luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
08 | 2008/09 | 10
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
パパママ関西オフ#3
こんばんは、だいっけです(^-^)

パパママ関西オフ#3
ひょうごさんのブログがスタート、
続くプルさんのブログでは皆様が「くっそ~」と思う内容になりましたw
しかもこの時点で既にオフ会終了しているので、私はその中身を少しだけ・・・


s-58015032-6c41-4ada-a064-69ae3a39c5d8.jpg



ガタンガタン・・・

ガタンガタン・・・

9月20日(土)
時刻は6時15分をまわっている…
開始時刻まで後15分。仕事が長引いて今電車に乗った所だ。



ガタンガタン・・・

ガタンガタン・・・


あ。今思い出したけどテンパってて
「遅れてすみません!!」の一言も言ってないや・・・
今更ながら皆さまごめんなさい。


ガタンガタン・・・

ガタンガタン・・・

電車に揺られながら色々と想像してみる。
実は私は皆様とそれ程遊べてないのでイメージと言うか、
皆様のキャラが定まらなかったんですよね。
あぁ、楽しみだナァ、皆どんな人なんだろ?
あんなかなぁ、こんなかなぁ?うふふふふ(^-^)
多分実感が湧かなかったんですね、「皆様と会う」と言う実感が。
思えばオフ会人生初体験である私の極度の緊張を紛らわす為に、
本能的に意識しないようにしていたんだろう・・・



しばらくすると電車は到着駅へ。
「え~、本町、本町でございます」

・・・

きゅっ。



んん、胃が痛ァい♥



急に実感が湧き私の胃は負荷MAXに!!!
灼熱に焼け焦げた鉄板の上に投げ出された安物のミノのように胃が縮まる。
あぁ、なんかちょっと怖くなってきたよホント。
期待と不安が交錯しながらも「うえの」へと向かう足。
気のせいか足も交錯してる様な気がする・・・オレすっごい不審者ジャマイカ。

ついに見えてきた、あれが「うえの」だ。
ひょうごさんにメールを入れる「ついた!」と一言。

すると店内から出てきたひょうごさんらしき人物が近づいて来る。
画像で見た事ある面影。ひょうごさんだ、
この人がひょうごさんだ、とドキドキ、ワクワク♪

ひょうごさんは色んな所で露出してる画像で元々ダンディなイメージはあったんだけど
ブログの文章の感じでは少しマッタリした方なんだろうな・・・
と思ってたけど実際会った瞬間、「あ、この人デキる人だわ。」・・・と漂う空気で理解。
お互い挨拶を交わし握手。
なんかね、この時の握手で大体の「私」と言う物を理解された感があります。
実際にお会いしたひょうごさんはすっごくサッパリした男前
「渋いっすね、兄さん」としか言いようがありません。動物で言うならライオンだよね。

で、後からブログの文章を「ひょうご節」で読んでみると
あらら、かっちりハマるんだよな、不思議www


そして兄さんに導かれ店内へ、ついに皆様とご対面\(T▽T)/
「ふふふ、だいっけさん。誰だか判りますか?」と皆様


お お お!!!!


アレo(・_・= ・_・)o キョロキョロ

見事に私のイメージと違ーーーう!!!!!


あ。


でもアレはらくたろうだ。

らくたろうだけはそこに居る。



となるとこの爽やかな好青年がぢんさまか。。。
Skate.してる時のぢんさまからすれば、絶対私より大人っぽいイメージだったんだけどな・・
すっごい若く見えるな。・・・いや、単に私がオッサン臭いだけか?orz

そこへふと漂う癒しの空気。( ・ω・)
この空気の流れるもとへと視線を向けると・・・
男女二人、鉄板だ。らくたろう以上では無いがプルさん、サキさんに違いない。
・・・はず。(´Д`;)

いやしかしシャッフルという可能性も(考え過ぎ)
と言う訳で「とにかく座れ」と言う事で奥へ通して頂く。
ガッチガチに緊張していた私はイキナリの正座、
「脳からの指令を介さない正座」誕生の瞬間であった。(´;ω;`)ウッ…

そして順番に皆様が誰かと言う事だったのですがプルさん御夫妻が挨拶をして下さり
だいっけ「でこちらがぢんさんで・・・こちらがらくさん(パパさん)ですよね?」
すかさずパパさんのノリツッコミが入り緊張が少し解けましたwww



乾杯をし、楽しく時が流れる・・・



プルさんはとっても優しいお兄さんて感じでほのぼのした方。
話しててこんなに落ち着けるのはプルさんが本当に優しい人だからなんだと思います。
私の中ではプルさんはマッシュルームカットだと思っていたのですがwww
でも想像通りお洒落さんには違いなかったよ(^-^)
サキさんはすっごくラブリィな女性でお話も楽しいし明るい(^-^)
でもボンバーマンでは悪魔になるんだとか、パパさんがずっと根に持ってるらしいですww
プルさん、サキさんから溢れる癒しの空気はすっごく心地良い空間を作り出してくれます。
とっても素敵なお二人でした♪

パパさんは全く話が途切れないwww
絶妙なノリと軽快なトークで皆を爆笑させるむっちゃ面白い方でした(〃 ̄ー ̄〃)
パパさんの話は本当に面白くて最高です!!!
パパさんのノリなら大丈夫、と私もノリで失礼な事も言わせて頂きましたが
これがまた絶妙なツッコミで返ってくるんだwwww

パパさんは懐の深い方なんですよねぇ。

話も盛り上がって来た頃

メリケンさん到着(゚∀゚)
メリケンさんは落ち着いた方ですがお話も豊富、
ダンディなひょうご兄さんとのツーショットが似合います♪
当日はメリケンさんのマル秘話もwwwww

と言う事で7人が勢揃いしムチャムチャ盛り上がって来た「うえの」
なんですが私の話はここら辺でお終いにさせて頂きますね^^


だって・・・

途中から記憶が飛んでるんだもんΨ(`∀´)Ψケケケ




またやっちゃったorz





えー、では最後にメンバーだけが分かるネタで。

コレ

taro.jpg

【2008/09/24 01:43】 オフ報告 | TRACKBACK(0) | COMMENT(12)
このページの先頭へ
TOKYOコース(新宿)散策「PGR3」
こんばんは、だいっけです(^-^)
何だか最近PGR3専門ブログみたいになってきてますね、
でも何故今3なんだってツッコミはナシでお願いします~ヽ(´Д`;)ノ
(3だってまだまだ捨てたもんじゃないんだぜってコトで)


さて、最近車の写真ばっかなので今日は
TOKYOコース(新宿・夜)を散策した模様を。
s-4454131b-7e07-4125-8e0e-5cd793c05806.jpg

今見てもすごく・・・キレイです^^
実際遊んでも面白いです。


s-114fefb0-6562-409f-b31d-78b97385f88b.jpg

満員の観客も熱い視線で見守っています!!
そしてレース観戦後はその熱を帯びたまま・・・
背後の居酒屋群に吸い込まれて行くのでしょうw


s-6e6b05c2-248c-4332-9575-4d80408071a5.jpg

ここは色んなサイトで比較画像に使用されている所、
多分「ホントの写真だよ」って言われたら信じちゃう。


s-ef5d7d27-5ff9-4834-a811-9f473bb57733.jpg

ファーストキッチン・・・・・閉まってる。
と言う事は結構遅い時間に撮影が行われたのね?
それにしてもすごい細かいな∑( ̄□ ̄;)


s-491d4ff9-cc89-4d88-91bc-6009596a9059.jpg

店舗の上部の時計は・・・・午前2時(まもなく)を指してます。
撮影スタッフの苦労が伝わってくる、そんな瞬間。


s-141cf00d-f4a4-4e45-a27f-ef7610b8886a.jpg

しかしファーストキッチンの隣のビルは何故か元気一杯!!
(もう午前2時なんですけど?)
回収作業に良い成果があったのでしょうか・・・
今から取りに・・・行っちゃダメなんですよ?((;゚Д゚)


s-1134ed75-cc85-4c3a-b7ae-06a925cece05.jpg

KFCもバッチリ閉まってます。
暗い夜道でもこの笑顔があれば怖くありません(^-^)
カーネル、愛してる。


s-46c1c6ac-fc04-47cd-837b-3ef3540d76db.jpg

さすが吉野家!!腹ペコ庶民の心強い味方ですね!!!
深夜でもデッドライジングの如く腹ペコ達が群がって来ます。
ちなみにだいっけは「つゆだく派」です。


s-1cd58073-ae14-4265-a4ec-5f2620348cc3.jpg

さ、バカな事ばっか言ってないで帰って寝るか・・・・
疲れたオヤジ達の心の声を包み込んで電車は走ります。
皆さんも早く寝ましょうね♪




【2008/09/16 11:45】 PGRシリーズ | TRACKBACK(0) | COMMENT(10)
このページの先頭へ
続・○元、こいつを見てみな♪





○元、こいつを見てみな♪






s-wr2.jpg









おい!ル○ン、こりゃあ・・・








s-wr3.jpg



Xbox 360 ワイヤレス レーシング ホイールさ。
現在¥9,500で発売中なんだぜ?
こいつを使用すればレースゲームが数倍面白くなるってシロモンだ♪



s-wr1.jpg


ガサゴソ・・・
セッティングはか~んた~ん♪
これで、完成だ!!


s-wr4.jpg
*セッティング時の空き袋が散乱してあるので部屋を暗くしていますw


一つ言っとくがな・・・・
360本体とレーシングホイールのペアリングボタンを押すのを忘れずにな!!
だいっけの奴はこれが分からなくて初日のセッティングを断念したらしいぜwww






【2008/09/15 12:46】 Xbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
毎日毎日一人でさ・・・
こんにちは、だいっけです(^-^)
三連休の初日、如何お過ごしでしょうか?


s-1954c997-70da-4250-ab59-f1523c25fea8.jpg



当ブログもまたまた更新が滞り、 XBOX360本体の値下げだとか、
ピニャ2の初回版が購入される毎に1本植林されるだとか、
一部DLC値下げキャンペーンだとか
他にも書きたい事は色々とあったのですが私は、私は、


相変わらずフォトモードで撮影、撮影(;´ρ`)



いつも11時頃から作業を始めるのですが
最近12時を過ぎると激しい睡魔が襲ってくるので
プレイしながらもコックリコックリ(θ_θ゛)゜・゜

「あぁ、皆で遊んでるナァ・・良いナァ」と思いながらも
自分がこんな状態では参加する事もままならず
ショボショボの目を擦りながらベッドへ(ゝε⊆)


毎日少しずつ


皆様と距離が開いていくのを


ヒシヒシと感じ取っております


orz




作業は進まないわ、遊べないわで
「もう・・何やってんだオレ」って感じです。




s-afe788e1-7f68-45c6-88a0-e708e8c7e0e2.jpg

「もう・・何やってんだオレ」

s-aee4a00a-caaf-467f-a690-b7313b0cdcd8.jpg

「もうなんだかなおれ」

s-2ccec687-2423-478f-8bf9-bcd2424357f6.jpg

「もうなんなんだよこれ」




毎日のこんな状況にちょっと落ち込みつつも
フォトモードサイト、やると決めたんだからキチンと完成させよう、と。


でも、道のりは長そうです。

s-ced0a740-724c-439b-be02-1962794c178a.jpg

【2008/09/13 16:17】 PGRシリーズ | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
