luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
Call of Duty: Black Ops - World Premiere Uncut Trailer
Call of Duty: Black Ops - World Premiere Uncut Trailer





すっごいかっこよくて面白そうなんだけど
ちゃんと日本版だしてくれるんでしょうか?





【2010/05/20 11:45】 新着トレイラーなど | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
Battlefield 1943トレイラー 硫黄島マップ
こんばんは、だいっけです(^-^)

トレイラーの記事続きでアレなんですが
今日も一つトレイラーを。


XBLAで配信されるダウンロード専用の新作、Battlefield 1943
このBattlefield 1943の配信時期は6月だと言う事です。
既にご存知の方は多いでしょうがこの最新トレイラーが挙がっていたのでご紹介を。




このBattlefield 1943、
ウェーク島・ガダルカナル島・硫黄島が収録されるそうですが
本トレイラーでは硫黄島マップが紹介されていまます。
私はクリント・イーストウッド監督作の「硫黄島からの手紙」が好きなので
このマップが収録される事に一人ワクワクしていますww

配信が待ち遠しいですね・・・ってか日本も配信するんでしょうか?コレ。


【2009/05/19 17:00】 新着トレイラーなど | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
ロスプラ2 ゲームプレイ動画
こんばんは、だいっけです(^-^)


昨日はやっとの思いでロスコロをクリアしたって記事を書きましたが
ロスプラ2のゲームプレイ動画を見てるとちょっと欲しくなってきますw
ってか良いね、良いねコレ。
この動画見てるだけでも全作より遥かに面白そうじゃありませんか?




グラフィックとかもなんかすっごく綺麗じゃない?
今度はcoopもあってすごく楽しめそうだから期待したいんですけどねぇ。
一つだけお願いするとすれば最終面だけは絶対キッチリ仕上げて欲しいトコロですwww



【2009/05/18 17:00】 新着トレイラーなど | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
鉄拳6のトレイラー
こんばんは、だいっけです(^-^)

GWですね!!皆様如何お過ごしでしょうか?
巷では豚インフルのニュース等でざわついていますね、
せっかく色々な所にお出掛けする予定を入れていてもどこか少し不安が残りますよね。

今日は新着トレイラーの話、
「鉄拳6」が公開されている模様です。





鉄拳6、発売されたらフレの皆様が結構購入しそう・・かな?
挌ゲーはやっぱ対戦だよ~♪!09年秋発売予定でしたよね?確か。
発売まであと数ヶ月の我慢ですね(^-^)



ただ鉄拳シリーズは物凄く納得いかない負け方ばっかりするので私は好きじゃありませんけど。
あとキャラ濃すぎとかねwww
【2009/05/01 23:11】 新着トレイラーなど | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
Battlefield: Bad Company 2トレイラー
Battlefield: Bad Company 2のトレイラー・・・





すごくカッコイイんだけど、
まだBattlefield: Bad Companyもプレイした事無いんだよねorz
プラコレ出てるから欲しいんだけどね~。



ちなみに「破壊表現にさらに磨き」とか言われると
より欲しくなっちゃいません?
【2009/04/03 23:49】 新着トレイラーなど | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
Left 4 Deadは今夏発売〈海外〉
こんにちは、だいっけです(^-^)


私が今年一番注目しているソフト「Left 4 Dead」(日本発売未定)
このソフトが今夏発売になるという記事と映像が
Game*Sparkさんに掲載されていました。

今夏発売予定で、開発陣は8月から9月頃をめどにしているとのことです。











【2008/01/17 15:58】 新着トレイラーなど | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
トレイラー、集めてみました
おはようございまーす、だいっけです(^-^)


今日は私だいっけが「ちょっと(結構)気になるゲーム」の
トレイラーを集めてみましたので御覧下さ~い。



ますはソウルキャリバーIV


ダースベイダー(PS3)とヨーダ(XBOX360)の登場が決定いたしました!
なんだか開発も順調みたいですね、発売が楽しみです♪
ちなみにカスタマイズアイテム(DLCかも)に
アイマス系が実装されそうな気がするのは私だけでしょうか?






次は日本でも発売が決定した
Rainbow Six Vegas 2(レインボーシックス ベガス2)
の最新トレイラーです。


ちなみに最高のFPSと呼ばれた前作Rainbow Six Vegas(ベガス)
は3月にプラコレ化されるので未プレイの人は是非購入して腕を磨いておきましょう♪
私もコレは欲しかったので嬉しいプラコレ化です(^-^)




さてお次は
2人で協力して戦い抜くことがテーマの3人称ミリタリーアクション、
Army of Two(アーミーオブツー)

Army of Two』最新トレイラー


私はこのソフト、非常に期待しています!!
でファイヤーマスクが使用したいんですけど…そこんトコ、選べるのでしょうか?
ちなみに日本語オフィシャルは情報量が少ないので
本場のArmy of Two(アーミーオブツー)ウェブサイトも御覧下さい。




では最後に私だいっけが今年一番楽しみにしている
Left 4 Dead(日本版発売未定)
このプレビュー映像をどうぞ。


Left 4 Deadはもうゾンビとかの勢いが怖過ぎなんですけど
協力プレイの楽しさは多分ハンパないって感じですね。
過去にも色々トレイラーが公開されていますので興味を持たれた方はどうぞ。
私、このソフトに関しては日本版が発売されなかったり、
変な規制がかかるようなら初めて海外版買っちゃうかも知れません( ̄ー ̄)



さて、如何でしたでしょうか?
今後はこんな感じの短いニュース的な記事も用意していきたいと思います、
どうぞ宜しくお願い致します(* ^ー゚)ノ





【2008/01/17 06:10】 新着トレイラーなど | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
バーチャ5はじめました!
こんにちは、だいっけです(^-^)


みなさま対戦格闘ゲームはプレイしておられますか?
今日は以前から書こう書こうと思って忘れていた今日まで来てしまった
「バーチャファイター5 Live Arena」について書こうと思います。


vf5-l.jpg




このバーチャファイター5 Live Arena
P●3版より後発となっていますがxbox360版は
当然ながらのxboxliveによるオンライン対戦対応、
グラフィックの向上やアイテムの大幅増加等を加え、
まさに家庭用完全版として登場。


さてそんなバーチャ5、私も発売日に購入してプレイしてみましたが
期待を裏切らない出来栄えでこの年末は稼働率の高いソフトとなりそうです。
私が選んだキャラはベネッサ、ブラッド、サラの3人。
当面はこの3人をメインにしてプレイして行こうかと思ってます。



v-1.jpg

↑かなり危険な香りのするベネッさん 「可愛がってあげるわ♪」





[READ MORE...]
【2007/12/19 11:50】 新着トレイラーなど | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
