luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
06 | 2007/07 | 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
オブリビオンプレイ日記(2)
こんばんは、だいっけです(^-^)
オブリビオン、皆さん楽しんでますか?


今日はプレイ日記その2です。
軽いネタバレを含むので読むのは注意してね♪



昨日は初めて外の世界に出た所でセーブしました。
で、今日は…

あぁ、アレをアノ人に届けるんだっけか(ー_ー)


ov10.jpg




と言う事で最初の目的地に向かうのですが、
(目的地は地図に表示される)
とりあえず目的地の大体の方角に向かい散策。


時間が夜なので周囲が見難い…


あ。アレ、
使えるかな?松明。


「松明使うなんてド○クエⅠ以来だよ」

「30越えて夜中に松明持って…不審者だな」



等とブツブツ言いながら松明を装備。



おおーっ♪(* ̄ー ̄)



明るい!!
これなら夜道の一人歩きも恐くないかも!!


なんてスキップしながら
(正確にはYボタンでジャンプ)
進んで行くと……


お?なんか松明のような…
いや、違う、焚き火?


遠くに明かり、人影らしき物が見えたので
「冒険者はっけーん♪」と喜んで近づいて行くと…


盗賊の塒∑( ̄ロ ̄;)




[READ MORE...]
【2007/07/31 23:47】 オブリビオン | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
オブリビオンプレイ日記(1)
こんばんはー、だいっけです(^-^)



7月27日、発売日から一日遅れで

オブリビオン届きました!!

(Amazonで予約したのに1日差で到着は良い方)


で、「早速プレイ&日記つけるか~」

なんて思ってたら



・・・子供発熱∑( ̄ロ ̄;)



そう言う訳で初日のプレイは断念。
(ちょっとは触ってみたけど)

まさか本体じゃなく
我が子が発熱するとは思わんかったな(ー_ー;)




そして次の日(土曜日)
気を取り直していざプレイ!!







ov1.jpg






[READ MORE...]
【2007/07/30 22:37】 オブリビオン | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
こんばんは、だいっけです(^-^)


先日妻と久々にデートしまてきました。
と行っても妻が誕生日を迎えたので、
日頃家事と育児で忙しい妻にささやかなお祝いとして、
ちょこっと映画を観に行っただけなんですけどね(^-^)
ちなみに子供は妻の実家に初お泊まりです♪


そして観に行ったのは「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」
ワーナー・マイカル・シネマズで観ました。
すごく面白かったですよ~(≧ヮ≦)♪

ネタバレしちゃいけないのでストーリー等は書けませんが
私はシリーズの中で一番面白かったと思います!!
久々の映画館、と言う事もあってとても楽しめましたし、
「e席リザーブ」で数日前に予約してから観に行ったので
映画館に着いてからは煩わしい手間は一切ナシ!!
席も良い場所を取っていたので非常に気持ち良く観れました!!
ワーナーに映画観に行くなら「e席リザーブ」は絶対お勧めです!!

e席リザーブとは?


いやぁ、やっぱ映画館は良いねぇ~、
元々映画好きなんでまた行きたいです。
妻も久し振りのデートを楽しんでくれたようで、
ほんの半日ほどの二人っきりでしたが、
良い誕生日になったようです。

たまにはこう言うのも良いもんですね♪











[READ MORE...]
【2007/07/23 22:53】 フィギュア | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
格ゲーの未だに嫌な所
こんばんは、だいっけです。


先程GameTrailers.comを見ていたところ、
E3においてのxbox360版でのプレイ動画を見つけました。











[READ MORE...]
【2007/07/17 23:40】 Xbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
エースコンバット6 解放への戦火
だいっけです(^-^)


エースコンバット6 解放への戦火


先日私もデモ(体験版)をDLしてきました!!




ac6-1.jpg





[READ MORE...]
【2007/07/15 18:00】 フィギュア | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
もう最高!!Soul Calibur Ⅳ
だいっけですm(__)m


先の記事で話題にした「E3」
その「E3」で【Soul Calibur IV】
のトレーラーが公開されていますので
ここでご紹介したいと思います。









[READ MORE...]
【2007/07/15 10:00】 Soul Calibur Ⅳ | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
お家でE3!!
こんばんは~!だいっけです(^-^)


せっかくの三連休ですが、台風です orz
「外に出て行くもどうもなぁ…」って感じですが
みなさん箱○やってますか~!?


私はここ数日はゲームをせずとも
本体の電源はオンでした。


と言うのも、7月11日~13日の3日間に渡り
米カリフォルニア州サンタモニカにて開催中の「E3」
このイベント模様を我が家のリビングで楽しもう、と言う
「お家で楽しむ E3 - Bring It Home」
がxbox liveで行われているからです(^-^)



e3-1.jpg





新着トレイラーやデモ等も沢山ゲットでき、
「xbox liveのお祭り」に相応しい内容でとても楽しめました♪


liveってホントに良く出来てるから
「xbox持ってて良かった~」って思えますよね♪





[READ MORE...]
【2007/07/14 23:46】 Xbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
だいっけが360を修理に出さない理由
だいっけです(^-^)


先日の「360の保証が三年に延長」の件で
色々とネットで調べてみましたが(遅いですけど)


結構大きな話題になってたりしたのね
∑( ̄□ ̄;)



知りませんでした。
てか「保証が延びたんならいいじゃん」
って思ってたんでそんなに気にしてなかった(笑)
ネットではネガティブな意見による
足の引っ張り合いが多いからちょっと不安です。




!cid_A0001.jpg

↑今年辺りからこんな状況になってただけに残念な話です



この件でまたマイナスイメージが付くのか?と思えば
PS3 60GB・Xbox 360 Elite、実売数大幅ジャンプアップ
のような良い話も聞くし。


良いんだか悪いんだか分からない(ーー;)


ともあれ、修理に出さないで済むなら
それにこしたことはないんですよねぇ。
いいゲーム機なんだし、ソフトだって面白いし、
あともう少ししっかり設計しておけば…orz


私の360も保証が切れる前には
一度見て貰いたいんですけど、
なかなかそう言う気分にもなれないんです。


実は私、去年の今頃は無職だったんです(笑)
9年勤めた会社が4月に潰れてしまって、
そこから半年間、主夫業や
育児の手伝いをしながらの就職活動。
保険給付期限ギリギリに就職先が見つかり
何とかこうして落ち着ける状況になった訳ですけど、

今の仕事を始めてから、
「この急な半年間お疲れ様」
「これで息抜きができるように」
って発売当初から欲しがってた360を
妻がプレゼントしてくれたんです。
家計にそんな余裕なんて全くなかったのに。

そういう訳で私の360には思い入れがあって、
普段からすごく大事に扱ってるし、
もし修理に出して本体ごと交換、
とかにはなって欲しく無いんです(^ヮ^;)
私の360はこれ1台しか要らないんです。



これがもし自分で買ったものであれば

さっさと新品に交換しろコラ

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


って言うでしょうけど(笑)


と言う訳でギリギリまで修理には出しません。
これからも大事に使い続けたいので
一度は見てもらうでしょうけど、
出来る限り部品交換程度で済ましてもらいたいです(^-^)
【2007/07/12 17:55】 だいっけとXbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
このページの先頭へ
Xbox 360の保証期間を3年に延長
おはようございます、だいっけです(^-^)



なんかXbox 360の保証期間が
3年に延長されたそうですね。



xboxオフィシャルサイトでは
Xbox 360の新たな製品保証プログラム
として今回の件に関する情報が掲載されています。





[READ MORE...]
【2007/07/10 06:46】 Xbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(7)
このページの先頭へ
The Elder ScrollsIV:オブリビオン
こんばんは、だいっけです(^-^)



えー、




The Elder ScrollsIV:オブリビオン









予約したぞ~!!!!!!

(≧ヮ≦)ノ~♪






[READ MORE...]
【2007/07/06 10:55】 オブリビオン | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
【エリート】日本でも発売!!
こんばんは、だいっけです(^-^)


ついに「Xbox 360 エリート」が
日本でも発売されますよ~!!!!


2007年10月11日 (木) より、Xbox 360™ の上位モデル
「Xbox 360 エリート」を日本で発売。
「Xbox 360 エリート」はブラックの本体、
120GBの大容量ハードディスク搭載、
HDMI端子装備で価格は、47,800円 (税込価格)となります。


詳しくはxboxオフィシャルで。



[READ MORE...]
【2007/07/05 23:46】 Xbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
ファンサイトキットってイイ!!
おはようございます、だいっけです。
しばらく諸事情で更新が出来ませんでしたが今日から再開ですm(__)m


ここのところ
halo3、エースコンバット6の発売日決定、
フェイタルイナーシャもPS3より先に発売って( ´,_ゝ`)プッ
など新しい動きを見せた360ですが

XNEWSによると
国産RPG【ブルードラゴン】も
8月28日に北米で発売決定だそうで。

記事によると
米Xbox公式サイトのブルードラゴン紹介ページにて、
ファンサイトキットが配布されているとのこと。



ファンサイトキット?∑( ̄□ ̄;)



ファンサイトキットと言えば、あの、
xboxファンサイトに認定されれば使用できるってヤツ?
その内容はスクリーンショットや壁紙、
アイコン、音楽などがセットになっていると言うが…


…こりゃ見てみなきゃ!!!



Logo.jpg






[READ MORE...]
【2007/07/04 07:02】 ファンサイトへの道 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
