luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
「ファンサイトプログラム」リニューアル!!「luv 360」ファンサイト認定!!
こんばんは、だいっけです(^-^)


今日から12月、あと1ヶ月で今年もおしまいですね。
皆様、あと1ヶ月、元気に、頑張って行きましょうね♪

先月は「Xboxクラシックス」が12月5日から配信開始だとか、
「オブリビオン字幕パッチ配布中」だとか、
「360でプレイ可能な初代Xboxタイトル追加」が
今回は日本ではたった2本だった
とか、
「コール オブ デューティー4 モダン・ウォーフェア」の
Xbox360版が12月27日に急遽発売決定
だとか、
本当に色んなニュースがありながらも、
記事更新を相当すっぽかしていた管理人だいっけですが
一体何をしていたのかと言いますと・・・

相変わらずHalo3でオンライン対戦してました(〃 ̄ー ̄〃)
もうね、今日も仕事だっつーのにうっかり午前3時までとか…
ハマりすぎですよね、でも何かついプレイしてしまうんですよorz


そんな感じで呑気に日々を過ごしている訳ですが
今日、何気にXbod360オフィシャルサイトを覗いてみると
「ファンサイトプログラム」リニューアルオープン
との文字が目に入ってくるではありませんか!!



正直『やっときたか!!』と(≧ヮ≦)




[READ MORE...]
【2007/12/01 21:58】 ファンサイトへの道 | TRACKBACK(0) | COMMENT(14)
このページの先頭へ
ファンサイトの合否がまだ発表されない
こんにちは、だいっけです(^-^)


ここ最近はずっと夜更かしして
360をプレイしていたのですが
先日ついに体力の限界が。
この2日間は夜8時ぐらいから寝てしまいプレイできずorz

まぁ当然体には良い訳ですけどね。
1日睡眠4時間とかダメですから…
360が帰ってきてから相当無茶して起きてたもんなァ(^-^;)

しかしすごいぜ!あれだけずっとプレイしてても
リペア後の360はレッドリングは当然の事ながら
フリーズすらまだ1回もナシだぜ!!
もうなんか今後の心配も必要なさそうな快調さです♪

この良い感じのままブログ更新も行いたいトコロだけど
一つだけ不安要素が残ったままになってます。

それは「ファンサイトプログラム
の結果がまだ発表されないこと。


発表は10月末から11月中旬、って書いてあったので
私は「10月末から順次発表されて行くんだろうなぁ」
と思っていたのですがどうやら違う様子で、
「10月末から11月中旬あたりに発表します」的。
このお陰で毎日気になって仕方ありません( ̄ロ ̄)

多分こんだけ発表チェックしてんの私だけ。
一日に3回ぐらい見ますよ、まったくもうヽ(`Д´)ノ


MSさん、お願いだから早く発表して下さいm(__)m


luv 360に来て頂いてる皆さんと一緒に受かれば良いんだけど、
『皆さんが受かって私だけ落ちる』
ってオチになりませんように(((( ;゜Д゜)))

【2007/11/07 06:38】 ファンサイトへの道 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
ファンサイトプログラムに応募しました!
こんばんは、だいっけです(^-^)


私のXbox360がリペア中ですので
せっかくの連休も何も出来なくてウズウズしています。
(Xboxが無いとこんなにつまらないとは…)

みなさまのブログやサイトさんを見ながら「羨ましいなぁ」
と思いながらも本日は当ブログ開始当初からの最大の目標であった
「ファンサイトプログラム」にとうとう応募しました(^-^)

本日が受付最終日だったのですが
なんとかギリギリで応募いたしました!!



今回応募するにあたり、
当然の事ながら今迄より応募者数も多いはず。
厳しい戦いになる事だろうし、
他のブログ、サイトさんを見ても
当ブログには「まだまだ不足してる部分もあるなぁ…」
とも思いながらもファンサイト応募に際し、
Xbox360に対する思い、情熱は
出来る限りぶつけさせて頂きました!!!


動かなければ必ず後悔する。
考えて、じっとしているだけでは何も生まれないので。





結果はどうあっても、
今回は応募出来た事にまずは満足です(^-^)

初めての経験ながらも頑張ってやって来たつもりですから(〃▽〃)

あとはこのブログの情熱と、今後を期待して頂き、
是非とも認定を祈るばかりです♪



ファンサイトに認められたなら、
今後はもっと色々な情報を提供できるかも、です♪




ドキドキしながら結果を待つとしましょう(* ^ー゚)ノ



【2007/10/07 23:53】 ファンサイトへの道 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
このページの先頭へ
ファンサイトキットってイイ!!
おはようございます、だいっけです。
しばらく諸事情で更新が出来ませんでしたが今日から再開ですm(__)m


ここのところ
halo3、エースコンバット6の発売日決定、
フェイタルイナーシャもPS3より先に発売って( ´,_ゝ`)プッ
など新しい動きを見せた360ですが

XNEWSによると
国産RPG【ブルードラゴン】も
8月28日に北米で発売決定だそうで。

記事によると
米Xbox公式サイトのブルードラゴン紹介ページにて、
ファンサイトキットが配布されているとのこと。



ファンサイトキット?∑( ̄□ ̄;)



ファンサイトキットと言えば、あの、
xboxファンサイトに認定されれば使用できるってヤツ?
その内容はスクリーンショットや壁紙、
アイコン、音楽などがセットになっていると言うが…


…こりゃ見てみなきゃ!!!



Logo.jpg






[READ MORE...]
【2007/07/04 07:02】 ファンサイトへの道 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
他のXboxブロガーさんたち(2)
こんばんは、だいっけですm(__)m


今日も他のXboxブログさんたちをチェックしながら
ブログ更新、と思ったんですけど。
ふと気になった事が……




みなさんゲームの紹介するのに

どうやって画像使ってます?


[READ MORE...]
【2007/06/11 23:16】 ファンサイトへの道 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
