luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
『UFC Undisputed 3』

『UFC Undisputed 3』




今日ショップ4軒回ったけど



箱版はどこにも売ってなかったよ!



今日発売日でしょ!?



出荷本数少なすぎじゃないの!?



PS3版はあまりまくってたよ!!!




【2012/03/01 23:57】 だいっけとXbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
kinectをプレイするとき・・・
おはようございます、だいっけです。

先日からまたユアシェイプに復帰して、
今朝もトレーニングをしながら考えていたのですが

ユアシェイプやディズニーなど、kinectでプレイする際に
マンションなどで下の階が気になる方はこういうのどうでしょう?

コルクマット




これで振動や騒音はずいぶん軽減されるとは思います。

と言うのも私が以前住んでいたマンションでもやはり騒音問題で悩みまして…
長男はっちがまだ小さい頃(と言ってもまだ今6歳ですが)
初めて少し高い所からジャンプする事が出来たので私達は嬉しくなって
何度もそれを見ていたのですが、まぁまだこんなに小さいんだから騒音もしないだろう、
そう思っていたらその夜です。
下の階の住人が私達がベッドに入った頃に訪ねてきて苦情を…

ってその時点で「そんなに騒音などたてていないはずなのにおかしいな」とは思いましたが
(日頃の騒音などにはそれ以前から気を付けていましたから)
丁度その日は私達も少し気が緩んでいたのは確かですし
とにかく「以前からうるさい!夜も眠れない!!」等と言われ相当へこみました。

翌日にはコルクマットを注文し家じゅうに敷き詰め、下の階にはお詫びを。
それからと言うもの相当下の階を気にしての生活、
はっちには正直申し訳ない位少しの事で怒ってしまいました。

「あれ程日頃から気を付けていたのにおかしいよな…マンションだから仕方ないのか」
と言う思いはあの日以来持ち続けてましたが

ある日、私達家族が外出から帰りすぐにベッドに入った日、下の階の住人が…
「いい加減にしろ!いつもいつもうるさいんだよ!!!」と。

実は前回もこの住人、かなり口が悪かったので
「そんな騒音たてるなんて一体どんな生活してるんだ」とか
「マンションは共同生活なんだから少しは他の人の事も考えろ」だとか。

なので私もカチンと来て
以前はああだったから黙って聞いてたけど今日は何の音も立ててないだろ!
大体マンションってのは色んな方向から音が伝わるんだよ、
あれからどれ程神経質になって生活してると思ってんだ!
子供の成長に悪影響あたえるぐらいだよ
ウチって決め付けずに今からウチのお隣さんにも怒鳴り込んで聞いてみろ!と。

すると下の階の住人は
「え、え~っと、じゃあ今日は全然音をたててないんですよね?」とか
「おかしいなぁ…じゃあどこなんでしょう?」とかあたふたするので
知るか!一軒一軒同じように言って回れば?
大体まず管理人さんに相談するのが普通だろ!と優しく説明してあげました。

と、結局は誤解だった訳ですが
それでもコルクマットを購入した時の安心感は相当なものでした!
大人が上で飛び跳ねても「おぉ~、これなら大丈夫だろ!」
って思うぐらいでしたからもし気になるって場合は一度お試ししてみても良いかもです。



【2012/02/27 07:15】 だいっけとXbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
2012 あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます
今年も皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



【2012/01/04 21:42】 だいっけとXbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
相変わらず気分的には自粛ムード…
おはようございます、だいっけです。

外に出るともうそろそろ桜も咲き始めているのを目にしますが
東日本大震災以降、こちらには直接的な被害は無かったとはいえ
やはり被災地、被災者の方々の事を考えると
どうにも何かを楽しむ気分にはなれません…

かと言って何もかも自粛ムードで日本全体で落ち込むと
一体何処から元気になるんだ、とも思いますが何だかねぇ…
(そう言えば360のゲームも色々延期とかしてますね)
消費も自粛しないで経済も元気になんないと税収も上がんない。
復興の為に税金使って欲しいしね
その為に特別税取ったって誰も文句言わないよ。


はぁー、元気出さなきゃダメだー。


【2011/04/05 06:47】 だいっけとXbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
そろそろ更新といきますか
こんばんは、お久し振りですだいっけです
正月気分もすっかり抜けた所で更新再開です。


2011年のお正月は非常にゆっくりと過ごさせて頂きました^^
新年早々長男はっちと日本橋なんかにも行きゲーム等を購入。
〈はっちは仮面ライダー等のヒーローアイテムが売ってる事に大喜び〉

ss-P1021484.jpg

年末年始に日本橋及び近所の家電量販等を捜索した成果は
スプセルコンビクションの新品1,480円に始まり
fallout 3 GOTY 新品2,500円、
デッドラ2 新品2,999円、RIOT 2 中古1,180円と
なかなか手頃な価格でゲームを購入出来たので当分は困らなさそうです♪
積みゲーも消化しなくちゃね!
〈あとFallout new vegasが新品で2,980円なのを発見してたのですが
残念ながら翌日に行くと売り切れてたのが残念)


今年はのんびりとゲームライフを楽しむ事にします^^
今後とも宜しくね。


【2011/01/14 21:31】 だいっけとXbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
冬ボが入ったので
昨日日本橋に久々に行ってきました。

はっちとは2回目の日本橋です、今回は更に弟もw
〈前回はskate.を購入する為に天王寺動物園から行った時・・・相当前だね〉
て言うか今回は黒門市場をぶらぶらしたついでに
なんか玩具買ってやろうと思って行っただけなんですけど。

前回以降一度行ったっきりっぽいのですが
なんか・・・随分変わった?変わったよね?
歩いてても何て言うか。。。あんまり萌え文化とか
そういうのは私には分からないけど合わないです。

ただまぁ幼児二人連れて歩くトコじゃないよね、
もし用事があるなら私は朝一でササッと済まして帰るタイプだし
はっち達が喜んだのはガンダムが沢山あるお店と
ヒーローが沢山あるお店だけでした〈つかそこら辺しか入ってない〉

今回はじっくり見れなかったけどとりあえず
『スプリンターセル コンビクション』を1,480円で購入。
〈その前に寄ったGEOで中古なのに3,000幾らしてたけど面白いの?面白くないの?)
まぁプレイするのはずっと先になるだろうけどw

でも古いゲームでも欲しかったけど未購入なのが多々あるので
また年内に行ってみようかなぁ、と思っています。


日本橋もたまに行くには良いよね〈どっぷり浸かんのは嫌だけど〉


ではまた。



【2010/12/20 21:08】 だいっけとXbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
全・力・勝・負!
だいっけです。


いよいよ 1 1 月 2 0 日 に発売となる『Kinect』

最近「ゲーム、或いはゲームに関連する物を購入する」と言う事に
妻からはとても過敏に、とても過激に反対される私だいっけ。

しかし私はどうしても今(って発売日にね)Kinectが欲しいんです。
でも現状ではゲーム、しかも

妻にとっては『何だか訳の分からない高い買い物』であるKinect


Kinectがどれ程素晴らしいものだとしても

妻にとっては『こいつまたゲーム買うのか』ってだけの出来事であり

このままではKinectがいきなり家に届いた日には私は罵倒を浴び目に涙を浮かべなくてはならないのは明白です。


しかし私はどうしてもKinectが欲しい・・・


Kinectで家族全員でワイワイ遊びたいんだ!!!


って事で
その為我が家では目下全力でゴマすり中営業中であります。


・・・





妻「あら、みんなで出来るんだ」
だ「そうなんですよ、奥さん♪お年寄りからお子様まで、何も持たずに皆で楽しめるんですっ!!」



妻「まぁ!何も持たずに!?」
だ「そうなんですよぉ~、見て下さぁ~い!ホラこんなに自由に!思うままにぃ~♪」



妻「へぇ、すごいわね。ちょっと楽しそうじゃない?いい運動になりそうだし」
だ『奥・さ・ま♪何と言いましても全身運動でございます!遊んでダイエットにもなりますよ、うへへへ♪』



妻「へぇ!?こんなのもあるの!!?すご~い!!」
だ『勿論でございますでございますぅ!ダンスで日頃のストレスを思い切り発散してみては如何でしょぉ~♪げへへへ』


・・・



ハァ、ハァ・・・もう少し、もう少しだ♪





【2010/11/07 08:46】 だいっけとXbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
TGS2010
だいっけです。

更新を再開するまで一時期全く何もする気が無くて
PCに向かうのも嫌になってました。


疲れてるのか何て言えば良いのか分かりませんが
なんか「ネットにべったり」と言うか「ネットが無いと・・・」
何か時間があればネット、みたいな生活してる
そんな自分が嫌になってくるんですよね、

別に引篭もってるわけじゃ無いし「ネットは良くない」なんて思いませんが
何でだろね、そんな時期がちょくちょくあります。

で、近頃ようやくそんな気分も終わりを迎え、
久々にメールをチェックしてみたら
ファンサイト事務局から「東京ゲームショウ2010」のチケット申請メール、
が来てたんですが残念ながらチケット申請締め切りを過ぎてましたorz

東京ゲームショウ・・・luv 360がファンサイトに認定されてから
ずっと行ってみたいと思ってたのですが過去2年はスケジュール的にアウト。
そして今年は私の不注意でアウト、だなんて・・・
あんまり東京ゲームショウとは相性が良くないのかもねwww

あ~あ、写真とかいっぱい撮りたかったんだけどなぁ、
と残念に思い公式サイトを覗いてみたら・・・


東京ゲームショウ一般デイチケット オンライン販売は、と


1,000円!?


むっちゃ安いやん∑( ̄□ ̄;)



・・・そう言えば今迄調べた事なんて無かったな、
「こんなに安いなら行けるやん・・・、行ってみるか」とも一瞬考えたのですが
わざわざチケットを購入してまで行く気にはなれませんorz
(1,000円が惜しい訳ではありません、そこまでの熱が無いのです)
まぁ、360が好きなだけで本当のゲーム好きではありませんからwww
あくまでも「ご招待」と言う「理由」があるから行こうと思えるのです。
(そう言えば過去はビジネスデイ招待だったような・・・?)

まぁ、てな訳で今年もゲームショウはおあずけ、
他のサイトさん、ブログさんの記事で楽しむとします。
ですが・・・来年こそは行きますよ♪

では。



【2010/09/07 21:26】 だいっけとXbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
| BLOG TOP | 次のページ>>





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
