luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
04 | 2009/05 | 06
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
【Fallout 3】DLC第二弾『The Pitt』配信開始!!
だいっけです(^-^)
ちょっとお知らせ。

【Fallout 3】DLC第二弾『The Pitt』
2009年5月29日(金)より配信開始になっています。

【Fallout 3】はこういったDLCを出してくれるのが嬉しいですよね!!


【2009/05/31 07:39】 DLC | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
【luv 360】2歳になりました
こんばんは、だいっけです(^-^)

本日5月30日で


【luv 360】は2歳になりました!!



早いものですね~、ホントに。
いつの間にか、という感じですが2年もこうして続けてこれたのは
いつも暖かく接して下さる皆様のお陰だと思っています、
本当にありがとうございます!!


第一回目の記事はホントに挨拶だけでしたけど

開設1年目の08年の記事では同日第2子が誕生!
*あまりの喜びにパパママBOXで開催されたHaloナイトで「だいっけ祭」なる醜態をさらす

そして今年は何が起こるか、と思えば今年は何も起こりません( ・ω・)∩
今日は第2子の1歳の誕生日を家族でお祝いしました♪

でも何か一つ言え、と言われれば・・・

今日広島で開催されているパパママ西日本BBQオフに参加出来なかった事

これだけがとても残念です(てかオフの行動範囲がもぉ…)


そしてもう一つ。
フレンドのミンストさんは娘さんの誕生日、
湯呑さんは奥様の誕生日、本当におめでとうございます♪


それでは3年目も頑張って参りますのでどうぞ皆様、宜しくお願い致します。
【2009/05/30 22:17】 だいっけとXbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
久々にソフトを購入したこと


相変わらず、と言うかそんなに簡単に変わるわけ無いのですが
経済状況が厳しく新しい360のソフトを購入出来ない私だいっけ。

先日息子はっち(3歳)を連れて近所の家電量販店に訪れたトコロ。
玩具コーナー入り口に設置されたワゴンが・・・
その中を何気なく覗くとこの店舗で長らく売れ残ったであろうゲームソフト達が
哀愁を漂わせながら身を寄せ合い我が身の行く末を案じていた・・・

これは可哀相だと思いはっちと二人で
ワゴンの中から2本のソフトを救出する事にした。

それがコレ
n-P5235121.jpg

左:ピニャータ 500円
右:ミッドウェイ 900円

正直ソフト購入は今の所これが精一杯なのだが・・・


帰って360を起動させて見るとはっち大喜び∑( ̄□ ̄;)
「かわいい」「かわいい」とピニャータ達に夢中。
今頃になって我が家でピニャータがvivaすると言う現象が起きている。

n-P5235123.jpg



【2009/05/27 18:00】 だいっけとXbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
【Battlefield: Bad Company 2】トレイラー
こんばんは、だいっけです(^-^)

昨日に引き続きトレイラーの記事、
BFBC2の新しいトレイラーが公開されています。



こっち(BFBC)は先日紹介したCoDと違って良い意味でドキドキしないですよねw
スリルと緊張感の続くCoDよりはなんだか騒がしくて、忙しくて、派手ですよねww
オンラインでプレイしてるとずっとどこかで絶えず何かが爆発してますからwwww

こちらも発売が楽しみです!!

【2009/05/26 17:00】 Xbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
【Modern Warfare 2】の公式サイトがオープン
こんばんは、だいっけです(^-^)

最近は連日CoD4かBFBCオンラインをプレイしています。
・・・私、ストレス溜まってんでしょうかね?┐(´ー`)┌
とか言うと問題発言っぽいですか?www

まぁFPSの持つ緊張感やスリルは適度に心地良く、
また相手を倒した時等には爽快感があって多少のストレス発散にもなりますが・・

でもだからと言って実際に人を傷付けたり、
何かを無性に破壊したくなる衝動なんかは持ってませんのでご安心をww
そう言うのはやっちゃう人、本人の問題でゲームは決して悪い物じゃないんですよ?

ま、そんな下らない話は置いといて
CoDの最新作になる「Modern Warfare 2」の公式サイト
がオープンしたのでちょっとお知らせです。

サイトにはトレイラーやスクリーンショットが掲載されていますが
またテロとの戦いがドラマチックに展開されそうで非常に楽しみですね!
(スクリーンショットの2枚目ってこれブラジルのコルコバードの丘だよね?)

発売は09年の11月10日になっていますが日本版はどうなるんでしょうか?
wawみたいな事になり・・・・ませんよね?
【2009/05/25 22:51】 Xbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
Battlefield 1943トレイラー 硫黄島マップ
こんばんは、だいっけです(^-^)

トレイラーの記事続きでアレなんですが
今日も一つトレイラーを。


XBLAで配信されるダウンロード専用の新作、Battlefield 1943
このBattlefield 1943の配信時期は6月だと言う事です。
既にご存知の方は多いでしょうがこの最新トレイラーが挙がっていたのでご紹介を。




このBattlefield 1943、
ウェーク島・ガダルカナル島・硫黄島が収録されるそうですが
本トレイラーでは硫黄島マップが紹介されていまます。
私はクリント・イーストウッド監督作の「硫黄島からの手紙」が好きなので
このマップが収録される事に一人ワクワクしていますww

配信が待ち遠しいですね・・・ってか日本も配信するんでしょうか?コレ。


【2009/05/19 17:00】 新着トレイラーなど | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
ロスプラ2 ゲームプレイ動画
こんばんは、だいっけです(^-^)


昨日はやっとの思いでロスコロをクリアしたって記事を書きましたが
ロスプラ2のゲームプレイ動画を見てるとちょっと欲しくなってきますw
ってか良いね、良いねコレ。
この動画見てるだけでも全作より遥かに面白そうじゃありませんか?




グラフィックとかもなんかすっごく綺麗じゃない?
今度はcoopもあってすごく楽しめそうだから期待したいんですけどねぇ。
一つだけお願いするとすれば最終面だけは絶対キッチリ仕上げて欲しいトコロですwww



【2009/05/18 17:00】 新着トレイラーなど | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
やっとの思いでロスコロをクリアした
こんばんは、だいっけです(^-^)

もうすぐ期待の新作Mass Effect(マスエフェクト)の発売日ですね!!



これ実はなかなか発売にならなくて、ずっと楽しみにしてたんですよね~♪

・・・・・・

でも最近は新作ゲームを購入する事が困難な状況になってしまったので
今回も泣く泣くスルーする事になりますけど・・もう仕方無いよねorz

と言う訳でもうずっと積みゲー消化月間(;´ρ`)
でも消化月間が始まってからクリアしたゲームは無し!
しかもファンサイトのくせに時間が無くてXBOX360の起動回数が激減!!

こんなんじゃいつまで経っても積みゲーが無くならない、と思い
近年稀に見るトラウマソフトであるロスコロを起動。

時間が無いのにプレイするたびに理不尽に時間を奪われるロスコロ・・・
あの最終面が私にとって物凄くトラウマで、どうにも360のプレイ欲を奪ってしまう・・
まずはコレをどうにかクリアして「時間が無くても360を起動して楽しもう!!」
と言う初々しい気持ちを取り戻す作戦に出た。

しかしプレイしてみると結果は散々たるもので

「んも~、また~・・・( ̄へ ̄#)」

「あぁ~っ!!!なんでソコで当たるんやー!!!!∑( ̄□ ̄;)」

「避けれる訳ないやん!!こんなん!!!ヽ(`Д´)ノ」

と1時間・・・2時間・・

・・・

「どないなっとんねん!コレェ!!!!」

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻



とまたもコントローラーを床に叩きつける明け方を迎え、苛立ちは頂点に。

もうここで本当に投げ出してしまおうかと思ったが以前の記事でも
優しいコメントも頂いてたので耐えがたきを耐えコツコツプレイ(´;ω;`)ウッ…

そしてついに、それも相当なまぐれでラスボスを倒す事ができ、
やっとの思い出エンディングへとゲームは進行したその時!!!

ラスボスを倒した私は緊張からか何時の間にか正座でエンディングを迎えていた、
胃が痛くなる程腹の立つラスボスを倒した事からくる途轍もない開放感から事件は起きた。
正座する足の上から「するり。」力なく滑り落ちる・・・・コントローラー・・・・
私はあまりの疲労感からそれを防ぐ行動を取る事が出来ずに見守るばかり。

・・・「ことり。」

先ほどまで何度と無く床に放り出されていたコントローラーが静かに落ちた・・瞬間・・・


どこぞのボタンが床に当たったのか

エンディングがスキップ ・・・(゜ρ゜*)



正直吐き気がしてきたのだがここまで来るとどうにかもう一度見れないものかと思い
ダメもとで難易度イージー、ミッションセレクトで最終面を更に40分かけてクリアした所・・


なんとかエンディングを見れた ε-(´o`*)


ホントにやっとの思いでクリアしたロスコロ。
でもストーリーモードは二度とやりたくないと思いました・・・



【2009/05/17 20:34】 Xbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
8月発売のドリームクラブ
こんばんは、だいっけです(^-^)

ここのところ、360を起動する時間があまり無かったのですが、
昨日久々にXBOX LIVEに接続したので「まず何をしようかな?」
と考えていた所、ドリームクラブのトレイラーを発見。
(まぁ、勿論みんな既に知ってるんだろうけどw)

このトレイラーを何気にみてみたら・・・



・・・思わず固まってしまいました(^-^;)
いやぁ、なんかスゴイですね。何ゲー、って言うんでしょうか?www
あぁ、恋愛シュミレーションになるんですか、サイトに書いてましたね。
インタラクティブ飲酒システム(IIS)とか笑えるww

ただゲーム内容の説明を見ていて、
お金を稼ぐのはアルバイト、そしてそのお金を持ってクラブへ・・・

思わず( ゚Д゚)ポカーン

なんか・・そう言うゲームだから分かるんだけど・・・もうちょっとorz

女の子への力の入り方は物凄い物を感じますし
実際トレイラー見てたらちょっとドキドキ。
もしかして・・・・・楽しいのでしょうか・・・・・・・(*´д`*)
なんだかわかんないんだけどちょっと気になりませんか?



【2009/05/04 02:02】 Xbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
鉄拳6のトレイラー
こんばんは、だいっけです(^-^)

GWですね!!皆様如何お過ごしでしょうか?
巷では豚インフルのニュース等でざわついていますね、
せっかく色々な所にお出掛けする予定を入れていてもどこか少し不安が残りますよね。

今日は新着トレイラーの話、
「鉄拳6」が公開されている模様です。





鉄拳6、発売されたらフレの皆様が結構購入しそう・・かな?
挌ゲーはやっぱ対戦だよ~♪!09年秋発売予定でしたよね?確か。
発売まであと数ヶ月の我慢ですね(^-^)



ただ鉄拳シリーズは物凄く納得いかない負け方ばっかりするので私は好きじゃありませんけど。
あとキャラ濃すぎとかねwww
【2009/05/01 23:11】 新着トレイラーなど | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
