luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
今年も宜しくお願い致します
あけましておめでとうございます

2010年もどうぞ宜しくお願い致します

luv 360



【2011/01/03 19:11】 このブログについて | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
今年もお付き合い頂きありがとうございました
こんばんは、だいっけです^^

2010年ももう過ぎて行ってしまいますね、
今日は21月31日、大晦日です。

今年も当ブログにお越しの皆様には色々とお世話になりました
本当にありがとうございます。

2010年もあと数時間で終わります、
皆様もごゆっくりお過ごし下さい。

2011年もどうぞluv 360を宜しくお願い致します
では良いお年を。





【2010/12/31 18:32】 このブログについて | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
リンクを修正しました
おはようございます、だいっけです。

当ブログのリンク集を修正いたしました。
今迄リンクして頂いた方々がブログを終了される事も多くなり寂しい気持ちです。
ここ最近は皆様との交流もすっかりご無沙汰になっていて申し訳ありませんが
これからも仲良くして頂ける方、また新たに応援していただける方、どうぞ宜しくお願い致します。

それでは。
【2010/11/16 06:01】 このブログについて | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
さて・・・・・・いよいよですwww
こんばんは、だいっけです(^-^)





相変わらず毎日こんな写真(ゲーム内の事ね)ばっか撮ってる私ですが



s111111111.jpg




実は今日からいよいよ・・・・・・なのです( ̄ー ̄)ニヤリ




そう!
リアル写真の世界へ挑戦!!!!!




s-IMG_2189.jpg



貯金が貯まるまで我慢できずに購入してしまいましたww
(と言うか「まさか!?」の妻からの許可が降りたので((;゚Д゚) )
【OLYMPUS E-SYSTEM E-520 ダブルズームキット 特典付き】
その代わり来月から長い長い返済が始まりますorz
やっぱ当分ゲーム買えないやww



s-IMG_2195.jpg




と言う訳で
プル部長主催の【パパママ写真部】に入部したいと思います(  ̄ー ̄)





皆様宜しくお願い致します♪



【2008/10/19 22:39】 このブログについて | TRACKBACK(0) | COMMENT(13)
このページの先頭へ
ご無沙汰ですm(__)m
こんばんは、だいっけです(^-^)


しばらく体調が思わしくなく、ブログ更新をお休みさせて頂いてましたが
ここ最近体調の方も少しずつマシになってきてますので
今日から再開させて頂きたいと思います
(間にふざけたのも1記事書きましたが)

近況と致しましてはPCからLIVEにログインして
皆様の遊んでる様子を羨ましそうに眺めたり、
リハビリがてらゲームしたりしてました。
皆様のブログにも遊びに行かせて貰っているのですが
全然コメント出来てませんorz


こんな私ですが皆様、今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
【2008/08/12 22:04】 このブログについて | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
1・周・年!!だ!!!!
こんばんは!だいっけです(^-^)




え~今ふと気付きましたが今日5月30日で



luv 360 は開設 1 周 年 !!



皆様に支えて頂き当ブログも無事1周年を迎える事が出来ました、
本当に感謝しております、ありがとうございます!!

そしてこれからも、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m



さ・ら・に


5月30日


第二子が誕生したんだぜ!!!!(≧ヮ≦)b"



嬉しくって仕方がありません!!
(子供の顔を見れてないのでちょっと変な感じだけど)
と言う訳でまだちょっと外出しないといけないんだけど
時間があえばHaloナイトに参加したいんだぜ( ̄ー ̄)ニヤリ
(あとたぶん泥酔してるぜ( ノ゚Д゚)ヨッ!



【2008/05/30 19:00】 このブログについて | TRACKBACK(0) | COMMENT(26)
このページの先頭へ
今更ながら「このブログについて」
こんばんは、だいっけです(^-^)


当ブログ【luv 360】
XBOX360のファンをはじめ、もっと色々な方に見て頂きたくて、
ランキングサイト・足跡サイト等に登録していますが
お陰さまで最近このブログの訪問者様も増えて参りました♪


そこで今回は新規読者様や初めてお越し頂いた方の為に
今まで忘れていた「このブログについて」の
ご説明をさせて頂こうかとこう思っております。


え~、当ブログ「luv 360」はタイトルからもお察し頂ける通り
XBOX360専門のブログでございます。
まぁ、旧箱も互換性がありますのでたまに記事を書きますが
XBOX関連の記事を取り扱わせて頂いてます。
内容はニュースやレビュー(らしきもの)
そしてオン・オフ含めたプレイ日記がメインです。
尚その他様々なXBOX関連商品もご紹介させて頂いてます。

あとXBOXオフィシャルファンサイトです。
XBOXファンは勿論の事、XBOX360と言うハードや
話題のゲームソフトに関心を持たれた方には
是非一度は当ブログにお越し頂き、
XBOXの魅力・楽しさを知って頂きたいと思っております。

尚コメントや相互リンク等は喜んで受けさせて頂きますので
お気軽に宜しくお願い致します( ノ゚Д゚)




まぁこのように色々な所に登録して訪問者様が増えている訳ですが
そう言ったサイトや使える、良いサイトを見つけても言えないんですよね(^-^;)
なんせこのブログは絶対Xbox関連の記事しか書かない事に決めてるのでw
(なにこの要らぬコダワリ)
でも、そう言ったサイト等はサイドバーなどにリンクしてあったり
バナーを貼ったりしてるので時間があれば一度覗いてみて頂ければ、と。



今後もXBOX大好きっ子として(もうオヤジだけどね)
XBOXの魅力を伝え、XBOX愛に溢れたブログを目指しますので
皆様どうぞ宜しくお願い致します。




と言う訳で今日は番外記事「luv 360について」でしたw




【2008/02/07 00:03】 このブログについて | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
