luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
『UFC Undisputed 3』体験版
今日2月26日は


UFC JAPANですからね!


楽しみですね!


って事で
『UFC Undisputed 3』体験版をプレイしました!




以前から前作を買おうかどうかと思って思っていたのですが
リアルな格闘技のゲームって正直面白くないのが多かったので購入に踏み切る事が無かったのですが
そんな頃にちょうど『UFC Undisputed 3』が発表されたのでずっと楽しみにまってました♪

操作がよく分からないまま始めたんでアレですが、それでも十分楽しいですよ!
もんのすごいリアルでプレイしててワクワクしますね!
攻防の駆け引きも楽しめて久々に格闘ゲームで熱くなれそうです。

『UFC Undisputed 3』では「PRIDE」もフィーチャーしてるので
日本のMMAをTVで楽しんでた人にも遊びやすいゲームだと思います。
PRIDE勢でプレイするとかつての興奮が甦る事は間違いないでしょう!!!



日本では地上波から格闘技が消え去りファンとしては寂しい限りですが
本日の「UFC JAPAN」と「UFC Undisputed 3」で日本で格闘技が再燃して欲しいです!!




【2012/02/26 08:45】 体験版 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
『EA SPORTS MMA』体験版配信中!!!!
『EA SPORTS MMA』体験版配信中!!!!







『EA SPORTS MMA』体験版をゲーム & マーケットプレースで配信中!!!
(ゴールド メンバー限定:無料 リリース日: 2010/10/28 ファイル サイズ: 792.6 MB)


EA SPORTS 総合格闘技は世界一リアルな格闘技をかつてない形でご家庭に持ち込みました。
ダイナミックな操作システムでパンチ、エルボー、膝蹴り、キックなど攻撃を仕掛け、
直感的なサブミッションシステムでグラウンドのポジション変更やカウンターを狙いましょう。
米国Strikeforceのケージで殴り合ったり、日本を舞台にしたリングで激しく蹴り合ってチャンピオンを決めよう!

さあ、戦いを始めよう!





【2010/10/31 07:30】 体験版 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
『ニード・フォー・スピード ホット・パースート』体験版配信開始![期間限定!!]
体験版配信開始!!



『ニード・フォー・スピード ホット・パースート』の体験版を期間限定で配信中!
(ゴールド メンバー限定:無料 リリース日: 2010/10/26 ファイル サイズ: 1.4 GB)








現在XBOX LIVE マーケットプレースにてダウンロード可能です。






【2010/10/30 20:31】 体験版 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
体験版をまとめてプレイしてみた。
こんばんは、だいっけです(^-^)


この連休は更新もせずゆっくり休ませて頂きました。

黒ニンジャガの配信って2月11日AM0:00から?( ・ω・)?
と思っていたので日付変更とともにDLスタート!

さっそくプレイするぜーっ!!と一人で喜んでたら
まだ配信していませんでしたorz

それからと言うもの数十分おきにDLを試みるも
全く配信されずじまい。
仕方なく諦めてここの所全く触れる事の無かった
体験版などをDLしてみることにしました。

で、まず先日から気になってた
バーンアウト パラダイス」をプレイ



これ結構楽しかったです(^-^)
でも何をすれば良いのか目的がよく分からない。。。
バーンアウトって前作も体験版のみのプレイだったけど
結局何すればいいんでしょうか?
気持ち良く走るならオアフだけで十分なんだけど
きっとこちらは壊す事、破壊を楽しむゲームなの…ね?
(それ以外は良く分からないけど)
きっとフレとワイワイ走るのが楽しいんでしょう。
しっかしこれもマップ広いなー∑( ̄□ ̄;)
体験版だけでもけっこうな広さだったよ?


個人的に一つ嬉しかったのが
私の好きなブランドDIESEL
の看板がゲーム内でチラホラ見れる事(〃▽〃)
DIESELってそう言えば確かデビルメイクライ2でも
コラボしてなかったっけ?こう言うの好きなのかなぁ…




[READ MORE...]
【2008/02/12 21:30】 体験版 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
Need for Speed: ProStreet 体験版配信中!
こんばんは、だいっけです(^-^)


マーケットプレイスにて
Need for Speed: ProStreet
の体験版が配信されているようです!

ちなみに『東京モーターショー 2007』で公開された
NISSAN GT-R」がゲームに登場するとの情報です。




私は今回の「Need for Speed: ProStreet」
前作「カーボン」の評判があまり良くなかったので
あまり期待していなかったのですが、
トレイラーやプレイムービー等を見てると

「コレはちょっとイイんじゃない?」

と思えるようになってきました(^-^)







なんだか操作系も今迄より本物志向になっているようですし、
「AC6」を目前にして少し迷いが生じ始めましたorz

まぁ、とりあえず体験版をプレイしてみないと
どのぐらいのデキなのか分からないので
今から早速DLしてみます、皆様も是非どうぞ♪










【2007/10/25 22:09】 体験版 | TRACKBACK(0) | COMMENT(7)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
