luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
久々にプレイリストに追加・・・聴いてすぐAmazonに駆け込んだ「トイレの神様」
だいっけです(^-^)



先日ついったーをログアウトし、
「さて、そろそろ寝るか・・・」とベッドに入り、
何気につけたテレビでこの曲が流れた。


「トイレの神様」


以前サビの部分だけ何かで聴いて、
少し気になってたんだけどすっかり忘れてて。



テレビで耳に入ってきた瞬間から
ずっと聴き入ってしまった。


聴き終わってすぐ、
さっき電源を落としたばかりのPCを起動し
Amazonに駆け込んで購入した。


18日に再入荷、って書いてたんで
届くのはまだだけど、到着がすごく楽しみです。













と言う訳で久々にHDDに音楽を追加する事になるけど
FPSやレースには向かないなwww
やっぱりTDUでまったりするのが良いのかな。


ちゅか泣いちゃうじゃないかこんなの


【2010/03/17 00:42】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
マイケル・ジャクソン『 THIS IS IT 』観てきました
だいっけです(^-^)
今回はホントに只の日記、超番外編的になりますが…
(更に自身の他のブログとほぼ記事共用)




hanken_3.jpg





マイケル・ジャクソン『 THIS IS IT 』観てきました。


…もうね、ものすごく感動した!


きっとMJ(マイケル・ジャクソン)はこの映画の公開を望まないだろうけど、
(*これは只のリハーサルの記録で、
最高のステージを作り上げる事に全力を注いでいたMJが
そのステージを中途半端な状態でファンの前に晒す事はありえない。)

(それでもその姿をもう二度と見る事が出来ない私たちにとっては
少しでも多くMJと言う人間の軌跡、残していったものに触れる事が出来る…
そんな世界中のファンの想いを尊重してくれた貴重なフィルムだと思います。

内容に関してはネタバレとかになると嫌だし、
是非劇場で観て欲しいと思いますので
(上映期間も延長された事だし!!)
記事上では要らない事は話しませんがとにかく「良い!」です!!
それにやっぱり大きなスクリーンで観て、良い音で聴くのは最高ですよ!!!!
思わず体も動きそうになりますからwww

映画を観ていてビックリしたのが
携帯も鳴らない、
話し声も無い、
最後の最後まで誰も席を立たない、
誰もがこの映画を本当に観たくて観てる。

マナーなんて二の次、家でDVD観るのと変わらない、
自分優先がまるで当たり前の人が多い近頃の映画館では見れなかった光景。
これを見れた事がまた驚きでした。
そこまでさせるのもMJだからこそ?
かも知れませんが嬉しくなりましたね♪

しかしこの『 THIS IS IT 』
もしこのステージが実現していれば・・・
と思うと残念で、そして悲しくてなりません。

このフィルムは確かに素晴らしいけど、
本当のステージはこの何十倍素晴らしい物だったかは
きっと誰もが容易に想像できる事でしょう。
歴史に残るような、心に焼き付いて離れないようなステージは
世界中でもこの人にしか作れないような気がしますから。


本当に、せっかく2週間上映期間が延びたんだから、
沢山の人に観に行って欲しいです。
特に昔からMJを観てた人は絶対何度もうるうる来ますからww
(最初から、そして途中、といたる所でwww)

私がもう限界!って思ったのはこの曲ですね、やっぱ。
もうダメなのね…こんなの聴かされると……
私が子供の頃『ムーンウォーカー』観に行った時
初めてちゃんとこの曲を聴いたんだけど
最近はこれがもうすごく響いて・・・
あっ!!!と思った時にはもう
ふるふるふる…と泣きそうになるのを
周囲の人に悟られないように堪えるのに苦労しましたからww








・・・


映画を観て一言だけ言わせて頂きたいのは

本当に、本当にありがとう。


この一言に尽きます。

観に行って本当に良かったです。








そして映画を観終わってからと言うもの
「いいわー」「良かったわー」を連発する私に

妻がこれをプレゼントしてくれました。

(明日届きます)


明日これ聴きながらオアフ走ってくるよ♪
(と最終的に360にこじつけるwww)

【2009/11/03 23:56】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
「犯人はゲーム好き」←毎度コレは嫌だなぁ…
ども、だいっけです(^-^)

今日は直接360に関わる訳ではありませんが
茨城8人殺傷事件」の事に
ちょっと触れてみたいと思います。

「誰でもよかった、人を殺したかった」と
8人を殺傷した金川真大容疑者(24)ですが
ゲーム好きだった事が強調され報道されてますね。

典型的秋葉原「ゲームオタ」だった

だとか

ワイドショーとかでも
「ゲームはリセットすれば…」
「ゲーム感覚の犯行」

って言われてるけど

んなこたぁないんですよ。


そんな事やる奴は普通じゃないんですって。
ゲームで遊んでたら人を殺してみたくなるなんて
そう簡単に思える訳ありませんから!!
例えゲーム中だって「こいつを痛めつけて殺してやろう」
なんて思うもんですか。

「(ゲームに)負けると、たぶん自分に頭きて怒ってると思うんですけど、
(ゲームの)台(を)蹴っ飛ばしたりとか、
普通に怒っているようなああいうのとは比べものにならなくて、
目つきが違うんで(ゲーム)やっている時は」


↑明らかに普通じゃ無いじゃんこんなの(`皿´)


まぁ「全部がそうでは無い」と前置きもありましたが
これは全く本人の問題で、
常識やモラルの欠如が大きな原因だし

今迄の家庭環境にも色々と問題があるんでしょうよ。
『ゲーム』『ゲーム好き』
ここがクローズアップされるのは
ゲームファンにとって非常に残念な事です。



私のフレさんやブログの友人は勿論ゲーム好きな訳ですが
その中には誰一人としてこんな人間居ないよ。
むしろお子さんやご家族をすごく大事にして居られたり
ご両親に感謝の気持ちを抱いて居られる、
そんな素晴らしい方々ばっかりだよ!!


みんなでVCしてたら色んな話も出来るし
人の温かみにも触れられる。
この事件とは逆にストレスや悩みの軽減さえ可能な
そんな良い側面が360にはあると思うよ。



こう言う事件を起こす人間のおかげで
ゲームファンが否定されたり
締め付けや表現の規制に繋がらないか心配です。


なんか別ブログで書くような記事をここで書いてしまいましたが
やっぱり毎度納得行かないですよね(-ω-#)
【2008/03/24 23:31】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(19)
このページの先頭へ
他のXboxブロガーさんたち
おはようございます。
今日は更新予定じゃ無かったのですが、
色々FC2ブログを見てたので
ついでにちょこっと書こうかと。


で、FC2ブログを見るにあたり
やっぱり最初に探すのが
他のXboxブログさんになる訳ですが、



みんなすっごいゲームやってんのね。


∑( ̄□ ̄;)





学生さんは分かるけど、
社会人とか既婚者とかで
そんなに時間あるんでしょうか?


自分では結構ゲーム好きな方だと思ってたのですが
他のブロガーさんとは差があり過ぎて
ちょっとびっくり…凹むかも。


え~、とりあえず私と同じレベルの方、
お友達になって下さいm(__)m



【2007/06/01 07:07】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
ゲーマーカードの表示が・・・
おはようございます、だいっけですm(__)m


せっかく早起きして今日から
TDUの記事を書こうと思っていたのですが、
その前に


「ちょっとゲーマーカードでも表示させてみるか」


と思ったのが大失敗。



FC2ブログの機能をまだ
よく分かってないのもありますが、
このカードを表示させるのが
全然上手く行かなくて
記事を書く時間が無くなってしまいました。
もう仕事行く用意しなきゃダメです。orz


まぁ、何とか表示出来て良かった。




それにしても

…あーあ。(´д`)

です。




【2007/05/31 07:21】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
