luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
12 | 2008/01 | 02
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
クラシックス第2弾がまだ配信されないな・・・
こんばんはー、だいっけです(^-^)


前記事ではファンサイトアプリがまだ配信されない事を書きましたが
そう言えばXboxクラシックスの第2弾もまだ配信されませんねー。



limclassics.jpg



第1弾が発表された時はキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
って思ったんですけどねぇ・・・
確か短いスパンで配信するって言ってませんでしたっけ?

まぁ、私が前回DLした【FABLE】も
まだ触り程度しかプレイしてませんけどねー。


boxjpfable.jpg







[READ MORE...]
【2008/01/30 23:06】 クラシックス | TRACKBACK(0) | COMMENT(14)
このページの先頭へ
ファンサイトアプリってのがまだ配布されないな…
こんばんはー!
年末あたりから結構夜更かしを続けてきたのですが
そろそろ体調が悪くなってきた感じです。
と言う訳でここ3日ほどブログ更新をお休みして
休養をとっていました、だいっけです。

え、前振り長かったですか?
まぁそんな事は置いといて
ファンサイトアプリがなかなか配布されないですね。
(* 只今【大木こだま・ひびき】のネタ並の勢いで進行中)

このluv 360は一応Xboxオフィシャルファンサイトなのですが
実は以前からファンサイトにはファンサイトアプリ(旧ファンサイトキット)
なる物が配布されるそうなのです。

そのファンサイトアプリってのはどんな物が配布されるのか
よく分かりませんが旧キットで言えばバナーやスクリーンショット、
BGMなどの内容物、まぁ要するに「宣伝素材が入ってる」ってこと。

で、その素材をサイトやブログに使用できるのですが
Xboxファンにとっては実に嬉しい素材なんです。

ちなみに米公式で「ブルードラゴン」のファンサイトキット
が配布されているので興味のある方はDLしてみて下さい


私もいつになったら使用できるのかとワクワクしていたのですが、
「使用可能になるまでもうしばらくお待ち下さい」
ってメールが以前に届いただけで、あれからずっと待ちぼうけなのね。

先日のデビルメイクライ4体験版配信辺りに
ファンサイトアプリも配布されるかなぁ~?
って思ってたのですがまだ配布はありません。
この時期(ちょっと遅いぐらいだけど)に宣伝しないでどうするんだろう?
とも思いますが、相変わらず宣伝には力を入れないのねぇ、MS。
1月の大作ソフトってこれでしょ?来月はバイオショックだろうけど。


一体いつになれば使えるのか分からないけど
すっごい楽しみにしてるんでなるべく早くお願いしたいです。
あと過去のキットも使えるようにして下さいね(要望)






【2008/01/29 00:04】 ファンサイト | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
『バーチャファイター5 Live Arena』タイトルアップデート&アイテムパック03
こんばんはー、だいっけです(^-^)

先日から書こうと思っていたんですけど
バーチャファイター5 Live Arena
タイトルアップデートが行われたんですよね♪

vf5-u2.jpg



今回のアップデート、これが実は素晴らしく、
色んな機能が追加されました。




[READ MORE...]
【2008/01/24 23:02】 バーチャファイター5 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
CoD4「フリー・フォー・オール」第2戦【緑ムック来襲】
こんにちは、だいっけです(^-^)

先日に続いてCoD4のマルチプレイ、
プレイ日記第2回目です。


s-cod4-04.jpg



第2戦目の舞台は「Downpour」
雨天での戦闘です。


s-cod4-11.jpg





[READ MORE...]
【2008/01/22 18:03】 CoD4 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
CoD4「フリー・フォー・オール」
こんばんは、だいっけです(^-^)


最近せっせとブログ用の画像を撮り貯めているのですが
360を起動するとつい遊んでしまうのがCoD4となってます。


s-cod4-02.jpg

↑スタートボタンを押す の脅迫文が∑(´Д`ノ)ノ


これを一度プレイし始めるとあっと言う間に時間が過ぎて
画像を撮る時間も、ブログを更新する時間も無くなって
非常に困るのですけれども・・・

ま、いっか(・∀・)

となってしまうのです。


と言う事で今日は私だいっけの出没するCoD4のマルチプレイ
「フリー・フォー・オール」のプレイ日記を。
ってかまだ足引っ張りそうで怖くてチーム戦出来ないんですけど((;゚Д゚)


s-cod4-05.jpg




[READ MORE...]
【2008/01/21 23:53】 CoD4 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
THE IDOLM@STER(アイマス)一人目終了!
こんにちは、だいっけです(^-^)


プラコレ購入以来、あまりプレイしていなかったTHE IDOLM@STER
この度、やっと一人目(菊池 真)のプロデュースを終了いたしました。



s-IM1.jpg




で、結果はと言いますと・・・

そりゃもう酷いものでしたorz


なんかもう最後は真が可哀相になりましたね。(´Д⊂



なんて不甲斐無いPなんだ、と

次は絶対にプロデュースを成功させてやる!と




・・・あれ、なんかハマってる?(゜-゜)
アブネ、もうちょっとでアイマス貧乏道を歩むトコだったぜ((;゚Д゚)



とまぁまぁ、そのようにしてハマる気持ちも
少しは分かりつつあるのですが、

今迄アイマスにあまり興味を持てなかったせいもあり
結構いい加減にプレイしてしまったかな、と。
今度はもう少し気合入れて頑張ってみたいと思います。

と言う訳で二人目は全くカラーの違う
三浦 あずさ」をプロデュースする事に致しました。


s-IM2.jpg

↑なんか今度の方がやりやすそう?性格が良いからなのか…


s-IMPL.jpg

↑だいっけPの実力は最底辺のプレイヤーさえ道を譲ります(゚Д゚#)ゴルァ!!


物凄いダメっぷりのだいっけPですが
需要があればまた記事にしてみたいです(^-^)


↓プラコレ&ライブフォーユー!もよろしくです♪





【2008/01/18 17:55】 アイマス | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
久々のHalo3
おはようございます、だいっけです(^-^)


今回は最近ちょっとご無沙汰だったプレイ日記を一つ、
久々のHalo3でございます。


s-17181049-Medium.jpg




あのリアルさやグラの美しさに惚れて、(緊張感に欠けるけど)
最近はもっぱらCoD4をプレイしてばっかりだったのですが
ちょっと気分転換にHalo3をプレイしてみました。
まぁ、何をプレイしようが下手なのに変わり無いんですけど(笑)

と思っていたら…
CoD4の操作に慣れてしまっていたので操作が無茶苦茶orz
いつも以上にヘタなプレイとなってしまいました。
〈チースレだったので多分迷惑かけたかと思います〉


s-16496575-Medium.jpg







[READ MORE...]
【2008/01/18 11:45】 Haloシリーズ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
Left 4 Deadは今夏発売〈海外〉
こんにちは、だいっけです(^-^)


私が今年一番注目しているソフト「Left 4 Dead」(日本発売未定)
このソフトが今夏発売になるという記事と映像が
Game*Sparkさんに掲載されていました。

今夏発売予定で、開発陣は8月から9月頃をめどにしているとのことです。











【2008/01/17 15:58】 新着トレイラーなど | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
トレイラー、集めてみました
おはようございまーす、だいっけです(^-^)


今日は私だいっけが「ちょっと(結構)気になるゲーム」の
トレイラーを集めてみましたので御覧下さ~い。



ますはソウルキャリバーIV


ダースベイダー(PS3)とヨーダ(XBOX360)の登場が決定いたしました!
なんだか開発も順調みたいですね、発売が楽しみです♪
ちなみにカスタマイズアイテム(DLCかも)に
アイマス系が実装されそうな気がするのは私だけでしょうか?






次は日本でも発売が決定した
Rainbow Six Vegas 2(レインボーシックス ベガス2)
の最新トレイラーです。


ちなみに最高のFPSと呼ばれた前作Rainbow Six Vegas(ベガス)
は3月にプラコレ化されるので未プレイの人は是非購入して腕を磨いておきましょう♪
私もコレは欲しかったので嬉しいプラコレ化です(^-^)




さてお次は
2人で協力して戦い抜くことがテーマの3人称ミリタリーアクション、
Army of Two(アーミーオブツー)

Army of Two』最新トレイラー


私はこのソフト、非常に期待しています!!
でファイヤーマスクが使用したいんですけど…そこんトコ、選べるのでしょうか?
ちなみに日本語オフィシャルは情報量が少ないので
本場のArmy of Two(アーミーオブツー)ウェブサイトも御覧下さい。




では最後に私だいっけが今年一番楽しみにしている
Left 4 Dead(日本版発売未定)
このプレビュー映像をどうぞ。


Left 4 Deadはもうゾンビとかの勢いが怖過ぎなんですけど
協力プレイの楽しさは多分ハンパないって感じですね。
過去にも色々トレイラーが公開されていますので興味を持たれた方はどうぞ。
私、このソフトに関しては日本版が発売されなかったり、
変な規制がかかるようなら初めて海外版買っちゃうかも知れません( ̄ー ̄)



さて、如何でしたでしょうか?
今後はこんな感じの短いニュース的な記事も用意していきたいと思います、
どうぞ宜しくお願い致します(* ^ー゚)ノ





【2008/01/17 06:10】 新着トレイラーなど | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
MSが次世代xboxを準備中か、って話
こんにちは、だいっけです(^-^)


何だか噂では「MSが次世代Xboxを準備中
って話がちょこっとニュースになってますね。

まぁ、こんなの別にビックリする話でも何でもなくて
基本的に現行ハードが発売された時点で
次のハードへの開発準備は始まってる。

ってのが当たり前な訳です。



ただ、「次世代XboxはBDになるかもね」
と言う事がもしかするとあるかも知れないですね。

これは次世代DVDフォーマット競争でBDが勝利を収めるかも知れない現状で、
MSはHD DVDを支持するが、消費者が望めばBDを支持する可能性もある、と言うだけの話。
〈HD DVDが敗北すれば自然とBDになるのは当然、仕方無いですね〉

まぁ、別にまだ次世代xboxとも何とも誰も言ってない訳ですけど。
XboxにBDが載っかるのは何だかスッキリしない気分ですが
ユーザーとしては次世代Xboxがベストなハードであればそれでも良いかも知れません。


【2008/01/10 17:22】 Xbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
アイマスデザインのMSPカードが発売
こんばんは、だいっけです(^-^)


xbox360では不動の人気の「アイドルマスター
その「アイマス」ですが今年も相変わらずの勢いです。

様々な関連商品展開を続けるアイマス。
DLCグッズは勿論の事、AC6の機体カラーなど
常に新しい【アイマスの何か】が発売されている気がしますが

ご存知のように2月28日には360版アイマスの続編である
アイドルマスター ライブフォーユー!」が発売になります。





そして新たに同日
Xbox LIVE 3500MSPカード THE IDOLM@STER 限定バージョン
が発売されるそうです。





[READ MORE...]
【2008/01/09 22:02】 Xbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
年末年始のXbox live
こんばんは、だいっけです(^-^)

皆様、そろそろお仕事等も始まったかと思いますが
年末年始は如何過ごされましたでしょうか?
私はこのお休みを利用してたっぷり360に浸るつもりだったのですが
・・・連日、完全に寝てしまいまい落ち込んでいますorz

と言う訳で大失敗に終わった年末年始のゲーム計画ですが
嬉しい事に(?)Xbox liveの接続不良が起こる事態が多々ありました。
接続不良で何が嬉しいかと言いますとですね、
今ゲームをプレイしようと思っているユーザーにとっては嬉しくない事ですが
それだけ「Xboxユーザーが増えた事が何より嬉しい」と言う事です。
(ただ世界的な事で、日本でどれくらい売れたのかはまだ分かりませんが)

日本でもこの年末年始で新規ユーザーがガッツリ増えていたら
もうメチャメチャ嬉しいですけどねぇ~( ̄ー ̄)
ま・そう言う意味では接続不良も微笑んで見ていられると言う気持ちになれます。
なんたってXboxのファンですから!!w
いやいや、真面目な話Xbox360ほどファンに温かく見守られているハードはないでしょう。
そのユーザーが増えるのは本当に嬉しい話なんですよね♪



[READ MORE...]
【2008/01/08 23:58】 Xbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
あけましておめでとうございます
みなさま、

あけましておめでとうございます。


2007年5月にスタート致しましたxbox専門ブログ「luv 360」
みなさまの温かいコメントや交流に支えられ、
オフィシャルファンサイト認定も受ける事ができました。

今年はみなさまに更に楽しんで頂けますよう、
そしてまだまだ日本での販売台数が実力に追いついていない、
xbox360の魅力を伝え、興味を持って頂けるように
色々と試してみたいと思います。



みなさま、2008年も
「luv 360」をどうぞよろしくお願い致します。





2008.1.1
「luv 360」管理人だいっけ





【2008/01/01 15:06】 だいっけとXbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
