luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
08 | 2007/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
Halo3・・・
こんばんは、だいっけです(^-^)


Halo3が発売になりましたが
みなさまもうプレイしておられますか?
私の家にも無事28日に到着しました♪
売り上げもなんだかエライコトになってるみたいですが


そんな中、



私はまだHalo2やってます



毎日深夜までやってるのに
なかなか進まない・・・orz
セーブポイント?も多くなって
終了→プレイ再開も気軽になったんですけど
それでも結構なボリュームで、
だぶん今半分超したぐらいです。


いや、面白いんですよ?
そらむっちゃ楽しいんだけど
一刻も早く「3」がプレイしたくて…(´Д⊂

本当ならちょっとプレイしてみたい所なんですけど
「2をクリアするまでは3は絶対触らない」
それだけ本気で「3」に期待してるのです。



どうやら皆様と共にプレイ出来るのは
もうちょっと先になりそうです。




プレイした際にはどうぞお手柔らかにm(__)m


【2007/09/29 11:33】 Haloシリーズ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
Halo1クリア!そしてHalo2へ
こんばんは。
最近記事投稿を「下書き」のまま保存して
そのまま公開を忘れてしまう「だいっけ」ですorz


さて最近ずっとプレイしていたHalo1
やっとクリア致しました!!!!(〃 ̄ー ̄〃)

一回の(一章の?)プレイ時間が長い上、
どこでセーブしてどこで再開されるのか
分かり難いので止め時が分からず苦労しました。
(しかも何度ゲームオーバーになった事か)



h11.jpg

↑「相変わらずモッサリしたアーマーだな、チーフ」と毒舌艦長(嘘)




あの後半のキモいフラッドどもを蹴散らし、
必死でプレイしてのエンディング…
ありきたりのエンディングですがSF好きだからコレで良し。
正直こんなに時間がかかるとは思ってませんでしたが
達成感ありました!だいっけお疲れ様!!( ノ゚Д゚)





そしていよいよ未プレイだったHalo2へ…





[READ MORE...]
【2007/09/25 00:37】 Haloシリーズ | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
このページの先頭へ
Halo1をプレイ中
こんばんは、だいっけです(^-^)



いよいよ来週発売になるHalo3ですが
だいっけは発売前の復習としてHalo1、
そして実は未プレイだったHalo2をプレイする為に
【Haloヒストリーパック】を購入、
現在Halo1を復習プレイしています♪

巷ではこのヒストリーパックを
「予約無しで購入できると思った方々が売り切れに悩まされる」
と言う話も色んなブログで見聞きしました。
私はAmazonで予約していたので発売日には届きませんが
確実に入手出来たので安心してプレイ出来ました♪



halo1.jpg





[READ MORE...]
【2007/09/22 23:50】 Haloシリーズ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
【バーチャファイター5 live arena】が12月6日発売!!!
だいっけです(^-^)

以前から「20日に何かある」みたいな事が
ネット上で囁かれていましたが、
今日何気にじぇふさんの「びばXbox360!」
に足を運んでみてビックリ∑( ̄□ ̄;)



360の「日本版VF5」

発売情報来てるじゃないかー!!




やってくれたな、セガよ(´Д⊂

やっとS○NYの呪縛から、

っつか

契約から解放されたんだな…






海外版発売の発表時点で
日本での発売も確定だと思ってはいたけど
(ホームで発売しない意味が無い)
その発表がいつになるかとずっと心配してましたよ(ーー;)


私コレ日本での発売が本当に無かったら
「二度とセガ製品買わない!!!」って思ってましたから。




しかしLive対応によるマケプレ販売や、
そして誰もが待ち望んでいたLive対戦可、
アイテムやグラフィックの強化など、
まさに現時点での完全版と呼べる内容!!
これは待ってた甲斐があったと言うモノです!!!



この冬はLive対戦でアツくなる事間違いナシ!!

バーチャファイター5 Live Arena
12月5日発売 税込み8,190円
私絶対予約しますから!!!!




それにしても
これからのラインナップはスゴイな…






360始まりすぎ!!!!







【2007/09/20 23:26】 バーチャファイター5 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
最近オブリばっかりだったので…
こんばんは、だいっけです(^-^)

最近のプレイするのがオブリばっかりだったので
久々に違うゲームもしようと思ってPGR3プレイしました。


pgr3-4.jpg

↑環境のせいで少し汚いけど実際はもっとキレイです


PGR3は今やっても結構面白いんだよね♪
グラフィックも綺麗だし、LIVEだってまだまだ人居るし、
後から出たレースゲームに比べても古さを感じさせません。

今考えると、これローンチで出したのってスゴイなぁ…
MSどれだけ360に力入れてたか分かるよね(^-^)


ちなみに私Ford GTが好きなんです。

pgr3-5.jpg


このフォルムがたまらなく好きで
どのレースゲームでも使用しています。

こうして走っているうちに
なんだか気持ち良くなってきたので
更なる気持ち良さを求めてTDUに移行。



[READ MORE...]
【2007/09/17 23:45】 PGRシリーズ | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
新オブリビオンプレイ日記(2)初めてのクエスト
だいっけです(^-^)


前回から新しく始まった
「新オブリビオンプレイ日記」

今回はその2回目です♪



さて、長いチュートリアルをクリアして
再び自由を手に入れた「だいっけ」


0002.jpg

↑毎度見せられる皇帝とボーラスのショートコント(違)


早速アミュレットを届けようじゃないか!!
と思ったんだけど前世の辛い記憶が甦ります。


ov26.jpg

↑【第一オブリ門でフルボッコ】の実績を解除(嘘)



思い出すとちょっと辛く、
そしてちょっと気持ち悪くなってきたので
ひとまず自由を満喫する事にした。






[READ MORE...]
【2007/09/14 01:55】 オブリビオン | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
Haloヒストリーパックは明日発売だぜ!!
こんばんはー!!!だいっけです(* ^ー゚)ノ


夏の暑さも少し和らいできたけど、
全国の360ゲーマーの皆様、如何お過ごしでしょうか?


今月は27日に「Halo3」が発売されますが
皆様準備は宜しいでしょうか?


Halo3は欲しいんだけど
まだHaloシリーズをプレイした事が無い!!
あるいはシリーズのどちらかしかプレイした事が無い!!

と言う方には明日9月13日、
【Haloヒストリーパック】が発売されるので是非購入される事をお薦めします♪


あのXboxの名作【Halo 1.2】がセットになって
2,980円の低価格でのリリース!!!!


ヒストリーパックをプレイしてHelo3に備えましょう!!



ちなみに管理人だいっけ、
今回のMSの発売の仕方には大賛成です。
このように過去の名作を今後も
プラコレでリリースしてくれる事を切に願っています。





絶対面白い!!
Haloヒストリーパックをクリック!!








そして全世界待望の
Halo3は9月27日発売!!!






luv 360 に遊びに来て下さっている方!!

是非liveで対戦いたしましょう(^-^)

フレ登録もお待ちしておりますよ~♪






【2007/09/12 22:09】 Haloシリーズ | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
オブリ百物語(新プレイ日記その1)
輪廻転生って、本当にあるんだな~、
って思った話なんですけどね。

…私がこう言う話を始める前、
もう二十年以上前に、
海外でバラエティのロケをしていた時の話なんですけど、
撮影の合間やその日の撮影が終わった後なんかは
結構自由な時間があって、
その時には当然色んな人と出会う訳ですよ。

まぁ、そんな時に出会った一人の日本人で、
D君って青年が居たんですけど、何でもある人の遺品を渡す為に
人探しをして一人でもって旅をしてる、って話でね。

私もね、日本人って言う事もあって何だか意気投合しちゃって、
「また日本に帰ったら一緒に飲めたらいいですね~」
って話してたんですよ。

で~、まぁ当然向こうも旅をしてる訳だし、
私も撮影が終わったら後は日本へ帰っちゃうもんだから
当然その後は別々になる訳で。

で、帰国してからもな~んか気になるもんがあって、
同行したスタッフなんかにも話したりしてたんですよね。
でもしばらくたってから現地と連絡を取っていた人間が
偶然そのD君の話を聞いたそうで
「なんかあの人旅先で亡くなったみたいですよー」って。

えぇー!!嘘だろー?って言ったんですけど、
やっぱり亡くなったそうだって事で、
じゃあ何が原因なの?って聞くと、
何でも旅先でもって急に体調を崩したらしくて、
最期の方は何かうわ言をずっと言ってたそうですけど
結局原因不明のまま亡くなったそうです。

良~い青年だったのになぁー、残念だねー、
って話をしながら彼の事を思い出したりしたんだけど、
不思議と亡くなった気がしないんだよ。

なんかね、また会えるって言うか、
そんな気がして不思議でならない。
いやぁー、こんな事もあるんだなぁ~、って思いながらも
何時の間にか何年も経ってねぇ…

私もそんな話も忘れかけてた頃に、
仕事の打ち合わせで渋谷の方へ歩いてたんですよ。

で、交差点を渡る時に、
な~んか違和感を感じてね?
あれ~?どっかで見た人が居るな、アレこっち見てるよな。
って思ったんですよ。

でも思い出せないんだ。

で、どっちも交差点を渡ってる訳だから
どんどんどんどんこっちへ近づいて来る。

相手は明らかにこっち見てるんだけど、
全く思い出せない。

でも相手は絶対こっちを見てるんだよ、
で、どんどん、どんどん近づいて来る。

でも分からないんだ、
でもってどんどん近づいて来て、
顔をしっかり確認できた時に『ハッ!!』と思ったんだ!!!!

それと同時にその顔がこっちを向いて



「僕ですよ、イナガワさん」



って言ったんですよね。
…私、あまりの衝撃にしばらく動けなかったです、
我に返った時にはもうその人は居なくなっていたんですけどね、

その顔ってあの亡くなったd君以外の何者でも無かったんですから。


しかも向こうは私の事ちゃんと分かっていたんですから。
やっぱりあれはD君なんだなー、って思いましたよ。








[READ MORE...]
【2007/09/08 02:10】 オブリビオン | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
Amazonで【トラスティベル】2,932円でバーゲン中!!
こんばんは、だいっけです(^-^)


みなさま【トラスティベル ~ショパンの夢~】
って知ってますか?

(株)トライクレッシェンドが開発したRPGなんですが
只今Amazonではその【トラスティベル】が
なんと2,932円で大バーゲン中です!!∑( ̄□ ̄;)
4,397円(60%)OFFのこの価格、
これ、買わなきゃ損じゃないでしょうか?



公式サイトへGo!!


今迄「興味はあったけどまだ買ってない」
って人にはこの機会に是非!!!って感じです。


すでに近所の家電量販店なんかで買っちゃった人は…orz
ですがこれは未プレイの人にとってはすごく良いニュースですよね♪
と言う訳で紹介させて頂きました(^-^)




私も未プレイだし、ホントに欲しい所ですが
私はこの9月……













予約しちゃったので
そこまで余裕ありませんorz



いやホントこれ底値だと思うんで
「ショパン」未プレイの人はこの機会をお見逃し無く!!!









ちなみに夏の大バーゲンは
在庫がなくなり次第終了だそうです。



【2007/09/02 23:01】 Xbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
