luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
05 | 2007/06 | 07
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
LIVEで初ガックリ…orz
おはようございます、だいっけです(^-^)


最近【RIOT ACT】をクリアしました。



r8.jpg





と言ってもコレが

「すっごいムカつくクリア」
だったんですよヽ(`Д´)ノ





[READ MORE...]
【2007/06/26 06:56】 RIOT ACT(CRACKDOWN) | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
千乱…買っちゃった。
こんちは~、だいっけです(^-^)


せっかくのお休みだけど
梅雨空が重苦しいですね。

あまり外に行く気にもなれないこんな日、
皆様は「ショパン」とかプレイ中でしょうか。


私はと言えば同日発売だったプラコレ、
【天誅 千乱】買っちゃいましたよ。

s1.jpg





[READ MORE...]
【2007/06/24 17:16】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
XBOXFRIENDSに登録!
こんばんは、だいっけです(^-^)

始めたばかりの画像掲示板に
ご投稿下さってありがとうございますm(__)m


只今画像をキレイにキャプすべく奮闘中です。


今日はまだ何のゲームもやってません。
ですがXBOXオフィシャルサイトにある
XBOXフレンズに登録して来ました。



…なんとなくですけどね(笑)

f1.jpg

↑こんな感じ~。



友達出来るかなぁ~(^-^)
と言ってもボイチャ無いですけど。
そう言えば360ってUSBキーボード使えたのね、

私ずっとパッドで打ってました…orz




【luv 360】にお越しの皆さんも、
宜しければフレ登録お願い致します♪
それではまた明日(* ^ー゚)ノ
【2007/06/20 22:38】 だいっけとXbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(9)
このページの先頭へ
画像掲示板を設置しました
おはようございます、だいっけです(^-^)

ちょっとしたお知らせをさせて頂きます。


この度、当ブログ内に
【XBOX360画像掲示板】を設置致しました。
(ブログの右側メニューにも表示しています)

XBOX360 画像掲示板


皆様のお持ちのXbox360に関連する画像をご投稿下さい。
画像掲示板を持つのは初めての事で
何かと分からない事ばかりですけど、
この掲示板がXboxファンの為の交流の場となれば幸いです。

宜しくお願い致します。
【2007/06/17 08:59】 Xbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
聴かせて!!アナタの【TDU-カスタムch】
こんばんはー、だいっけです(≧ヮ≦)ノ


金曜の夜、如何お過ごしでしょうか?
とりあえず今週も皆様、お疲れ様でした!!


テストドライブアンリミテッド【TDU】
いつ走っても気持ち良いですね♪
私はいつも流してるだけなので、
全然ゲーム進行度が上がらないままですよ(笑)
まぁ、そんな事してるだけで十分楽しいのが
このゲームの良い所なんですけどね。



tdu11.jpg

↑流してる人が沢山居られます。チャンプ速ぇ~orz



湾岸もひと通り流したし、
気分転換に山へ行こう、と

[READ MORE...]
【2007/06/15 22:25】 [TDU]テストドライブアンリミテッド | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
キャリバー4 キター(≧ヮ≦)b"
こんばんは、だいっけですm(__)m


ちょうど記事に書こうかと思っていた…

そろそろ来るだろうと思っていた…


…ものすごいタイミング。








ソウルキャリバーIV

キター!!!!(≧ヮ≦)







ちゅ訳で

バンダイナムコゲームス、
PS3/Xbox 360「ソウルキャリバー IV」
日本、米国、欧州で2008年に発売







絶対買いますから!!



[READ MORE...]
【2007/06/14 18:31】 Soul Calibur Ⅳ | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
明日発売だってば!!「トラスティベル ~ショパンの夢~」
こんにちは、だいっけです(* ^ー゚)ノ


いよいよ明日発売ですね
【トラスティベル ~ショパンの夢~】

t8.jpg



もしかしてフラゲされた方も
もう居られるんじゃないでしょうかね?
羨まスィ。。。


トラスティベル ~ショパンの夢~
これ、久々に【買いたい!!】と思ったRPGなんですが、
(ブルードラゴンは買ってません、プラコレ希望)
残念な事に私は買いたくてもまだ暫く買えないです(´Д⊂




さて、そんなトラスティベルですが、
先日配布された体験版をプレイしてみました。


t6.jpg



[READ MORE...]
【2007/06/13 17:50】 Xbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
800ゲイツの威力を見よ!!!!
おはようございます、だいっけですm(__)m

昨日更新するつもりが「家庭の事情で」更新できず orz
結局また早起きで更新です。


先日【RIOT ACT】のDLCの記事を書きましたが、
私だいっけも遅ればせながら手に入れました!!
ゲッティングビジーボーナスパック(800ゲイツ)

r2.jpg



新しい武器、エージェントビークルを追加支給です(^-^)
シャイゲン退治に手を焼き、自信を喪失し、悩み、
少し人相が悪くなってしまったウチのエージェント達も

r3.jpg


これで再び意欲的に仕事してくれることでしょう♪


[READ MORE...]
【2007/06/13 06:34】 RIOT ACT(CRACKDOWN) | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
他のXboxブロガーさんたち(2)
こんばんは、だいっけですm(__)m


今日も他のXboxブログさんたちをチェックしながら
ブログ更新、と思ったんですけど。
ふと気になった事が……




みなさんゲームの紹介するのに

どうやって画像使ってます?


[READ MORE...]
【2007/06/11 23:16】 ファンサイトへの道 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
このページの先頭へ
360でもやりたい!!「分散コンピューティング」
おはようございます、だいっけです(^-^)


ちょっと古いニュースですが
みなさんコレご存知ですか?


「1年以上かかるはずだった計算も数週間」
Folding@homeにPS3ユーザー25万人以上が登録



分散コンピューティングは、
プロセッサの余力を利用して演算処理を行う手法である。
Folding@homeは、PC、Mac、PS3の余剰演算能力を利用して、
アルツハイマー病、パーキンソン病、嚢胞性線維症、
各種ガンなどの原因を調査している。

PS3が同プロジェクトに対応した2007年3月以降、
25万人以上のPS3ユーザーが登録し、
ネットワークの演算能力が倍以上に跳ね上がった。
(リンク記事から引用)


[READ MORE...]
【2007/06/10 09:46】 ゲームと社会貢献 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
ダウンロードコンテンツ来たよ!!(≧ヮ≦)b
こんばんは、だいっけですm(__)m


いきなりですが、
来たよ来たよ。


20070607185230.jpg

RIOT ACT



…ダウンロードコンテンツ


やっと来たー!!!(≧ヮ≦)b



20070607185353.jpg





…これをどれだけ待った事か(TдT)



で、そのDLCですが
無料と有料の2パックが存在するとのこと。



free.jpg

↑無料のコレと



get.jpg

↑有料のコレね


浮かれまくっていた私ですが
150ゲイツしか持ってないので
泣く泣くフリーDLCのみ落とす事に orz


有料の方は新しい武器やら車やら、
流石に800ゲイツ取るだけあって
楽しそうなんだけどナァ(´-ω-`)


まぁ、無料の方でも色々遊べそうなので
とりあえずコレで我慢しますか。



bomb1.jpg






「ドラム缶積み上げ~」とか思ったら

攻撃されて即爆死

bomb2.jpg



あーあ。。。




そりゃないぜぇ、次元。。。






【2007/06/07 19:03】 RIOT ACT(CRACKDOWN) | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
TDU楽しすぎ!!
こんばんは、だいっけです。
先週末は頑張ってゲームしてましたが、
未だゲーマースコア1,000超えず…orz


今日もまた【テストドライブアンリミテッド】以下TDU
もついて書いていこうと思います。



ma1.jpg



相変わらずハマっているTDUですが、ホント気持ち良いです(^-^)
走っているだけで楽しい♪
一回のプレイでも気付けば結構な距離走ってます。


そうそう、このゲームのすごいトコって、
プレイ中にローディング画面になる事が無いんだよね。
(ミッションやショップ、ハウス、GPSで指定位置にジャンプ等以外は)


私のレベルじゃ島内一周するのに数時間かかりますが
(これだけでもスゴイ事ですよ)
島内を一周するのにも今迄のゲームのように
Aエリア終点→読み込み→Bエリア開始になるのでは無くて、
ずっと、ず~っと走り続ける事が出来るんです!!
これ、実は「今迄に無い体験」です!!!!

TDUの気持ち良い所はコレなんです(≧ヮ≦)
読み込みなどのストレス無く走れるから気持ちイイ!!!!
しかも景色が綺麗だから長時間走るのが全然苦にならない、
と言うか実際にオアフを走ってるみたいでむしろ爽快。


drive.jpg



…この中毒性


やめどき分かりません(´Д⊂



…ドライブばっかりで


進行度たった10% orz







しかもね、何て言うか、
かなりしっかり作り込まれてるうえ、


「入れるモンなら入ってみ」

ha1.jpg




みたいなポイントがあちこちにあって



またコレ入っちゃうんです(´Д⊂

ha2.jpg





さらに音楽。


本体のHD内に保存したプレイリストの名前を
【testdrive】に変更する事で
ラジオチャンネルとして4つまで持つ事が出来ます。
(testdrive_○○って感じで4つ作る)

綺麗な景色を好きな音楽でドライブ。


drive3.1.jpg

↑フジオじゃないよ





やめられねっつのヽ(`Д´)ノ




テスト ドライブ アンリミテッド
テスト ドライブ アンリミテッド
おすすめ平均
stars最高の出来!
starsスポーツカーでアロハ〜!
starsこのみのスタイルで
starsオフライン
starsコンセプトはすばらしい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【2007/06/06 01:10】 [TDU]テストドライブアンリミテッド | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
テストドライブアンリミテッドって?
おはようございます、だいっけですm(__)m


今日から書いていきます、
【TDU】テストドライブアンリミテッド





…管理人だいっけ


正直、こんなゲームを


待ってました( ノ゚Д゚)ヨッ!




えー、まずテストドライブを知らない方のために、
どんなゲームなのかをご紹介。

テストドライブアンリミテッドは
「カーライフシミュレーション」です。

ハワイ「オアフ島」を丸ごと一つ再現した
広大な舞台で自由にドライブを楽しめます。

島内ではドライブを楽しむだけでなく、
様々なレースやミッションが存在し、
それらをクリアする事でお金やクーポンを入手、
90を超える車や家、キャラクターの衣装を購入可能。
また様々なカスタマイズやレース、クラブの作成など、
カーライフを楽しむ為のゲームとなっています。

map01.jpg



【車のゲームってレースだけじゃない】


このゲームの良い所は「女性や子供でも十分楽しめる所」
私はこれが一番の要素だと思います。
今迄の「車のゲーム」と言えば、
サーキット(良くて街だとか)で決められた周回を
タイムを争って走る、レースをするために走る、

そんなゲームしかありませんでした。


しかし本作はドライブがメインです。
「走らされる」「走らなければならない」のではなく、
カーライフを自由に楽しむ事が全てです。

レースをしなくても良いんです。

綺麗な景色の中を、お気に入りの車で、
好みの音楽をかけ(環境音も素晴らしいです)
好きな道を走り、気ままにドライブし、
絶景!と思った場所で停車したり、
またそれらの写真を撮ることも出来ます。


このゲームは今迄のように
「あのレベルから進めない」なんて事がありません。
(レースなどの完全攻略を目指す以外では)
「誰でも楽しみたいだけ楽しめる」
これが本作の一番の魅力だと私は感じています。



20070604070355.jpg




テスト ドライブ アンリミテッド
テスト ドライブ アンリミテッド
おすすめ平均
stars最高の出来!
starsスポーツカーでアロハ〜!
starsこのみのスタイルで
starsオフライン
starsコンセプトはすばらしい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【2007/06/04 07:05】 [TDU]テストドライブアンリミテッド | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
他のXboxブロガーさんたち
おはようございます。
今日は更新予定じゃ無かったのですが、
色々FC2ブログを見てたので
ついでにちょこっと書こうかと。


で、FC2ブログを見るにあたり
やっぱり最初に探すのが
他のXboxブログさんになる訳ですが、



みんなすっごいゲームやってんのね。


∑( ̄□ ̄;)





学生さんは分かるけど、
社会人とか既婚者とかで
そんなに時間あるんでしょうか?


自分では結構ゲーム好きな方だと思ってたのですが
他のブロガーさんとは差があり過ぎて
ちょっとびっくり…凹むかも。


え~、とりあえず私と同じレベルの方、
お友達になって下さいm(__)m



【2007/06/01 07:07】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
