luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
THE IDOLM@STER(アイマス)一人目終了!
こんにちは、だいっけです(^-^)


プラコレ購入以来、あまりプレイしていなかったTHE IDOLM@STER
この度、やっと一人目(菊池 真)のプロデュースを終了いたしました。



s-IM1.jpg




で、結果はと言いますと・・・

そりゃもう酷いものでしたorz


なんかもう最後は真が可哀相になりましたね。(´Д⊂



なんて不甲斐無いPなんだ、と

次は絶対にプロデュースを成功させてやる!と




・・・あれ、なんかハマってる?(゜-゜)
アブネ、もうちょっとでアイマス貧乏道を歩むトコだったぜ((;゚Д゚)



とまぁまぁ、そのようにしてハマる気持ちも
少しは分かりつつあるのですが、

今迄アイマスにあまり興味を持てなかったせいもあり
結構いい加減にプレイしてしまったかな、と。
今度はもう少し気合入れて頑張ってみたいと思います。

と言う訳で二人目は全くカラーの違う
三浦 あずさ」をプロデュースする事に致しました。


s-IM2.jpg

↑なんか今度の方がやりやすそう?性格が良いからなのか…


s-IMPL.jpg

↑だいっけPの実力は最底辺のプレイヤーさえ道を譲ります(゚Д゚#)ゴルァ!!


物凄いダメっぷりのだいっけPですが
需要があればまた記事にしてみたいです(^-^)


↓プラコレ&ライブフォーユー!もよろしくです♪





【2008/01/18 17:55】 アイマス | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
【アイマス】プラコレ第4弾に緊急追加!!
だいっけです(^-^)


Gamewatch」さんからの記事ですが
どうやらバンダイナムコゲームスの
アイドルマスター」が
11月1日発売のプラチナコレクション第4弾に
緊急追加されるとの事です!!!!!

ちなみに第4弾のラインナップは
【ロスト プラネット】3,990円
【プロジェクト シルフィード】2,940円
【地球防衛軍 3】2,940円
【お姉チャンバラ vortex 】2,940円
【DEAD OR ALIVE 4】2,940円
【DEAD OR ALIVE Xtreme 2】2,940円
【ブルードラゴン】2,940円
【Gears of War】2,940円

と物凄く豪華なラインナップなのですが
これに加えて「アイマス」まで!!!!



いやぁ、走りますね360( ̄ー ̄)



私はGears of…購入確定だったのですが、
実は…


相互リンク先のしゃらくさんのブログ
チャレンジ Xbox +好きな物」 見てたら
ちょっと……やりたくなってたんだよね、アイマス。


今迄全然興味無かったのにorz



もしかしたら、
買っちゃうかも、です(〃 ̄ー ̄〃)




【2007/10/04 00:06】 アイマス | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
