luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
CoD4「フリー・フォー・オール」第2戦【緑ムック来襲】
こんにちは、だいっけです(^-^)

先日に続いてCoD4のマルチプレイ、
プレイ日記第2回目です。


s-cod4-04.jpg



第2戦目の舞台は「Downpour」
雨天での戦闘です。


s-cod4-11.jpg





[READ MORE...]
【2008/01/22 18:03】 CoD4 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
CoD4「フリー・フォー・オール」
こんばんは、だいっけです(^-^)


最近せっせとブログ用の画像を撮り貯めているのですが
360を起動するとつい遊んでしまうのがCoD4となってます。


s-cod4-02.jpg

↑スタートボタンを押す の脅迫文が∑(´Д`ノ)ノ


これを一度プレイし始めるとあっと言う間に時間が過ぎて
画像を撮る時間も、ブログを更新する時間も無くなって
非常に困るのですけれども・・・

ま、いっか(・∀・)

となってしまうのです。


と言う事で今日は私だいっけの出没するCoD4のマルチプレイ
「フリー・フォー・オール」のプレイ日記を。
ってかまだ足引っ張りそうで怖くてチーム戦出来ないんですけど((;゚Д゚)


s-cod4-05.jpg




[READ MORE...]
【2008/01/21 23:53】 CoD4 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
CoD4購入・・・そして「EX」
こんばんは~、だいっけです(^-^)

今日からお休みの人も多いかと思われる
2007年12月29日。
だいっけは今日から大人の冬休みです!!

と言っても年末は色んな用事で
仕事が無くても忙殺されるんですけどねー♪
しかし何と言っても実際休み!
昨日は4時頃から朝の7時頃まで360で遊んでました(寝ろ)

ホントはもっと早く寝る予定だったんですけど、
相変わらずのHalo3と到着予想通りに1日遅れで届いた
CoD4「コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア」



これが届いたのでついつい遊んでしまいました(^-^)





[READ MORE...]
【2007/12/29 23:19】 CoD4 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
CoD4…発売日にゲットできずorz
こんばんは、だいっけです(^-^)


みなさま、この年末期待のソフト、CoD4は無事ゲットできましたか?
私だいっけはつい最近Amazonで予約した為発売日には届きませんでした。



最近まで近所の家電量販店で購入するかAmazonで予約するか迷ってたのですが
近所のお店ではゲームソフトの入荷数が少なく、前人気の高いソフトだっただけに
「売り切れ→他の店も売り切れ続き→結局しばらく購入不可」これを恐れてAmazonに。

しかしAmazonで購入しても発売日に届く事は稀なんですよねー( -д-)

で、予想通り到着は明日かと。

「何であんな大手なのに発売日に届ける事が出来ないんかナー?」
とブツブツ言いながら皆様の居られる戦場に駆け付けれない悔しさでいっぱいです。
あ、でも駆け付けたからってお役に立てる訳ではありません、
なんせHaloシリーズ以外のFPSは未経験ですのでw
ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ


で、CoD4始めるならやっぱヘッドセット欲しいな~、と思い
昨日もその家電量販店に何気に足を運んでみたのですが
なんとヘッドセットEX入荷してやがる∑( ̄□ ̄;)



ずっと値段の高いワイヤレスヘッドセットしか置いてなかったくせに。


ああ、くそう!アレ欲しいぜ!!と思いつつも
1月10日発売の「メッセンジャーキット」購入を目指していたので
何とか我慢して帰宅。

ブログを更新する事もなく何気にネタは落ちていないかと
Amazonをチェックしていたら

お買い得商品見つけたー!!!!


Xbox Live プレミアム ゴールドパック



コレにヘッドセット付いてたー!!!!!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
先月1年分買ったばっかなのに!!!!
これ買ってたら問題全部解決してた!!!!
しかも随分前から発売されてたー!!!!

なんで今頃気付くねん…orz


なんかガックリです( ´Д`)



【2007/12/27 23:50】 CoD4 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
