luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
09 | 2008/10 | 11
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
【Left 4 Dead】国内発売決定!!
こんばんは、だいっけです(^-^)

オリンパスのE-520を購入して以来、
魅力的な新作ゲームの発売を指を咥えて見ている毎日ですが
本日購入したファミ痛XBOX360を見てビックリ。


なんと


あれ程欲しがっていたのにデジイチ購入の為
断念せざるを得なくなった




Left 4 Dead


国内発売決定だって!!!!


09年1月22日発売だって!!!











この記事を読んだお陰でまた購入欲が沸きあがってしまいました。




これだけは・・・・



これだけは絶対買うぞー!!!!!!!





【2008/10/31 23:23】 Xbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
さて・・・・・・いよいよですwww
こんばんは、だいっけです(^-^)





相変わらず毎日こんな写真(ゲーム内の事ね)ばっか撮ってる私ですが



s111111111.jpg




実は今日からいよいよ・・・・・・なのです( ̄ー ̄)ニヤリ




そう!
リアル写真の世界へ挑戦!!!!!




s-IMG_2189.jpg



貯金が貯まるまで我慢できずに購入してしまいましたww
(と言うか「まさか!?」の妻からの許可が降りたので((;゚Д゚) )
【OLYMPUS E-SYSTEM E-520 ダブルズームキット 特典付き】
その代わり来月から長い長い返済が始まりますorz
やっぱ当分ゲーム買えないやww



s-IMG_2195.jpg




と言う訳で
プル部長主催の【パパママ写真部】に入部したいと思います(  ̄ー ̄)





皆様宜しくお願い致します♪



【2008/10/19 22:39】 このブログについて | TRACKBACK(0) | COMMENT(13)
このページの先頭へ
MSに、そっとリクエストww
Wiiには フォーエバーブルー




PS3には AQUANAUT'S HOLIDAY 隠された記憶




・・・



なんでXBOX360には

海洋散策ゲーがないんだろう?





360で海の中を、、ゆっくり、ゆ~っくりと漂ってみたいなぁ(〃 ̄ー ̄〃)
360のゲームだったら当然フレさんとも海中散策できるよね?

MSさん、そう言うの出してくれません?
(もちろんフォトモード付きでね!!)




ホレ(゚Д゚)ノ⌒



イ、イヤ、これじゃなくてよ(;・∀・)



【2008/10/17 22:36】 Xbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
当分ゲーム買いません。
こんばんは、だいっけです。


今日は以前から気になってた(?)
ギターヒーロー3 レジェンド オブ ロック】
を購入しようと思いゲームショップを数件回ってました。

この【ギターヒーロー3 レジェンド オブ ロック】
発売前からスッゴク欲しかったのですが
発売当時の金銭的な理由、そして
【ギターヒーロー エアロスミス】が発売になる事を知り、
「ギタコン同梱ならこっちを買ってもいいか」、と購入を先送りしていたのです。


しかし先日【ギターヒーロー エアロスミス】
について書かれた記事などを読んでいると収録曲数も40曲だとかで、
なんだかやっぱり【ギターヒーロー3 レジェンド オブ ロック】の方が魅力的に見えてきたんです。
(フレさんの所持率に加えDLCも充実してるしね)

そこで以前からのモヤモヤを解消すべくゲームショップ巡りをした訳なんですが
私がゲームショップ巡りをするとあまり良い結果にはなりませんwww
各店、予想通りの品切れでどこに行っても入手出来ずにいました。
(まぁ入手出来ないからショップ巡りになる訳なんですが)

だんだんとゲームショップから家電量販店へと範囲を広げ、
立寄った「ヤ○ダ電機」


そこで・・・


ふと立寄ってしまったんです、


禁断のコーナーへ。




・・・それは






デジカメコーナー






そこで見てしまったのは運動会シーズン真っ最中、
つまり大幅値引き発生中のデジイチの群れ。ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

「買って…ねぇボクを買ってよ。」
「お願いだから連れて帰って・・・・」


静かに、そして恨めしくレンズは語りかけてきます((;゚Д゚)
そしてとり憑かれたかのようにカメラを手に取り、傍にあるカタログを開く私。


「欲しい・・・このままお持ち帰りしたい所だぜ」(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



私もネフィさんのように豪快に、思いのままに購入したい。
そんな思いが頭を過ぎる・・・・・・・・・
しかしそれ以上に頭を過ぎるのは「妻」
この一文字が何より重くのしかかる。
この漢字、カミナリって読むんだっけ?私の心と体はそう自然に変換する。


・・・


・・・


私にお似合いなのは「男らしさ」より「従順さ」・・か。


・・・


店を出た私の脇にはカタログのみが抱えられていた。




そう言えば、死んだ親父が言ってた。


「飛べない豚はただの豚だ」って。






・・・




・・・




・・・





いや、そうじゃなくって( ゚Д゚)
親父も死んでないし、
勿論妻もそんな怖い人間じゃありません(媚)




まぁ結局ゲームよりも今はデジイチがどれ程欲しいか再認識しました。
デジイチ買うつもりなら暫くゲームは買えないなぁ、って事でwww



なので私だいっけ、


これから当分ゲームは購入しない

(予定)に決定致しました。




ちなみに買うならオリンパスのカメラを買おうか

と思っています、勿論値段は高くないヤツで。






しばらくは積ゲーの消化作業になりそうです┐(´ー`)┌

【2008/10/04 22:31】 Xbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(12)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
