luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
01 | 2009/02 | 03
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
VF5「フレンド組手」の旅[1R]
だいっけです(^-^)


先日プラコレも発売になった【VF5 live arena】






挌ゲーならVFシリーズが1番好きなだいっけですが(最高にハマったのが「2」次に「4」)
最近ではコマンドを全く覚える事が出来ずガチャプレイのみで遊んでます(ーー;)

しかしフレンドの皆様のVF5所有率も高くなって来たのを見ていましたら、
「皆様はどれだけ強いんだろう?」「皆様にどこまで喰らいついていけるのか?」と
「VF2」以来の対戦欲がムクムクと湧き上がって来たのであります(>Д<)ゝ
(まぁ野良では対戦してるんだけどね)

で、先日ちょっとだけフレの方々と対戦させて頂いたのですが・・・



じゃっきーさん強い!!∑( ̄□ ̄;)


・・・
ことり…(コントローラーを置く)

「ガチャプレイではもう限界だ」
「・・・もっと・・・・強くなりたい」


こうして私はじゃっきーさんをラスボスと設定し(勝手に)
フレンドさんとの対戦を通じ修行する事にした (勝手に)


そしてその対戦(組手)の第1試合目の相手は・・・



[READ MORE...]
【2009/02/12 01:06】 バーチャファイター5 | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
このページの先頭へ
【Dead Rising 2】をマルチプラットフォームで開発中、カプコンが正式発表
だいっけです(^-^)

パラダイス再び!!

ゾンビの蔓延るショッピングモールからの脱出劇を描いた
ゾンビパラダイスアクション『Dead Rising(デッドライジング)』の続編、『Dead Rising 2
XBOX360/PS3/PCでのマルチプラットフォームで現在開発中との事です。

以前から開発中ではないかと言う噂が絶えなかったんですが
とうとう発表が来ましたね(^-^)



先日から噂になっていた予告編に加え、
capcomではスクリーンショットも公開されていますね♪


前作では多少不満を感じる部分もありましたが第一作目でしたからね、
今回でどれだけパワーアップしてるのか楽しみです!!!
【デッドラ2】では主人公も舞台も違う模様、カメラとかはどうなったんでしょうか?
あるのならキチンとフォトモードとして楽しめると良いですね!!
PGRシリーズのように綺麗な写真を手元に置いておけるようにして欲しいです。



そう言えば・・・・Dead Islandてどうなった?o(・_・= ・_・)o






game.watch

gamespark


【2009/02/11 23:12】 Xbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
2月のソフト・・



2月発売のソフトは




面白いのが沢山あるんだけど










何も買えそうに無いです






(´;ω;`)ウッ…








【2009/02/08 21:21】 Xbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
2月に欲しいソフトはコレ!!!!
だいっけです(^-^)

2月に入りましたが今月も360は良いソフトが発売されますよね!
そんな中でも私が「欲しい!!」と思ってるのはこの2本。


「Midnight Club: Los Angeles」










「Skate 2」







どっちも大好きな箱庭系で自由度が高そうなのが良いです♪
あとカスタマイズ大好きなのでその辺も充実してそうなこの2本が『優良物件』かとww




【2009/02/02 08:40】 Xbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
とっても気になる「Ride to Hell」
だいっけです(^-^)


今とっても気になるゲーム
「Ride to Hell」
(オフィシャルサイトはコチラ)






Ride to Hell
舞台は、95k㎡にも及ぶ広大なカリフォルニア。
主人公は、ベトナム帰還兵のRay Kaminski。
ヒッピー文化によって、保守的だった50年代とはがらりと変わってしまった時代の中で
自分の居場所を見つける旅に出る・・・

開発元のDeep Silverは、ゲームの世界観に徹底的に拘り、
生々しい1960年代の雰囲気を演出するために、当時のニュース番組や広告を再現。
ウッドストックやベトナム戦争などもゲーム中に取り入れている他、
Steppenwolfの“Born to be Wild”を含む、60年代の有名楽曲を300曲以上ライセンス

なんだってさ(`・ω・´)


う~ん・・・カッコ良過ぎやろ、コレ。


日本語版は発売されるのだろうか・・・日頃から気になってしかたありませんorz
でも、やっぱ出そうに無いよな・・・・出してくんないかなぁ・・・・・・・





日本語版・・・・出して欲しいよなぁ・・・・・・・・・・・

【2009/02/01 07:30】 Xbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
