luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
09 | 2007/10 | 11
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
luv 周辺機器
こんばんはー、だいっけです(^-^)


皆様お久し振り!
いよいよ明日11月1日はエースコンバット6の発売日ですね!!
(あとプラコレの第4弾も発売です)
そしてそろそろファンサイトの合否発表でもありますorz






明日は色んな人達が大空に飛び立つのでしょうね。
〈luv 360にお越しの方も何人も購入予定だし〉




私はまたも出遅れそうなので「良いナァ」「羨ましいナァ」
と言いながら我慢するしかありませんが、
やっぱり楽しそうだよねェ、AC6
すごく綺麗だし、リアルなんだろうな~(^-^)

で、リアルといえば
360をプレイするようになってからグラフィックはもちろん、
ゲームの中で体験できる事の全てが格段に進化してる訳ですが
この頃私を購入欲を物凄く刺激する物があります。


それは周辺機器、
コントローラーです。


私の長年の(ヌル)ゲーマー暦の中で、
今迄は周辺機器など一度も欲しいと思ったことが無かったのですが、
360でゲームをする度に「ハンコンとかあればもっとリアルに(;´Д`)ハァハァ・・・」
と思うようになって来ました、
もちろんコレは360のゲームが如何に楽しいか、と言う事ですね。


そして今回AC6に合わすかのように発売されるのが
ホリの「フライトスティックEX」





むちゃむちゃカッコイイじゃないのコレェ!!!!
(*´д`*)ハァハァ


これ、きっと臨場感とかすごいんだろうな♪
こんなんでAC6のオンとかやったら病み付きになっちゃうよorz
(購入した人は秋から年末は廃人だね)
価格は高いけどすっごく欲しいです。


買うなんて無理なんだけどすごく欲しい。

そんなハンコンやフライトスティックに
萌える日々はまだ続きそうです(*´д`;)



【2007/10/31 23:04】 Xbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
Need for Speed: ProStreet 体験版配信中!
こんばんは、だいっけです(^-^)


マーケットプレイスにて
Need for Speed: ProStreet
の体験版が配信されているようです!

ちなみに『東京モーターショー 2007』で公開された
NISSAN GT-R」がゲームに登場するとの情報です。




私は今回の「Need for Speed: ProStreet」
前作「カーボン」の評判があまり良くなかったので
あまり期待していなかったのですが、
トレイラーやプレイムービー等を見てると

「コレはちょっとイイんじゃない?」

と思えるようになってきました(^-^)







なんだか操作系も今迄より本物志向になっているようですし、
「AC6」を目前にして少し迷いが生じ始めましたorz

まぁ、とりあえず体験版をプレイしてみないと
どのぐらいのデキなのか分からないので
今から早速DLしてみます、皆様も是非どうぞ♪










【2007/10/25 22:09】 体験版 | TRACKBACK(0) | COMMENT(7)
このページの先頭へ
Xbox360 本体5千円の値下げ!!
だいっけです(^-^)

Xbox360に興味があるけど購入には踏み切れない!
と言う方に嬉しいお知らせ!!!

Xbox360が値下げされるとの情報が入りました。



今後の価格は

スタンダード 39,795円 ⇒ 34,800円
コア システム29,800円 ⇒ 27,800円


になるそうで、
また期間限定で、HDMI端子搭載の特別仕様の360に、
「フォルツァ」と「ピニャータ」のゲームソフト2本を同梱した
バリューパックも発売されるそうです。




Xbox360がホリデーシーズンに向けて、
これで勢いを付けてくれる事に期待しています♪

未だ360をプレイした事無い人は絶対一度遊んでみて下さい!!
本当に良いハードですから(^-^)





【2007/10/24 11:55】 Xbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
帰ってきた360 その結果は!?
こんばんはー、だいっけです(≧ヮ≦)~♪


待望のXbox360本体が帰宅してから5日間、
luv 360を更新できずにすみませんでした。
今日はこのリペアされたXbox360、
これについてお話したいと思います。 



まず今回サポセンに電話したのが9月27日、
私の都合により引き取って貰ったのが10月1日でした。
(サポセンの対応は丁寧で良かったです)


そこから17日、10月18日に帰ってきたので
実際にかかった日数は17日、2週間と3日ですね。
他のブログなんかでは2週間目、とか
3週間目と書かれている事が多いので
2週間と3日ってちょっと意外でした(^-^;)
〈サポセンには修理期間は2~3週間と言わました〉




IMG_1527.jpg

↑待望の帰還!!ホントに嬉しかったです!



しかしこの2週間と3日、ホント長かったですorz

360無いのがこんなに辛いとは思ってませんでしたから。




[READ MORE...]
【2007/10/23 21:52】 だいっけとXbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(12)
このページの先頭へ
帰って来たよ!!(≧ヮ≦)b
こんばんはッ!だいっけです(^-^)



やっと本体帰って来ましたー!!!


今日届きました!
待ちに待った復活です!!


早速バーチャ5とPGR4の体験版落とすぞー!!!!!


今日は挨拶のみで失礼しますm(__)m
それでは皆様また後日♪





【2007/10/18 21:24】 だいっけとXbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
まだ帰って来ないの・・・
こんばんはー、だいっけです(^-^)


私のXbox360、今日でリペアに旅立ってから2週間と1日。
昨日も、今日も待ってましたが未だ帰って来ずorz



ちょっと待ちくだびれましたよ(ーー#)
ちなみに最近「私」と打とうとすると
「ヮつぃ」と打ってしまうのは
【待ちから来る疲れ】でしょうか( ´Д`)


こんなグダグダな「Xbox無しライフ」を送っております。




[READ MORE...]
【2007/10/16 23:33】 だいっけとXbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
このページの先頭へ
360「バーチャ5」10月12日より体験版を配布!
こんばんは、だいっけです(^-^)



今日は記事を書かないつもりだったのですが
(でもバナーをちょっと作ってみようか、と)
じぇふさんちの「びばXbox360!」
で気になる記事をみつけたので思わず更新。

元記事はGAME Watch からだそうですが、


10月12日からXbox LIVE マーケットプレースにて
バーチャファイター5 Live Arena」無料体験版配信!!
と言う事だそうで(  ̄ー ̄)*




s-vf5m.jpg





[READ MORE...]
【2007/10/12 22:31】 バーチャファイター5 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
「バーチャファイター5 Live Arena」予約しました
こんばんは、だいっけです(^-^)



毎日毎日Xbox360関連のサイト、ニュースを見ては
Xboxをプレイしたくてウズウズする日が続いてます。
何だかマーケットプレースでは「ゴッサム4
の体験版も配布されているそうじゃないですか?

もう、ホント早く帰って来て下さい360。



今日なんて妻に




なぁ…360もう帰って来てんだろ?


どこに隠してんだよ(ーー#)




って言いそうになったじゃないですかorz


あぁ…オレのHalo3
いつになったらプレイできるのか……



そんなXboxライフの中、
今日は12月6日に発売になる「バーチャファイター5 Live Arena
Amazonで予約致しました。




s-vf5m4.jpg

↑ホラ、予約始まってるわよー♪とのお誘いが




Amazonで取り扱ってるのは「初回限定版」になってますね、
で、何が特典として付くんだろう?って思ったけど
「Xbox LIVE 48時間無料トライアルゴールドメンバーシップ」
「『ようこそセガへ』おためしサービスチケット同梱」
だそうだ。

「ようこそセガへ」ってなぁに?|ω・`)

ちゅかバーチャ関係の特典は付かんのかいッ!!
って思うのですけど怒り過ぎ?

まぁ、これで確実に入手出来るので
とりあえずは安心、か。
この冬はHalo3とバーチャ漬けだな…
たぶん睡眠不足でエライ事になるだろうorz




あぁ、ホント早く帰って来ないかナァ、360(ーー;)










【2007/10/10 11:58】 バーチャファイター5 | TRACKBACK(0) | COMMENT(12)
このページの先頭へ
ファンサイトプログラムに応募しました!
こんばんは、だいっけです(^-^)


私のXbox360がリペア中ですので
せっかくの連休も何も出来なくてウズウズしています。
(Xboxが無いとこんなにつまらないとは…)

みなさまのブログやサイトさんを見ながら「羨ましいなぁ」
と思いながらも本日は当ブログ開始当初からの最大の目標であった
「ファンサイトプログラム」にとうとう応募しました(^-^)

本日が受付最終日だったのですが
なんとかギリギリで応募いたしました!!



今回応募するにあたり、
当然の事ながら今迄より応募者数も多いはず。
厳しい戦いになる事だろうし、
他のブログ、サイトさんを見ても
当ブログには「まだまだ不足してる部分もあるなぁ…」
とも思いながらもファンサイト応募に際し、
Xbox360に対する思い、情熱は
出来る限りぶつけさせて頂きました!!!


動かなければ必ず後悔する。
考えて、じっとしているだけでは何も生まれないので。





結果はどうあっても、
今回は応募出来た事にまずは満足です(^-^)

初めての経験ながらも頑張ってやって来たつもりですから(〃▽〃)

あとはこのブログの情熱と、今後を期待して頂き、
是非とも認定を祈るばかりです♪



ファンサイトに認められたなら、
今後はもっと色々な情報を提供できるかも、です♪




ドキドキしながら結果を待つとしましょう(* ^ー゚)ノ



【2007/10/07 23:53】 ファンサイトへの道 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
このページの先頭へ
レースゲームでよく見る画像なんだけど…
こんばんは、だいっけです(^-^)


Xboxには欠かせない、シリーズ最新作であるPGR4も
いよいよ10月11日に発売になりますが
皆様はレースゲームをよくプレイなさいますか?




for2-4.jpg

↑スピード感溢れるグラフィック、挙動から得られる興奮は大きいですよね



私は結構好きなんですけど
いつもゲームを始める前に
ちょっと気になる事があるんですよね・・・







[READ MORE...]
【2007/10/05 22:24】 ゲームと社会貢献 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
これからの luv 360
こんにちは、だいっけです(^-^)

Xbox360本体がリペア送りになって、
身動きが取れないluv 360と管理人だいっけですが
今後の予定としてはまずニュース関係の記事更新や、
書けずじまいだった記事の投稿、


そしていよいよ10月7日まで受付中の
ファンサイトプログラム」に応募しようかと考え中です。
(ここは是非とも受かってファンサイトキットを使用したい!!!!)



あとですね、
ここluv 360では書ききれなかったxbox360の魅力や
所持しているソフトのレビューなど、
今迄よりもう少し突っ込んだwebサイトを立ち上げようかとも思っています。
まぁ、これについては「luv 360」に
もう少しアクセスが増えてからの方が良いかも知れませんが 、
「他にも伝えたい事や伝え方は沢山ある」と言う事ですね。


まず最大の目標は「ファンサイトプログラム」に受かる事!!
今はここだけに【luv 360】ロックオンしています!!!!
皆様、どうか応援して下さいm(__)m



【2007/10/04 11:57】 Xbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
【アイマス】プラコレ第4弾に緊急追加!!
だいっけです(^-^)


Gamewatch」さんからの記事ですが
どうやらバンダイナムコゲームスの
アイドルマスター」が
11月1日発売のプラチナコレクション第4弾に
緊急追加されるとの事です!!!!!

ちなみに第4弾のラインナップは
【ロスト プラネット】3,990円
【プロジェクト シルフィード】2,940円
【地球防衛軍 3】2,940円
【お姉チャンバラ vortex 】2,940円
【DEAD OR ALIVE 4】2,940円
【DEAD OR ALIVE Xtreme 2】2,940円
【ブルードラゴン】2,940円
【Gears of War】2,940円

と物凄く豪華なラインナップなのですが
これに加えて「アイマス」まで!!!!



いやぁ、走りますね360( ̄ー ̄)



私はGears of…購入確定だったのですが、
実は…


相互リンク先のしゃらくさんのブログ
チャレンジ Xbox +好きな物」 見てたら
ちょっと……やりたくなってたんだよね、アイマス。


今迄全然興味無かったのにorz



もしかしたら、
買っちゃうかも、です(〃 ̄ー ̄〃)




【2007/10/04 00:06】 アイマス | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
65nm “Falcon” CPU
こんばんは、だいっけです(^-^)



以前から噂になっていたXbox360の65nm新チップ、
コードネーム「Falcon」
を搭載したxbox360が市場に流通しているとの記事

gamespark」さんで見つけました。



新チップを搭載したこのxbox360、
Halo3スペシャルエディションからの搭載だそうですが
この新チップにより製造経費が半分に抑えられ、
電力消費は減り空冷化が促進されるそうです。
と言う事は、【リングオブデス】の発症が激減するかも!?


日本MSは「これを機に一気に宣伝攻勢をかけるべき」
だと私は思うのですが、さてどうなる事でしょう?
とりあえず既存のバージョンは「サポセン送り」
の宿命を背負っていると思っていいので
(たぶん未購入者はこれを気にしてると思う)
パッケージに「新チップ搭載版!!」シール、
CMも「NEWモデル!!」って事で
負のイメージを刷新して欲しいのですが…



ついでに言うと
我が360もどうせボード交換になるのでしょうから
「Falcon」を搭載して帰って来て欲しいと思います(希望)




とは言え今後のXbox360の快進撃に期待、ですよ~!!!(^-^)




【2007/10/03 23:47】 Xbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
大いなる旅立ちへ・・・
こんばんは、だいっけです(´Д⊂


皆様、先日の記事で
「Halo2を未だプレイ中、
【3】を皆様と遊ぶのはちょっと待ってね」

的な内容を書いたと思いますが、


とうとう昨日
「大いなる旅立ち」に出る時が訪れました。



そう・・・

っつか


そぉ…(力抜けた)




我が360が


「リペアセンター」へ


Σ(´Д`lll)




・・・


・・・・・・


もうすぐ1年だったし
赤リングやフリーズも
最近頻度が高くなってきたから…orz
(ゴッサム3の画面もグチャグチャになるし)



・・・



皆様、Halo3をプレイするのは


結構先になりそうです(´・ω・`)





加えてしばらくはテキスト中心の記事と
僅かに貯めておいた画像を使用した記事になりそうです。



【2007/10/03 00:20】 だいっけとXbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
