luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
Forza Horizon?





『Forza Horizon』


オープンワールドのForza?


楽しみ過ぎてしょうがない・・・







【2012/03/04 18:01】 FORZAシリーズ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
『UFC Undisputed 3』

『UFC Undisputed 3』




今日ショップ4軒回ったけど



箱版はどこにも売ってなかったよ!



今日発売日でしょ!?



出荷本数少なすぎじゃないの!?



PS3版はあまりまくってたよ!!!




【2012/03/01 23:57】 だいっけとXbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
ユアシェイプ フィットネス・エボルブ 2012
おはようございます、だいっけです。

今日も朝からトレーニングです、
出社前にヘトヘトになってますが今は早朝しかチャンスがないので仕方ない…
記事も書かなくては行けないのですがもうちょっと時間に余裕が出来てからかな。


しかしこのトレーニング、最後にヨガで締めるのが理想的なんでしょうが
もっと理想的っぽいのがDLCの『Cool Down Package - Your Shape Fitness Evolved 2012』

banner-c.png


激しい運動の締めくくりにぴったりの上半身のストレッチと下半身のストレッチ、
それぞれに特化したセッションがプレイできるそうなのです。
ちなみにお値段は320MS





運動後にストレッチするのは大事だろうからなぁ~、
と本気で悩んでいるのですがどうやらこちらのDLCにもクールダウンが
『Bundle Pack: Back in Shape Keep It Off! & Cool Down - Your Shape Fitness Evolved 2012 』

banner-c2.png


カーディオとトーニングを組み合わせたサーキット・ルーティンがプレイ可能。
また、クールダウンのアクティビティも含まれているそうです。
こちらはお値段560MSP

単品で購入するかパックで購入するか…本気で悩むところです。



しかし先週のDeal of the Weekで

fable3のDLCを2つ購入して

MSPが残り10MSPなのを今思い出した・・・



【2012/03/01 06:46】 ユアシェイプ2012 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
kinectをプレイするとき・・・
おはようございます、だいっけです。

先日からまたユアシェイプに復帰して、
今朝もトレーニングをしながら考えていたのですが

ユアシェイプやディズニーなど、kinectでプレイする際に
マンションなどで下の階が気になる方はこういうのどうでしょう?

コルクマット




これで振動や騒音はずいぶん軽減されるとは思います。

と言うのも私が以前住んでいたマンションでもやはり騒音問題で悩みまして…
長男はっちがまだ小さい頃(と言ってもまだ今6歳ですが)
初めて少し高い所からジャンプする事が出来たので私達は嬉しくなって
何度もそれを見ていたのですが、まぁまだこんなに小さいんだから騒音もしないだろう、
そう思っていたらその夜です。
下の階の住人が私達がベッドに入った頃に訪ねてきて苦情を…

ってその時点で「そんなに騒音などたてていないはずなのにおかしいな」とは思いましたが
(日頃の騒音などにはそれ以前から気を付けていましたから)
丁度その日は私達も少し気が緩んでいたのは確かですし
とにかく「以前からうるさい!夜も眠れない!!」等と言われ相当へこみました。

翌日にはコルクマットを注文し家じゅうに敷き詰め、下の階にはお詫びを。
それからと言うもの相当下の階を気にしての生活、
はっちには正直申し訳ない位少しの事で怒ってしまいました。

「あれ程日頃から気を付けていたのにおかしいよな…マンションだから仕方ないのか」
と言う思いはあの日以来持ち続けてましたが

ある日、私達家族が外出から帰りすぐにベッドに入った日、下の階の住人が…
「いい加減にしろ!いつもいつもうるさいんだよ!!!」と。

実は前回もこの住人、かなり口が悪かったので
「そんな騒音たてるなんて一体どんな生活してるんだ」とか
「マンションは共同生活なんだから少しは他の人の事も考えろ」だとか。

なので私もカチンと来て
以前はああだったから黙って聞いてたけど今日は何の音も立ててないだろ!
大体マンションってのは色んな方向から音が伝わるんだよ、
あれからどれ程神経質になって生活してると思ってんだ!
子供の成長に悪影響あたえるぐらいだよ
ウチって決め付けずに今からウチのお隣さんにも怒鳴り込んで聞いてみろ!と。

すると下の階の住人は
「え、え~っと、じゃあ今日は全然音をたててないんですよね?」とか
「おかしいなぁ…じゃあどこなんでしょう?」とかあたふたするので
知るか!一軒一軒同じように言って回れば?
大体まず管理人さんに相談するのが普通だろ!と優しく説明してあげました。

と、結局は誤解だった訳ですが
それでもコルクマットを購入した時の安心感は相当なものでした!
大人が上で飛び跳ねても「おぉ~、これなら大丈夫だろ!」
って思うぐらいでしたからもし気になるって場合は一度お試ししてみても良いかもです。



【2012/02/27 07:15】 だいっけとXbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
『UFC Undisputed 3』体験版
今日2月26日は


UFC JAPANですからね!


楽しみですね!


って事で
『UFC Undisputed 3』体験版をプレイしました!




以前から前作を買おうかどうかと思って思っていたのですが
リアルな格闘技のゲームって正直面白くないのが多かったので購入に踏み切る事が無かったのですが
そんな頃にちょうど『UFC Undisputed 3』が発表されたのでずっと楽しみにまってました♪

操作がよく分からないまま始めたんでアレですが、それでも十分楽しいですよ!
もんのすごいリアルでプレイしててワクワクしますね!
攻防の駆け引きも楽しめて久々に格闘ゲームで熱くなれそうです。

『UFC Undisputed 3』では「PRIDE」もフィーチャーしてるので
日本のMMAをTVで楽しんでた人にも遊びやすいゲームだと思います。
PRIDE勢でプレイするとかつての興奮が甦る事は間違いないでしょう!!!



日本では地上波から格闘技が消え去りファンとしては寂しい限りですが
本日の「UFC JAPAN」と「UFC Undisputed 3」で日本で格闘技が再燃して欲しいです!!




【2012/02/26 08:45】 体験版 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
PGR5はまだですか?
PGR3のスクショをPCから発見したので貼ってみます。


4e283c32-9228-41b7-9bad-e79ed512ed4a-30.jpg


51535e58-6ff0-49bd-8118-b7a86546b540-3.jpg




いやぁ、懐かしい!
さすがにFORZA4等には対抗できないけどそれでもまだ結構綺麗だ
発売当初はすごいと思ったもんなー、やっぱ相当頑張ってたんだね。


と言う事で


『PGR5はまだですか?』


と、ふと思ってしまいました。


【2012/02/26 08:38】 PGRシリーズ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
ユアシェイプ フィットネス・エボルブ 2012 [day17]
おはようございます、だいっけです。


2月13日以来13日ぶりですね、てか



ここんとこ心が折れてました



前回の記事ですでに9日間も無駄にしていた上に今度は妻も子供も風邪、
家族の世話に仕事の疲れ、次第に「・・・もういいや」と。
「ただでさえ思うようにトレーニング出来ていないのにこれじゃあ…」
と本当に諦めかけていたのですがここで辞めてしまうと
『ホントに何やってるんだか』って感じで情けなさ過ぎる
2月の目標は既に壊滅状態ですが2月は捨てて今日からやり直します。

ユアシェイプ フィットネス・エボルブ 2012 [day17]


とりあえず今は子供が起きてきて朝のTVを観るまで、って事で。

体重とBMI
2月26日 78.2kg 35.3
トレーニングしててもしてなくてもあまり変わっていませんけど
確実に増えていってます・・・情けない。


本日のメニュー

ウォームアップ フ・ラ・ラ
腰を痛めているのでまずはこれでウォームアップ! 140pt 8kcal

ハリケーン
「2度と肩を痛めたくない!」の思いがあり毎回手抜き… 122pt 11kcal

ストライカー
これはどう蹴るのが理想なんでしょう? 72pt 12kcal

ワークアウト ヒップ100% 2
久々にやると動かないもんだねぇー… 12kcal

クラス ラテン・ビート 入門1
始めてラテンやりました!難しくね? 12kcal


と言う事で今朝は55kcal消費!!
始めてから合計 1507cal消費しました!!



【2012/02/26 07:31】 ユアシェイプ2012 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
ユアシェイプ フィットネス・エボルブ 2012 [day16]
だいっけです



2月13日
ユアシェイプ フィットネス・エボルブ 2012 [day16]


2月4日から実に9日ぶりのトレーニングです…
前回のトレーニングの後日風邪をひいてしまいました。よっと
インフルエンザでは無く幸いでしたが困った事に少し長引いてしまい
仕事に行くのがやっとでトレーニングはお休みしてました、

再開できたのは良いけどなんだかなぁ・・・ちょっとね。


と言う事で体重とBMI
78.6kg 33.9

本日のメニュー

アクティビティ ブロックブレイカー 上級
前回7,000ptぐらいでしたが今日は頑張って9,004pt! 26kcal

クラス アフリカンリズム 入門1
久々のダンスなので入門1から やっぱり下手になってます 14kcal

ヒップホップ クラス1 練習1
結構疲れますね…何度繰り返しても動きを忘れちゃうのはなんでだ 58kcal

クラス ZEN クラス1 入門1
…あまり認識されてないのは『出来てませんよ!』って事なの? 10kcal

ヨガ 練習2
これもなかなか大変。 14kcal

ワークアウト アブス 100% 1
9日ぶりだとパルスクランチですら超キツイ!! 9kcal

と言う事で今夜は131kcal消費!!
始めてから合計 1452kcal消費しました!!




【2012/02/13 06:43】 ユアシェイプ2012 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP | 次のページ>>





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
