luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
PGR5はまだですか?
PGR3のスクショをPCから発見したので貼ってみます。


4e283c32-9228-41b7-9bad-e79ed512ed4a-30.jpg


51535e58-6ff0-49bd-8118-b7a86546b540-3.jpg




いやぁ、懐かしい!
さすがにFORZA4等には対抗できないけどそれでもまだ結構綺麗だ
発売当初はすごいと思ったもんなー、やっぱ相当頑張ってたんだね。


と言う事で


『PGR5はまだですか?』


と、ふと思ってしまいました。


【2012/02/26 08:38】 PGRシリーズ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
「PGR5」はまだか・・・?
久々にPGR4をプレイしました。
日本じゃ全然売れなかったけど・・・やっぱり、面白いよねぇ?
結構前のソフトだけど天候変化だって積んでるしね、
個人的にはすっごい好きなシリーズなんだけど

s-05702826-933e-4042-b755-1bdc0d45f45c.jpg

肝心のBizarre Creationsは買収され
以降のゴッサムシリーズはTurn10が製作するだのの噂話程度しか聞いてませんが
正式なアナウンスは全くありません。

「実在の都市をスーパーカーで疾走する」と言うスタイル、
そしてグラフィックや独特の空気感等はBizarreにしか再現出来ないような気がするのですが・・・

何しろ「4」以降全く音沙汰の無いPGRシリーズ、
是非ともそろそろ続報を耳にしたい所ですね。


s-0ade81f0-9837-4696-a445-33e6045ee092.jpg


【2010/11/14 21:25】 PGRシリーズ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
PGR5はどうなってんだろう・・・
だいっけです。



個人的に気になっているんですが…


PGRシリーズって一体今どうなってんだろ?


FORZAやTDUも良いのですけど
PGR好きなんですよねぇ~・・・

s-87cc3260-36bd-40c8-99da-ce36afd67863.jpg


開発元だったビザーレクリエイションはアクティビジョンに買収されて
PGR5はTurn10が開発? なんて噂が聞こえただけで
実際はPGR4以来なんの音沙汰も無いモンねぇ。
大体Turn10が開発するとPGRの良さが無くなりそうだしね?

実在する世界の都市をカッコ良く走り抜けるのがPGR!
Turn10が開発したらグラフィックからもう違う物になりそう…

とは言えFORZAも初代では新宿(夜)コースがあったんだから
意外と頑張れるのかも知れないですけど。
まぁPGRは4が地味だったからある程度変わる勇気も必要なのかも。
(天候とバイク以外は目新しさが無かった、ゴッサムTVも消えたし)

s-f2c5e32b-6020-4800-b371-3da5ac3d3602.jpg

4の時は容量もキツかったのかも知れませんが
今はHDDインスコも可能なのでFORZA3みたいにしても良いかも

s-017a5c42-82fe-4de8-a90e-f2fba7725d4d.jpg

でもやっぱ未だにこの綺麗さが好きなので遊んでしまうなぁ

s-6cfacd63-02a2-4cee-8cf2-285395d484a5.jpg

雨ニュルや雪ニュルが走れるのもPGR4だけだからね。
早く5の発表がないか待ち遠しいです・・・


【2010/04/06 22:57】 PGRシリーズ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
TOKYOコース(新宿)散策「PGR3」
こんばんは、だいっけです(^-^)
何だか最近PGR3専門ブログみたいになってきてますね、
でも何故今3なんだってツッコミはナシでお願いします~ヽ(´Д`;)ノ
(3だってまだまだ捨てたもんじゃないんだぜってコトで)


さて、最近車の写真ばっかなので今日は
TOKYOコース(新宿・夜)を散策した模様を。
s-4454131b-7e07-4125-8e0e-5cd793c05806.jpg

今見てもすごく・・・キレイです^^
実際遊んでも面白いです。


s-114fefb0-6562-409f-b31d-78b97385f88b.jpg

満員の観客も熱い視線で見守っています!!
そしてレース観戦後はその熱を帯びたまま・・・
背後の居酒屋群に吸い込まれて行くのでしょうw


s-6e6b05c2-248c-4332-9575-4d80408071a5.jpg

ここは色んなサイトで比較画像に使用されている所、
多分「ホントの写真だよ」って言われたら信じちゃう。


s-ef5d7d27-5ff9-4834-a811-9f473bb57733.jpg

ファーストキッチン・・・・・閉まってる。
と言う事は結構遅い時間に撮影が行われたのね?
それにしてもすごい細かいな∑( ̄□ ̄;)


s-491d4ff9-cc89-4d88-91bc-6009596a9059.jpg

店舗の上部の時計は・・・・午前2時(まもなく)を指してます。
撮影スタッフの苦労が伝わってくる、そんな瞬間。


s-141cf00d-f4a4-4e45-a27f-ef7610b8886a.jpg

しかしファーストキッチンの隣のビルは何故か元気一杯!!
(もう午前2時なんですけど?)
回収作業に良い成果があったのでしょうか・・・
今から取りに・・・行っちゃダメなんですよ?((;゚Д゚)


s-1134ed75-cc85-4c3a-b7ae-06a925cece05.jpg

KFCもバッチリ閉まってます。
暗い夜道でもこの笑顔があれば怖くありません(^-^)
カーネル、愛してる。


s-46c1c6ac-fc04-47cd-837b-3ef3540d76db.jpg

さすが吉野家!!腹ペコ庶民の心強い味方ですね!!!
深夜でもデッドライジングの如く腹ペコ達が群がって来ます。
ちなみにだいっけは「つゆだく派」です。


s-1cd58073-ae14-4265-a4ec-5f2620348cc3.jpg

さ、バカな事ばっか言ってないで帰って寝るか・・・・
疲れたオヤジ達の心の声を包み込んで電車は走ります。
皆さんも早く寝ましょうね♪




【2008/09/16 11:45】 PGRシリーズ | TRACKBACK(0) | COMMENT(10)
このページの先頭へ
毎日毎日一人でさ・・・
こんにちは、だいっけです(^-^)
三連休の初日、如何お過ごしでしょうか?


s-1954c997-70da-4250-ab59-f1523c25fea8.jpg



当ブログもまたまた更新が滞り、 XBOX360本体の値下げだとか、
ピニャ2の初回版が購入される毎に1本植林されるだとか、
一部DLC値下げキャンペーンだとか
他にも書きたい事は色々とあったのですが私は、私は、


相変わらずフォトモードで撮影、撮影(;´ρ`)



いつも11時頃から作業を始めるのですが
最近12時を過ぎると激しい睡魔が襲ってくるので
プレイしながらもコックリコックリ(θ_θ゛)゜・゜

「あぁ、皆で遊んでるナァ・・良いナァ」と思いながらも
自分がこんな状態では参加する事もままならず
ショボショボの目を擦りながらベッドへ(ゝε⊆)


毎日少しずつ


皆様と距離が開いていくのを


ヒシヒシと感じ取っております


orz




作業は進まないわ、遊べないわで
「もう・・何やってんだオレ」って感じです。




s-afe788e1-7f68-45c6-88a0-e708e8c7e0e2.jpg

「もう・・何やってんだオレ」

s-aee4a00a-caaf-467f-a690-b7313b0cdcd8.jpg

「もうなんだかなおれ」

s-2ccec687-2423-478f-8bf9-bcd2424357f6.jpg

「もうなんなんだよこれ」




毎日のこんな状況にちょっと落ち込みつつも
フォトモードサイト、やると決めたんだからキチンと完成させよう、と。


でも、道のりは長そうです。

s-ced0a740-724c-439b-be02-1962794c178a.jpg

【2008/09/13 16:17】 PGRシリーズ | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
フォトモードにハマる・・・
こんばんはー、だいっけです(^-^)



えー。

昨日は高1の女の子(競泳水着)とプールに入る機会がありました。
まぁ、とある理由で入ったんですけどあれ程の健康美、流石に刺・・・




・・・



さて、そんな下らない話は置いといて(つ´∀`)つ






読者様方


「アッーーーー!」∑( ̄□ ̄;)







この頃はまた以前のように夜な夜なXBOX360をプレイしているのですが
実は夜更かしに問題が・・・・・・ 
今迄は週末なら朝6時ごろまで平気で遊んでいたのですが
前回体調を崩してから、以前とは違い2時頃になると
それまで遊んでいたのにいきなりガクーン!!と寝てしまう事が判明orz
そう、まるで首の部分が折れてしまった扇風機のように(´;ω;`)ウッ…
私の中で一体何が変わってしまったのか・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・

・・・


分かりません。


ま。加齢って事で(^-^)



ww
あんまりふざけてないで本題に入りますが
ここの所ハマっているのがやっぱりPGR3・4の
PGRシリーズでありまして(ノ´∀`*)
中でも相変わらずPGR3のフォトモードがお気に入りとなっています♪

今回写真を撮ってみたのは・・・・・

s-d7ab73aa-5428-4c28-9f06-e441b6e93439.jpg

このコックピットビュー、わかる人はわかるでしょうが・・・
今回の車は。



Aston Martin DBR9

(アストンマーチン DBR9)



このDBR9、写真を撮るのが非常に面白い!!
それはこの特徴的なフォルム(魚のような?)にあるのかも知れませんが
飽きさせ無いです( ̄ー ̄)ニヤリ
中でも大きなお口がチャームポイント♪
すごく楽しんで写真を撮る事が出来ました!!


s-106f6b4f-e450-4ae4-b6e2-4887e9fbd868.jpg


s-57f629df-0c61-416d-9b5e-81e30a6689d2.jpg



s-0ecd4d21-62d6-4c54-88b6-07b24fd624d8.jpg



時に重厚に、また実写的に、そしてノリの良い音楽をかけて走りたいような、
車の魅力が楽しめるように撮ってみたつもりです(^-^)
・・・・でも、実は写真のことなんて全然知らないんですけどねwww
つかこれがローンチだってのが今、逆に信じられないです。
(調整によってはGRID並みの画像になるからね)
しかもこの時点で1コアしか使用していないという( ゚Д゚)


検索してみたら他にもレースゲームのフォトモードを使ったサイトさんを見つけましたが
自分の手で、カーコレクションをを作りあげたい、そんな気持ちになりますね。
ダメだ、これ、楽しい。遊び心に火が付くwww
やっぱサイト作っちゃおうかと思います♪




【2008/08/26 00:09】 PGRシリーズ | TRACKBACK(0) | COMMENT(16)
このページの先頭へ
まだまだPGR3!!
おはようございます、だいっけです(^-^)

先日ギアーズ2発表とかニンジャガ2の発売日、
更にトリガーハートの配信日等が決定しましたね、
でもそんな事は既に色~んなブログさんが
記事にされていますのでその辺は置いといて(つ´∀`)つ

しばらくは再度舞い降りたオアフ島の記事を
続けて書いて行こうかと思ってましたが
ちょっと間が空いたので気分的に別記事に。

最近、「やっぱり何だかスッキリしない気分」
に囚われている私だいっけ。
なのでプレイするゲームはFPSよりも
気分が良くなるゲームを求めてしまいます。

そこで手に取ったのが息子(2才)もお気に入りのw
「PGR3」…いや、4もあるんですけどね?
このゲームもクリアしてないので未だにちょくちょく遊んでます♪


7ad0b978-61e7-46d8-a7cb-93d15e5a38c4.jpg



でもPGR3、名前だけ聞くとちょっと古い感じはしますけど
今でも十分遊べるんですよ?
遊んでてもこれがロンチだとは思えない∑( ̄□ ̄;)
赤リングでコケてなきゃ360もっと売れたんじゃないかって程に。


e08fc535-e7f4-4839-8bc5-f679b51ee7ba.jpg



PGRTVはもうレース開催されてないけど
自由にコースを設定できるのも魅力ですよね~♪
ちなみに3にもフォトモードあったんですね…
今更ながら知りましたが
まだオフィシャルサイトでフォトが機能してて良かった(^-^)


ff4ec9b0-ffdf-46b0-8c73-4253df71df62.jpg



手軽に遊べるので気分も少しスッキリ!
やっぱこのシリーズは面白いです。



2a857269-e83b-4d2b-92b5-3485d0613866.jpg





【2008/02/25 07:24】 PGRシリーズ | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
最近オブリばっかりだったので…
こんばんは、だいっけです(^-^)

最近のプレイするのがオブリばっかりだったので
久々に違うゲームもしようと思ってPGR3プレイしました。


pgr3-4.jpg

↑環境のせいで少し汚いけど実際はもっとキレイです


PGR3は今やっても結構面白いんだよね♪
グラフィックも綺麗だし、LIVEだってまだまだ人居るし、
後から出たレースゲームに比べても古さを感じさせません。

今考えると、これローンチで出したのってスゴイなぁ…
MSどれだけ360に力入れてたか分かるよね(^-^)


ちなみに私Ford GTが好きなんです。

pgr3-5.jpg


このフォルムがたまらなく好きで
どのレースゲームでも使用しています。

こうして走っているうちに
なんだか気持ち良くなってきたので
更なる気持ち良さを求めてTDUに移行。



[READ MORE...]
【2007/09/17 23:45】 PGRシリーズ | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
