luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
2月26日(日)のUFC JAPANに合わせて
こんにちは、だいっけです



2月26日(日)に『UFC JAPAN』が開催されますが
このUFC JAPANに合わせて去年発売になった


『UFC Personal Trainer』


(日本未発売)




これをローカライズしてくれないかな~、なんて。


開催と同時発売ならウケるかな~、なんて。




思ってました。





以前から「そうなって欲しいな~」なんて思ってただけなんですが
書いちゃいました・・・それだけです、はい。



ちなみにUFC JAPANはWOWOWで観れます
そしてUFC Personal TrainerはAmazonやプレアジで買えますよ







いや、ホント楽しそうじゃない?


【2012/01/26 11:38】 kinect | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
Kinect:ディズニーランド・アドベンチャーズ
haloに続いて予約していた
『Kinect:ディズニーランド・アドベンチャーズ』が到着!
昨日は寝ちゃったけどもうすぐ子供が起きるので少し触ってみたいと思います

PC092945.jpg

子供が喜ぶかと思って購入したけど
大人もちょっとわくわくです



【2011/12/09 06:02】 kinect | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
HDDからの音楽再生
前回TDU2の記事で「カスサンが無くてもHDDから流せば良い」
って書いたんですけどきっと大丈夫だよね?

オアフをオールディーズ流しながらドライブするのが最高なんだけど
日本語版が未発売だからHDDから直接流せるか未確認なんでちょっと不安。

だってユアシェイプ フィットネス・エボルブ で
色んな音楽流しながら励もうと思ってたのに


ユアシェイプはHDDから音楽流せないんだぜ!?


って事でちょっと気になったんです・・・
誰か知ってたら教えてー。



【2011/05/09 07:25】 kinect | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
到着!your shape fitness evolved〈ユアシェイプ フィットネス・エボルブ〉
こんばんは!だいっけです^^

今年ももう残り少なくなってきましたね!
今年の冬休みはゆっくりできそうなので思いっ切り遊びますよ~♪

で、当然お休みでゴロゴロしているとまた太ってしまう訳でありますが
この冬は!私にはとっても強い味方が居るんです!!

そうです!!


到着しました!!

your shape fitness evolved

〈ユアシェイプ フィットネス・エボルブ〉



s-PC091349.jpg

これさえあればもう鱈腹呑んで床に転がってようが
御節やお菓子を食べ過ぎてソファに崩れ落ちていようが


持ってるだけで勝手に痩せるんです!!!



・・・


え~、と・・・嘘ですw


まぁそんなこんなで長いお休みでも楽しく身体動かしてダイエットできるよ~♪
って事でww


皆様も一家にお一つどうですかwww
それでは♪







【2010/12/09 21:16】 kinect | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
「Xbox 360 Kinect センサー」 の販売台数が 250 万台を突破
「Xbox 360 Kinect センサー」 の販売台数が 250 万台を突破

マイクロソフト コーポレーション (Microsoft® Corporation、本社 : 米国ワシントン州レドモンド) は本日、現地時間 11 月 26 日のブラックフライデー※を含む週末の 3 日間の強力な需要により、北米地域での発売からわずか 25 日で、全世界における 「Xbox 360® Kinect™ センサー」 の販売台数が 250 万台を超えたことを発表しました。
※ 米国の感謝祭翌日の金曜日で、クリスマス商戦が開始される日とされています。

マイクロソフトのインタラクティブ エンターテイメント ビジネス プレジデント、ドン マトリック (Don Mattrick) は次のように述べています。

「私たちは、Kinect に対する消費者の皆さんからの反応に興奮しています。高まる需要に対応できるよう、店頭での在庫を可能な限り早急に補充するため、小売と製造分野のパートナーと密接に協力して生産と出荷を早めています。発売からわずか 25 日間で、Kinectの全世界における販売台数は 250 万台を突破しており、2010 年の年末商戦期を含めて 500 万台とした販売予想を達成する見込みです。」


以上XBOX360プレスリリースから抜粋


XBOX360プレスリリース



【2010/12/01 21:49】 kinect | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
kinect + sonic =
と言う訳で


kinectのソニックフリーライダーズのデモを落として体験してみました





私とはあんまり合わない、と言うかこのゲームの面白さを理解する事は出来ませんでした。
体験版だからなのかな?このゲーム、要はソニック版マリカみたいな物ですが
kinect対応ソフトである事を除くと何も新しい物が見つからないです。

kinect発売に間に合わせる為だったのかも知れませんが
これXBLAで良いんじゃないかと思えました。
これよりソニックアドベンチャーの方がよっぽど遊びたいもん。

とにかく、同じボード系ならクロスボード7の方が見た感じ面白そうかな・・・
(アレもデザインが全く気に入らないけどね)
ってか
ボード系出すならリアルなの出した方がよっぽどkinectロンチを盛り上げたと思うんですけど!


そう言えば今日はモンハンポータブル3rdの発売日ですね、
当分要らないけどね。

【2010/12/01 06:29】 kinect | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
kinectジョイライド体験版
だいっけです^^

足はもう大丈夫になりましたw


先日kinectジョイライドの体験版を落として家族で遊んでみましたが
子供にはピッタリですねこれ!
息子のはっちは何度も何度もプレイして楽しんでました♪




ホントにトレイラーのように家族みんなで遊ぶ事ができます!
アクセル&ブレーキが存在せず、コントロールに必要なのは両手のみ!
そんな簡単操作だけにレーシングゲームが苦手な女性や子供関係なく、
誰でも手軽にレースを楽しめるのはkinectジョイライドの楽しさだと思います!
!

大ジャンプした時のトリックなんかは結構気持ち良いものですよ!?

kinectジョイライドは楽しいし子供の居る家庭ならあって良いソフトだと思いますが
ただ個人的に気になってるのはこの価格かな、ってこと。
360が苦戦する日本市場にkinectで新規ユーザー・ライトユーザーを取り込みたいなら
より多くの人に手にとって貰う為にももう少し低価格でも良いのではないでしょうか。
(kinect本体にアドベンチャー同梱なので既に「少しお得♪」ですけどね)



【2010/11/25 23:13】 kinect | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
kinect + ダンエボ =




足 ぐ ね た !!














*ぐねた(関西弁)
 捻った(標準語)


【2010/11/23 16:51】 kinect | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
| BLOG TOP | 次のページ>>





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
