luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
07 | 2008/08 | 09
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
フォトモードにハマる・・・
こんばんはー、だいっけです(^-^)



えー。

昨日は高1の女の子(競泳水着)とプールに入る機会がありました。
まぁ、とある理由で入ったんですけどあれ程の健康美、流石に刺・・・




・・・



さて、そんな下らない話は置いといて(つ´∀`)つ






読者様方


「アッーーーー!」∑( ̄□ ̄;)







この頃はまた以前のように夜な夜なXBOX360をプレイしているのですが
実は夜更かしに問題が・・・・・・ 
今迄は週末なら朝6時ごろまで平気で遊んでいたのですが
前回体調を崩してから、以前とは違い2時頃になると
それまで遊んでいたのにいきなりガクーン!!と寝てしまう事が判明orz
そう、まるで首の部分が折れてしまった扇風機のように(´;ω;`)ウッ…
私の中で一体何が変わってしまったのか・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・

・・・


分かりません。


ま。加齢って事で(^-^)



ww
あんまりふざけてないで本題に入りますが
ここの所ハマっているのがやっぱりPGR3・4の
PGRシリーズでありまして(ノ´∀`*)
中でも相変わらずPGR3のフォトモードがお気に入りとなっています♪

今回写真を撮ってみたのは・・・・・

s-d7ab73aa-5428-4c28-9f06-e441b6e93439.jpg

このコックピットビュー、わかる人はわかるでしょうが・・・
今回の車は。



Aston Martin DBR9

(アストンマーチン DBR9)



このDBR9、写真を撮るのが非常に面白い!!
それはこの特徴的なフォルム(魚のような?)にあるのかも知れませんが
飽きさせ無いです( ̄ー ̄)ニヤリ
中でも大きなお口がチャームポイント♪
すごく楽しんで写真を撮る事が出来ました!!


s-106f6b4f-e450-4ae4-b6e2-4887e9fbd868.jpg


s-57f629df-0c61-416d-9b5e-81e30a6689d2.jpg



s-0ecd4d21-62d6-4c54-88b6-07b24fd624d8.jpg



時に重厚に、また実写的に、そしてノリの良い音楽をかけて走りたいような、
車の魅力が楽しめるように撮ってみたつもりです(^-^)
・・・・でも、実は写真のことなんて全然知らないんですけどねwww
つかこれがローンチだってのが今、逆に信じられないです。
(調整によってはGRID並みの画像になるからね)
しかもこの時点で1コアしか使用していないという( ゚Д゚)


検索してみたら他にもレースゲームのフォトモードを使ったサイトさんを見つけましたが
自分の手で、カーコレクションをを作りあげたい、そんな気持ちになりますね。
ダメだ、これ、楽しい。遊び心に火が付くwww
やっぱサイト作っちゃおうかと思います♪




【2008/08/26 00:09】 PGRシリーズ | TRACKBACK(0) | COMMENT(16)
このページの先頭へ
Xbox 360 本体の品切れに関するお詫び?
こんばんはー、だいっけです(^-^)


お盆が過ぎると心なしか暑さも少し落ち着くようですね、
通り過ぎる風から熱気が抜け、少し過ごし易い、そんな今夜です。
しかし過ぎ行く夏とはやはり少し寂しい物ですね^^
残された夏を噛み締めるかのように過ごしたい気持ちです。

今年の夏と言えばやはり話題だったのはTOV(テイルズオブヴェスペリア)でしょうか?
なんだかXBOX360の本体売り上げを牽引しているようで


どうやらXBOX360本体の

品切れが起きているようですΣ(゚Д゚)



この為XBOX360オフィシャルサイトでは
Xbox 360 本体の品切れに関するお詫び
と言う事で本体品切れに関するお礼とお詫びがアナウンスされています。

このニュース、XBOX360ユーザーとしては嬉しい限りではありますが、
この売れ行きが一時的な物では無く、長く続いて欲しい所です。
(これを機にTOV目的で購入した新規ユーザーさんには360の魅力を知って欲しいですね!)
その為にはまず益々のCM展開と今後の本体ラインナップの整理が必要ですよね。

まずもっと多くの人に360の魅力を知ってもらう事!!
そして既に役目を終えた感のある360本体の20GBHDDモデルの廃止、
60GBHDDのスタンダードモデル追加が必須かな。
あと120GBHDD値下げと更なる大容量HDD発売は既存ユーザーの願いですw

なんにせよ今後はまだまだ国産RPGの発売も控えてますし
魅力的なラインナップがXBOX360には沢山!!!!!
もっと360ユーザーが増えてくれる事を願ってます!!!!!



【2008/08/19 21:54】 Xbox360 | TRACKBACK(1) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
お盆休みも終り・・・・
こんばんはー、だいっけです(^-^)
夜も更けてまいりました。



s-4ccad969-307c-47e3-941f-61bdb90636a8.jpg





お盆休みも終り、今日からお仕事の方も多かったと思います。
まずは皆様、お仕事お疲れ様でしたw
尚お子様は遊ぶのがお仕事ですので残りの夏休み、
目一杯遊んで頂きますようお願い申し上げますww


さて、今年のお盆休み、
だいっけファミリーはと言うと、ドコにも出掛けられませんでしたorz

しかも現在、土・日以外は基本仕事があるので
だいっけ的にはお盆休み実質2日。ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


なので出掛けたのはお盆前のIKEA鶴浜と市民プール、
あとイオン系ショッピングモールだけですorz×orz


しか~も。
体調が戻ってきたと言いつつも
未だ夜更かしすると眩暈がする事が判明(´・ω・`)ショボーン

「ダメなのね・・・・もう」

と言いながらフレさん達のオンラインで遊んでいる状況を眺める(´;ω;`)ウッ…
実はこんな調子でもう長らくフレさんと遊べてないような気がします。

仕方が無いので一人でもスカッと遊べるゲームでもしよう、
と思ってトレイにセットしたのが・・・・・・PGR3wwww



いや、笑うなってw

まだまだ遊べるんだってコレがww



ホントにね、これ(PGR3)ローンチのクセに未だに遊べるんだってば。
運転し易いし、快晴だし(PGR4は悪天候を楽しめます)

とりあえずFord GTでひと通り遊んで満足した後
(Fordのカッコよさは異常!!)
PGR3のフォトモードを起動。

NYとベガスで何枚もの写真を撮って自己満足に浸った後、
気付けば既に【本気で寝ないとダメな時間】にorz

「あぁ、フォトモードだけでもまだまだ遊べるわ、PGR3」
と満足しながら眠りに付くのでありました。





・・・・



こんなに遊べるんなら
360のレースゲームのフォトモードを使ったサイト(ブログ)作ろうかしら?
(と思ったら既に1件あったけど、パクリじゃないし別に被ったって良いよね?)


s-2c0f1f02-acc3-458d-b253-8e354425914c.jpg

s-3196e71c-0a0e-4f02-bfbf-62ca88a526e8.jpg

s-569eaece-3d64-41d8-9cb2-d578d78dfa9e.jpg

s-d7069b65-4e1b-4589-a9c8-18f1745442b7.jpg

s-70cb073c-5ed8-4d0f-907e-84aedd005564.jpg

s-491f88e7-fb45-4bb6-ac33-dbc6a7502008.jpg

s-df9d9431-4879-4fd5-9e3f-040c6d378dba.jpg







【2008/08/19 00:07】 Xbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
ファンサイトプログラム、リニューアル後の第2期募集
こんばんは、だいっけです(^-^)

明日8月15日は63回目の終戦記念日ですね。
近年戦争の事をTVで取り扱ってくれる事が多くて
(ただ目に昔より興味を持つようになっただけかも知れないけど)
8月15日は妙に背筋を正さなければならないような、
そんな気持ちになってしまいます。

63年前の今頃は、家族や国の事を想いながら、
命を散らせて行った人達が居たんだなぁ、と。
そうした人達の想いとは裏腹に現代の政治家やモラル無き人々の・・・

( ゚д゚)ハッ! い、いかんいかん。

別ブログで書くような事を口走ってしまった・・・
えー、まぁホントに、戦争って悲しいよね。
さて、そう言う話題は一度置いといて(つ´∀`)つ


XBOX360のファンサイト、
現在リニューアル後の第2期ファンサイト募集中であります!!
期間は8月13日から8月25日まで、
結果発表は8月下旬~9月上旬予定です。


「奴はとんでもない物を盗んでいきました・・・・あなたの心です。」

ってぐらいにXBOX360に心を奪われているサイトオーナー、
ブログオーナーの方々は是非応募しましょう♪
(今回はあの「ネ」の付く方も動く事でしょうwww)



では、また明日~(* ^ー゚)ノバイバイ
【2008/08/14 23:59】 Xbox360 | TRACKBACK(1) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
ご無沙汰ですm(__)m
こんばんは、だいっけです(^-^)


しばらく体調が思わしくなく、ブログ更新をお休みさせて頂いてましたが
ここ最近体調の方も少しずつマシになってきてますので
今日から再開させて頂きたいと思います
(間にふざけたのも1記事書きましたが)

近況と致しましてはPCからLIVEにログインして
皆様の遊んでる様子を羨ましそうに眺めたり、
リハビリがてらゲームしたりしてました。
皆様のブログにも遊びに行かせて貰っているのですが
全然コメント出来てませんorz


こんな私ですが皆様、今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
【2008/08/12 22:04】 このブログについて | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
