luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
子供を連れて天王寺動物園に・・その後
今晩は、だいっけです。


え~、先日苦労に苦労を重ねた隠しミッションの末に
やっとの思いで購入した「Skate.」でございますが。


実はあの後(帰宅後)すぐにですね・・



妻に購入した事がバレましたorz




「今日は最高の休日だったよ・・・
息子とたっぷり親子の楽しい時間を過ごせた♪」
帰宅した私は一言、そう妻に告げた。
(↑前記事より)

その直後の事です、
子供と手を洗い、ホッと一息ついてたら。

妻が子供のリュックを開け始めるではありませんか∑( ̄□ ̄;)

いや、そうなんです。
妻は子供のもしも(おもらし)の時の着替えとか、
ウェットティッシュ等をリュックに入れて外出させるので
帰宅後に片付ける事は当たり前なんですが



まさかそこまで片付けだすのが早いとは( ゚Д゚)ヒョエー



しかし今はマズイ(+д+)
そのリュックには、
そのリュックには!!!!!


妻「てぃきいいぃぃぃん!!!!」


なにこれ(゚Д゚ )?


私「いや、あの・・・その」


今迄の苦労台無しorz

s-3080506_213707.jpg

↑犯行に使用されたリュック

まぁ、なんと言いますか
結果、怒られる事はなく(呆れられましたが)
今では妻の前で堂々とプレイする事が出来ます(〃 ̄ー ̄〃)
ただ、これならば最初からAmazonで良かったじゃん、とorz


さて、さっきSkate.ちょっとだけ触った事だし、
そろそろ本格的にプレイを・・・と思った瞬間


「鬼軍曹ぢんのSkate.ブートキャンプ」


に連行された事は、誰にも内緒なんだぜ?www





【2008/05/06 22:40】 Skate. | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
子供を連れて天王寺動物園に行きました
こんばんは、先日「Skate.」を探した歩いた(そして見つからず)
店舗数がついに12軒目になりました、だいっけです(ー_ー)


あまりの見つからなさに
もうね、正直「Skate.」いいか、と。


素直に諦めて今後のアップデートが楽しみな
「バーンアウト パラダイス」を購入しようか、と考え始めつつも
家に帰っては相変わらず悶々と悩み、
現在プレイ中のベガス2のストーリーモードでは瞬殺→ストレス増大の日々。



今日はね、そんな360漬けの日々は置いといて(つ´∀`)つ
息子を天王寺動物園に連れて行きました。

妻は来月第二子を出産予定なので
【久々にお家でリラックスタイム】をプレゼント。
今日は二人で目一杯楽しもうって訳ですね(〃 ̄ー ̄〃)


さて、天王寺駅到着~♪
080503_100014.jpg

↑上からラぺリング、奥のドアからフラグクリアか…( ゚д゚)ハッ!イカンイカン





[READ MORE...]
【2008/05/03 23:15】 Skate. | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
このページの先頭へ
Skate.が売ってません
こんばんは、だいっけです(^-^)


最近ちょっとブログ更新の頻度が落ちていますね。
ネタがない!のなら諦めも付くのですが書くネタはあります、十分なほど。
しかしモチベーションが下がってきているのか疲れなのか、
更新速度は相変わらずダウン気味です。

しかしまぁ誰でもそんな時もあると思うので
皆様見捨てずによろしくお願い致します♪


さて最近の私だいっけはと言いますとベガス2を購入、
さらに調子にのって以前から気になっていた「Skate.」
(フレさんの記事でかなり物欲を刺激されてます)
まで購入してやろうと言う欲望が湧き、
妻の目が届かない間に色んなショップを渡り歩いているのですが


Skate.が実はどこにも売ってないんですorz


子供の子守(公園や散歩)に託けて
合間にチョロチョロとショップを覗いて本日7件目。

ついに、ついに発掘致しました「Skate.」
「ちょっと待っててな?パパこれレジでチーンしてくるから( ; ゚Д゚)」
と急いでレジへ!!

もう今日なんか特に暑かったうえ、公園で散々遊ばされて汗だく、
更に限られた時間で目星を付けていたショップにダッシュしての発掘。
店員さんにはそれはもう「大作ゲームソフト発売日の小学生」のように映ったでしょう。

そこまでして探した末のレジで発された店員さんの一言。


店「スケート、海外版ですけど宜しいですか?」

私「は!?」( ゚Д゚)?(よく見るとパケに小さく海外版と)

店「国内本体でも動くと思うんですけど保証はできません」

私「えぇ!!??あッ!!」


私「こっ、国内版はないんですか!!?」


店「え~っと・・・・・・・・・・・・・すみません、国内版は売り切れで・・・」

私「そうですか、すみません・・・間違えました」




と言う訳で7件目でやっと発掘した「Skate.」
今回もどうやら不発に終わったようです・・・
ネットで買えば一発なんだけど
ネットで買えば妻にバレる・・・
【そう言うの、ヤマアラシのジレンマって言うのよ】
と、どっかでりっちゃん(誰?)の声が聞こえたような気がする。

このまま「Skate.」が買えなければ
「ヱヴァ/序」を見てみたい自分も居る事に気づいたが

誰か妻にバレずにSkate.を購入できる方法を知ってたら教えて下さい。


酒を浴びるように飲みながら「Skate.」をしたいぜ!!
【2008/04/29 23:45】 Skate. | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
