luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
関西オフ5(その3)
こんばんは、だいっけです(^-^)
今回いもオフ会報告ですけど、前回までの調子で書いてると
「その8」ぐらいまで平気で行きそうな気がしてきたので今回で終わりますwww

さてさて、やっとスタートした「関西オフ5」ですが
個室内の様子。今回はなんとな~く
Aグループ・Bグループと言った感じに分かれてしまいました(・ω・ )?
(まぁ後半は移動が始まるので別に気にする事ではありませんが)

初期Aグループはぢんさん、だいっけ、かなさん。
初期Bグループはパパさん、プルさん、ミンストさん。


でその真ん中に湯呑さんが君臨すると言う配置。
湯呑さんは口調は控えめですが確実にツボを押さえた笑いをとってくる人ですwww

o5-P1181638-m.jpg



そうこうして呑んでいる間にさきさん到着!!
プルさんの待つBグループに合流。
(何だかんだで私はもうこの辺から酔いがまわってきてます、要救助者1名ですw)


o5-P1181677-m.jpg



向こうの席に目をやるとパパさんと湯呑さんがお馴染み「ボンバーマン」のお話を。
湯呑さんの爆弾の置き方について熱烈指導中です。
と言う事で最後には「オレ流ルールを適用しろ!!」と言ってたパパさんです。
そう言えばボンバーマン。
私も以前のオフ会から誘われては居たものの、まだ買ってないんですよねぇ。
そろそろ購入しようかと思うのですが……どうですか未購入の皆さん、私と一緒にポチしませんか?



丁度良い感じに和んできた頃、かなさんはShaun White Snowboarding
(ショーンホワイトスノーボーディング)の営業を始め、
この後プルデンロックホテルで布教活動に励むんだと熱い想いを語ってました。


コレなんで360版だけ日本で出ないんでしょうかね?ヽ(`Д´)ノ

そしてひょうご兄さんが到着、Aグループに合流。
湯呑さん達はバンカズの話題で持ちきりですが
今回はパパさんのトークにイマイチ切れが無く、ひょうご兄さんにも突っ込まれてましたww
この理由はパパさんのジェネレーターとして常にパパさんの横に設置されていた
「ぢんさん」を私達が取っちゃった事による弱体化の表れだと思われますwwww
(パパさんはぢんさんに一定時間内にツッコミを入れないと枯れます)


ミンストさんは落ち着いた大人雰囲気を漂わせながらトーク(美少女系)を展開wwww
あ、勿論ちゃんとGRIDとかDiRTの話もしてます(^-^;)
お仕事でこちらに来られる時もあるとの事なので今後も楽しみです♪

そしてかなさんはこの頃から「関西弁の女性は最高だ!!!!」と連呼wwww
私的にはかなさんは正直なんでフリーなのか分からないぐらい良い人なんだけど


理・由・は・コ・コ・かwww(違)


o5-P1181659-m.jpg
さきさんに関西弁の女性の魅力を熱く語るかなさん


何だかんだ言ってる間にオフ会は最高潮の盛り上がりを見せ
最後は・・・


コレだー!!!!!!



o5-033.jpg




て訳で。


今回も本当に楽しいオフ会でした、また皆様と合う日を楽しみにお待ちしてます(^-^)
そして本当に写真もっと上手く撮れるようにならなきゃ、と思いました、頑張りますorz


【2009/01/31 23:05】 オフ報告 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
関西オフ5(その2)
だいっけです(^-^)

ついにむかえた関西オフ5!
前回の記事では再開に喜びつつも軽いショックを受けながらの入店、
と言う所でお終いとなりましたが続きを書きたいと思います。






o5-P1181606.jpg


いよいよお店に入ります!!
時間通り着くのは3回目にして初めての事なんでちょっとドキドキしますねwww
そしてどうやらひょうご兄さんとさきさんは今回少し遅れるそうだ…
あぁ、今日はどんな楽しいオフ会になるんだろう♪

階段を降りる時ぢんさんがポツリ。
「いやぁ、Fallout3の先行体験会、実はすっごい行きたかったんですよね~」

60x60falloutav-vb.gif「え!?そうなの?」

「そうなんですよ~、それが…」

実はぢんさんすっごくこの先行体験会に行きたかったらしいのですが
当日は仕事が入ってしまいすごく悔しかったとのこと。
そうなんだぁ、それは残念だったねぇ~、と話しながら階段を降り店内へ。
ぢんさんの話を聞くと相当行きたかったみたいです(^-^;)
私もあの時一人だったので本当に残念ですよ・・・それにしても。
同日同時刻にかに道楽前でポーズとってたファンサイトオーナーとはえらい違いだww

・・・

60x60falloutav-ch.gifそうだ!!

じゃあ次のオフでFallout3先行体験会でお土産に頂いたグッズをぢんさんに持って来るよ(^-^)


o5-P1251824.jpg


o5-P1251825.jpg



こんなに行きたかったのに行けなかったんだもの、
本当にFallout3が好きな人が持ってるのが一番だよね♪




・・・

・・・・

っけよ・・・

だいっけよ…


o5-taka.jpg
↑ああぁぁ!!あなたは!!!ぢんさんが「この人が来ただなんてスゴイ!!!」
と言ってたゼニマックス・アジアのゼネラルマネージャー『高橋氏』じゃあ~りませんかwww



それでいいのです。
それがFallout3のテーマの一つである自己犠牲ですよ。
そう言った行動をとる事でエンディングが良い方向へ向かうかもしれませんよ。
(さりげなく宣伝したのでなんか下さい)www

てかこの日の営業のお陰で?この人もFallout3購入したらしいwww
(ちなみに私もオフ会5記事のあとはFallout3のプレイ日記を書く予定)


ちょっと話がそれてしまったので話を戻して・・と
店内は落ち着いた雰囲気、個室はまったりとしていい感じだ(^-^)
(今度からこう言う写真も撮らなきゃね、と思う)

*ここで今回のゲストミンストさんとかなさんのイメージを。
ミンストさん=礼儀正しく落ち着いた感じ、笑顔がとても穏やかな人(緊張してたらしいね)
か な さ ん =同じく礼儀正く、ぢんさんとはまた違う感じの爽やかさを持つ超良い人。


席に着き、乾杯!!!
ビールが運ばれ、料理が運ばれ、ついにパパママ関西オフ5が開催!!!!



こ・こ・か・ら・が・本・番



*そうそう、最近フレンドの皆様が大阪に来られる事が多くなってますが
(しゅうさんなんて2週間後にまた来てんだもんな)
今度来られるまでの時間潰しに、またプライベートで来た際の散策アイテムににこんなのどう?
って事でご紹介しておきます。




勝也正彦の知られてたまるか!
勝谷誠彦のまだまだ知られてたまるか!
ABC朝日放送夕方の情報番組「ムーブ!」
…教えたいけど知られたくない。情報番組の常識を破る、
お店の名前も場所も教えない日本一不親切な火曜日名物グルメコーナー「知られてたまるか!」の本です。
このコーナー…観てるとどんどんお腹空いてくるんですよ…皆で飲みに行きたいですww



(続く)
【2009/01/28 00:06】 オフ報告 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
関西オフ5(その1)
ma3-ari2.jpg

・・・

ma3-ten-m2.jpg




08年11月…あの日より約2ヶ月。



ma3-ari-m2.jpg





いよいよ出発だ。
『今年(09年)はフレンドの皆さんともっと仲良くなる』と目標を立てたばかり…
こんなスゴすばらしいチャンスがイキナリやってくるとは思いもしなかった!!
(あるいは今回のオフで遠退いた方も居られるかも知れないけど?)

始まりはパパさんからの1通のメールだった。
「1月18日にミンストさん来るんだけど皆で一緒に迎撃しないか?」と。


も・ち・ろ・ん・喜んで♪


そして09年1月18日、今日、来るべき日がやってきた…
決戦の場は道頓堀


ma3-tonbori.jpg



相変わらず少し緊張するけど…落ち着け、大丈夫、大丈夫だ。
何よりも、今日はうんと楽しんで来よう・・・


・・・


今回のオフが、私にとって最後の皆様との交流となるのかも知れないのだから・・・・・










知らんけどwww








まぁそんな事は置いといて(つ´∀`)つ
今日は予定より早く出発して、ある場所で大阪土産を購入するつもりだったのだけど
思いの他中途半端な時間に着いてしまい、すっごく微妙な時間になってしまった…
この場で待機するには時間が余り過ぎ、お土産を買いに行くには時間が足りないのであるorz
しばらく悩んだ末、今回はお土産は諦め、ここで潔く待つ事にした。
(つか3回目も遅刻なんてもう無理!!失礼過ぎ!!!!と思ったんだ)


とりあえず辺りの写真を撮り、何気に時間を潰した。


ma3-kani.jpg



待ち合わせ時間まであと15分。
余りにも中途半端な時間、更ににメンバーが現れる気配すらない。
ふと考える…

『これ、もしかしてお土産買っても間に合うんジャマイカ?』

いそいそと信号を渡り、当初目的地だった所へ向かう…
そして途中で確信した!! 『これやっぱ無理!!間に合わない、戻る!!!!』

集合場所へ戻るとやはり誰も居ない。
また周囲の写真を撮り戻ってみると…


ma3-jizou.jpg




アレ?

みんな来てるー!!!!∑( ̄□ ̄;)


ちょっと待て、コレまた待ち合わせに遅れた事になっちゃった!?
いや違うんだ、ココに最初から居たんだよ?とばかりに写真を撮ってみる。


ma3-ai-m.jpg



ふと車道に目をやると黒塗りベンツがシャッターを切る私を待ってくれている…
運転席と助手席には明らかにヤクザの人が乗ってたんだけど微笑が眩しい♪

「兄さん、すんまへんなぁ…(´▽`)」

と少し頭を下げ車道を横切った。


挨拶を交わす関西メンバーと2人のゲスト。
「プルさ~ん♪」と声をかける私。

私に気付いたプルさんの第一声は思いも寄らぬ言葉だった…

「だいっけさん、こんちは!!…ってなんか怪しさが増してない?


(´∇`)いやいや、そんな事ありませんよ♪ってアレ?


怪・し・さ・が・増・し・て・な・い・?


「増してない?」って事は以前から怪しかった、って事になるかと思うんですけど

思うんですけど

思うんですけど

思うんですけど…



私は小さなショックを隠しつつも挨拶を交わし、皆で店内へと入ったww
(続く)


ma3-hibi.jpg

【2009/01/24 00:57】 オフ報告 | TRACKBACK(0) | COMMENT(12)
このページの先頭へ
パパママ関西オフ#4開催(予告)
こんばんはぁ~、だいっけです(^-^)
今日のトップ画像は誰かさんのお誕生日なので
Ford - Mustang(マスタング)をお祝い代わりにwww


s-06661ca3-bcfe-4640-8f9b-59fd3186bad0.jpg




さてさて、ここんトコのんびり更新中の
luv 360にお越し下さりありがとうございます♪

「ん~、何を書こうかな~?」って具合にいつもネタはあるんですが
そんな事は気にしない位のんびり気分で進行中ですw



でも今日はやっぱコレでしょうか。


『祝!!!!パパママ関西オフ#4開催!!!』

って事できたる11月15日、とうとう第4回オフが開催されるらしいです(^-^)
当日私は「道頓堀でカメラを構えつつ待機」と言う密かな指令があったのですが
何と言っても今回はゲストが豪華!!!

神奈川からは焼肉大王が、徳島からは○ンぷらのお侍様が参戦!!!
(大分のNの人を除くエロ2トップ?)

こんなに濃いお二人がゲストを迎えて行われる第4回オフ、
果たして無事に生還できるのかが疑問であり楽しみでもあります♪
なんか今からワクワクが抑えられませんねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ
(でもまた当日になったら胃がキュッとなると思いますが)


それにしてもあと1週間か~、楽しみだなぁ~♪
一体どんなオフ会になるんでしょうね~(^-^)


まずかれこれもう一週間ひきっ放しの風邪を治さなきゃなんないよね。





【2008/11/07 23:00】 オフ報告 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
パパママ関西オフ#3
こんばんは、だいっけです(^-^)

パパママ関西オフ#3
ひょうごさんのブログがスタート、
続くプルさんのブログでは皆様が「くっそ~」と思う内容になりましたw
しかもこの時点で既にオフ会終了しているので、私はその中身を少しだけ・・・


s-58015032-6c41-4ada-a064-69ae3a39c5d8.jpg



ガタンガタン・・・

ガタンガタン・・・

9月20日(土)
時刻は6時15分をまわっている…
開始時刻まで後15分。仕事が長引いて今電車に乗った所だ。



ガタンガタン・・・

ガタンガタン・・・


あ。今思い出したけどテンパってて
「遅れてすみません!!」の一言も言ってないや・・・
今更ながら皆さまごめんなさい。


ガタンガタン・・・

ガタンガタン・・・

電車に揺られながら色々と想像してみる。
実は私は皆様とそれ程遊べてないのでイメージと言うか、
皆様のキャラが定まらなかったんですよね。
あぁ、楽しみだナァ、皆どんな人なんだろ?
あんなかなぁ、こんなかなぁ?うふふふふ(^-^)
多分実感が湧かなかったんですね、「皆様と会う」と言う実感が。
思えばオフ会人生初体験である私の極度の緊張を紛らわす為に、
本能的に意識しないようにしていたんだろう・・・



しばらくすると電車は到着駅へ。
「え~、本町、本町でございます」

・・・

きゅっ。



んん、胃が痛ァい♥



急に実感が湧き私の胃は負荷MAXに!!!
灼熱に焼け焦げた鉄板の上に投げ出された安物のミノのように胃が縮まる。
あぁ、なんかちょっと怖くなってきたよホント。
期待と不安が交錯しながらも「うえの」へと向かう足。
気のせいか足も交錯してる様な気がする・・・オレすっごい不審者ジャマイカ。

ついに見えてきた、あれが「うえの」だ。
ひょうごさんにメールを入れる「ついた!」と一言。

すると店内から出てきたひょうごさんらしき人物が近づいて来る。
画像で見た事ある面影。ひょうごさんだ、
この人がひょうごさんだ、とドキドキ、ワクワク♪

ひょうごさんは色んな所で露出してる画像で元々ダンディなイメージはあったんだけど
ブログの文章の感じでは少しマッタリした方なんだろうな・・・
と思ってたけど実際会った瞬間、「あ、この人デキる人だわ。」・・・と漂う空気で理解。
お互い挨拶を交わし握手。
なんかね、この時の握手で大体の「私」と言う物を理解された感があります。
実際にお会いしたひょうごさんはすっごくサッパリした男前
「渋いっすね、兄さん」としか言いようがありません。動物で言うならライオンだよね。

で、後からブログの文章を「ひょうご節」で読んでみると
あらら、かっちりハマるんだよな、不思議www


そして兄さんに導かれ店内へ、ついに皆様とご対面\(T▽T)/
「ふふふ、だいっけさん。誰だか判りますか?」と皆様


お お お!!!!


アレo(・_・= ・_・)o キョロキョロ

見事に私のイメージと違ーーーう!!!!!


あ。


でもアレはらくたろうだ。

らくたろうだけはそこに居る。



となるとこの爽やかな好青年がぢんさまか。。。
Skate.してる時のぢんさまからすれば、絶対私より大人っぽいイメージだったんだけどな・・
すっごい若く見えるな。・・・いや、単に私がオッサン臭いだけか?orz

そこへふと漂う癒しの空気。( ・ω・)
この空気の流れるもとへと視線を向けると・・・
男女二人、鉄板だ。らくたろう以上では無いがプルさん、サキさんに違いない。
・・・はず。(´Д`;)

いやしかしシャッフルという可能性も(考え過ぎ)
と言う訳で「とにかく座れ」と言う事で奥へ通して頂く。
ガッチガチに緊張していた私はイキナリの正座、
「脳からの指令を介さない正座」誕生の瞬間であった。(´;ω;`)ウッ…

そして順番に皆様が誰かと言う事だったのですがプルさん御夫妻が挨拶をして下さり
だいっけ「でこちらがぢんさんで・・・こちらがらくさん(パパさん)ですよね?」
すかさずパパさんのノリツッコミが入り緊張が少し解けましたwww



乾杯をし、楽しく時が流れる・・・



プルさんはとっても優しいお兄さんて感じでほのぼのした方。
話しててこんなに落ち着けるのはプルさんが本当に優しい人だからなんだと思います。
私の中ではプルさんはマッシュルームカットだと思っていたのですがwww
でも想像通りお洒落さんには違いなかったよ(^-^)
サキさんはすっごくラブリィな女性でお話も楽しいし明るい(^-^)
でもボンバーマンでは悪魔になるんだとか、パパさんがずっと根に持ってるらしいですww
プルさん、サキさんから溢れる癒しの空気はすっごく心地良い空間を作り出してくれます。
とっても素敵なお二人でした♪

パパさんは全く話が途切れないwww
絶妙なノリと軽快なトークで皆を爆笑させるむっちゃ面白い方でした(〃 ̄ー ̄〃)
パパさんの話は本当に面白くて最高です!!!
パパさんのノリなら大丈夫、と私もノリで失礼な事も言わせて頂きましたが
これがまた絶妙なツッコミで返ってくるんだwwww

パパさんは懐の深い方なんですよねぇ。

話も盛り上がって来た頃

メリケンさん到着(゚∀゚)
メリケンさんは落ち着いた方ですがお話も豊富、
ダンディなひょうご兄さんとのツーショットが似合います♪
当日はメリケンさんのマル秘話もwwwww

と言う事で7人が勢揃いしムチャムチャ盛り上がって来た「うえの」
なんですが私の話はここら辺でお終いにさせて頂きますね^^


だって・・・

途中から記憶が飛んでるんだもんΨ(`∀´)Ψケケケ




またやっちゃったorz





えー、では最後にメンバーだけが分かるネタで。

コレ

taro.jpg

【2008/09/24 01:43】 オフ報告 | TRACKBACK(0) | COMMENT(12)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
