luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
Virtua Fighter5 Final Showdown
Virtua Fighter5 Final Showdownが稼動したらしいけど
360版は発売されないのかなぁ・・・?

VF5Rも360版は出なかった、どころか
Costume E追加のアップデートもされない、
DLCの配信も例の108KBの解除キー(アイテムパック)×3(ふざけんな)以来音沙汰なしorz
と言う状態で


VF5の家庭用は完全においてけぼり


VFシリーズのファンとしてはず~っと待ってんだけどなぁ・・・
待ちくたびれてワゴンで鉄拳6買っちゃったよ・・・





頼むから今度は360版も出して下さい


【2010/08/01 09:00】 バーチャファイター5 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
VF5「フレンド組手」の旅[1R]
だいっけです(^-^)


先日プラコレも発売になった【VF5 live arena】






挌ゲーならVFシリーズが1番好きなだいっけですが(最高にハマったのが「2」次に「4」)
最近ではコマンドを全く覚える事が出来ずガチャプレイのみで遊んでます(ーー;)

しかしフレンドの皆様のVF5所有率も高くなって来たのを見ていましたら、
「皆様はどれだけ強いんだろう?」「皆様にどこまで喰らいついていけるのか?」と
「VF2」以来の対戦欲がムクムクと湧き上がって来たのであります(>Д<)ゝ
(まぁ野良では対戦してるんだけどね)

で、先日ちょっとだけフレの方々と対戦させて頂いたのですが・・・



じゃっきーさん強い!!∑( ̄□ ̄;)


・・・
ことり…(コントローラーを置く)

「ガチャプレイではもう限界だ」
「・・・もっと・・・・強くなりたい」


こうして私はじゃっきーさんをラスボスと設定し(勝手に)
フレンドさんとの対戦を通じ修行する事にした (勝手に)


そしてその対戦(組手)の第1試合目の相手は・・・



[READ MORE...]
【2009/02/12 01:06】 バーチャファイター5 | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
このページの先頭へ
バーチャ5LAは何だかあの頃を思い出す
こんばんは、だいっけです(^-^)


ここんトコまともに360で遊んでない私ですが
いくつかのゲームは結構ハマっている訳でございまして、
その中の1本が「バーチャファイター5 Live Arena」です。


やっぱりオンライン対応なのは素直に嬉しいですねぇ…
とは言え、私だいっけ、ベネッサを使用してますが
オンラインでは未だ・・・7級w
しかも平気で○連敗とかしちゃいます。





vf5r4.jpg





普通の人なら負けの回数が増えて行くのが
なんとも嫌~な気持ちになるのでしょうけど、
私全く気になりませんwいや、ホントごめんなさいm(__)m


何たって真面目にやってたのは2まで。
以降ガチャプレイですから( ノ゚Д゚)ヨッ!




[READ MORE...]
【2008/02/15 18:49】 バーチャファイター5 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
『バーチャファイター5 Live Arena』タイトルアップデート&アイテムパック03
こんばんはー、だいっけです(^-^)

先日から書こうと思っていたんですけど
バーチャファイター5 Live Arena
タイトルアップデートが行われたんですよね♪

vf5-u2.jpg



今回のアップデート、これが実は素晴らしく、
色んな機能が追加されました。




[READ MORE...]
【2008/01/24 23:02】 バーチャファイター5 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
Amazonの快挙!!バーチャ5が発売日に届いたよ!!
こんばんは、だいっけです(^-^)


Amazonがやってくれました!!
今日、昼に届きましたよ「バーチャファイター5」

お急ぎ便とかじゃなかったのに発売日に!!
いつもは1日遅れで到着だったので
今日なんて思いっきり諦めていたのに!!
あんまり嬉しくてつい記事書いちゃいました(^-^)
(ちなみにロスオデも今日発売です)


ちゅうのは嘘、って言うか元々は
Xboxファンサイトプログラムから
「バナー」が送られてきましたよ。
ってのが本題だった訳でありますが(^-^;)
まぁまぁ、それぐらい嬉しかったと(笑)

ファンサイト事務局に怒られそうな扱い?
でも良いんですってば、


ファンなんだから

まず360で楽しく遊ぶ事が正解。



ですよね?( ̄ー ̄)



はい、と言う訳でこれがバナーです。



*12月12日追記。
Radeomaniaさんのおかげでバナーをクリックすると
ファンサイトプログラムに飛べるようになりました♪



ただこれクリックしても
ファンサイトプログラムに飛べないんですが

どうすればいいんでしょうか?
あとファンサイトアプリの使用はまだ出来ないそうですが
楽しみに待ってます、っちゅか早く使わしてね、MS♪



で、以下がAmazonです(もうええっちゅうねん)





【2007/12/06 21:23】 バーチャファイター5 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
360「バーチャ5」10月12日より体験版を配布!
こんばんは、だいっけです(^-^)



今日は記事を書かないつもりだったのですが
(でもバナーをちょっと作ってみようか、と)
じぇふさんちの「びばXbox360!」
で気になる記事をみつけたので思わず更新。

元記事はGAME Watch からだそうですが、


10月12日からXbox LIVE マーケットプレースにて
バーチャファイター5 Live Arena」無料体験版配信!!
と言う事だそうで(  ̄ー ̄)*




s-vf5m.jpg





[READ MORE...]
【2007/10/12 22:31】 バーチャファイター5 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
「バーチャファイター5 Live Arena」予約しました
こんばんは、だいっけです(^-^)



毎日毎日Xbox360関連のサイト、ニュースを見ては
Xboxをプレイしたくてウズウズする日が続いてます。
何だかマーケットプレースでは「ゴッサム4
の体験版も配布されているそうじゃないですか?

もう、ホント早く帰って来て下さい360。



今日なんて妻に




なぁ…360もう帰って来てんだろ?


どこに隠してんだよ(ーー#)




って言いそうになったじゃないですかorz


あぁ…オレのHalo3
いつになったらプレイできるのか……



そんなXboxライフの中、
今日は12月6日に発売になる「バーチャファイター5 Live Arena
Amazonで予約致しました。




s-vf5m4.jpg

↑ホラ、予約始まってるわよー♪とのお誘いが




Amazonで取り扱ってるのは「初回限定版」になってますね、
で、何が特典として付くんだろう?って思ったけど
「Xbox LIVE 48時間無料トライアルゴールドメンバーシップ」
「『ようこそセガへ』おためしサービスチケット同梱」
だそうだ。

「ようこそセガへ」ってなぁに?|ω・`)

ちゅかバーチャ関係の特典は付かんのかいッ!!
って思うのですけど怒り過ぎ?

まぁ、これで確実に入手出来るので
とりあえずは安心、か。
この冬はHalo3とバーチャ漬けだな…
たぶん睡眠不足でエライ事になるだろうorz




あぁ、ホント早く帰って来ないかナァ、360(ーー;)










【2007/10/10 11:58】 バーチャファイター5 | TRACKBACK(0) | COMMENT(12)
このページの先頭へ
【バーチャファイター5 live arena】が12月6日発売!!!
だいっけです(^-^)

以前から「20日に何かある」みたいな事が
ネット上で囁かれていましたが、
今日何気にじぇふさんの「びばXbox360!」
に足を運んでみてビックリ∑( ̄□ ̄;)



360の「日本版VF5」

発売情報来てるじゃないかー!!




やってくれたな、セガよ(´Д⊂

やっとS○NYの呪縛から、

っつか

契約から解放されたんだな…






海外版発売の発表時点で
日本での発売も確定だと思ってはいたけど
(ホームで発売しない意味が無い)
その発表がいつになるかとずっと心配してましたよ(ーー;)


私コレ日本での発売が本当に無かったら
「二度とセガ製品買わない!!!」って思ってましたから。




しかしLive対応によるマケプレ販売や、
そして誰もが待ち望んでいたLive対戦可、
アイテムやグラフィックの強化など、
まさに現時点での完全版と呼べる内容!!
これは待ってた甲斐があったと言うモノです!!!



この冬はLive対戦でアツくなる事間違いナシ!!

バーチャファイター5 Live Arena
12月5日発売 税込み8,190円
私絶対予約しますから!!!!




それにしても
これからのラインナップはスゴイな…






360始まりすぎ!!!!







【2007/09/20 23:26】 バーチャファイター5 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
