luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
11 | 2009/12 | 01
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
09年もお世話になりました
だいっけです(^-^)


09年大晦日、今日で1年もおしまい。
私もやっとお休みに入りました、
私はもうすぐ実家に帰省します。
(と言ってもすごく近い)
今年は某局の格闘技がダイナマイッショボそうなんで
きっと「絶対に笑ってはいけないホテルマン」を観るでしょう。

なんて事は置いといて皆様、
大晦日いかがお過ごしでしょうか?

今年も当ブログを応援していただき
本当にありがとうございました。

相変わらずの不定期更新ブログでしたが
来年はいくつかの目標を持ち、
ブログとしてマトモな形にしようと思います。



来年もどうぞ宜しくお願い致します。

それでは皆様、良いお年を(^-^)




コピー ~ s-P9066548





【2009/12/31 15:56】 Xbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
久々に日本橋へ行ってきました
先日久々に日本橋へ行ってきましたが・・・
結構変わってますよね、
つってももう2年ぐらい行ってませんでしたからw

いつの間にかビル群の間にも空き地が(露店出てたけど)出来たり
よく行っていたゲームショップも閉店していたりマンションが建ったり。
電気屋さんとゲーム屋さんの街って感じからは随分変わった?

てかあんなにエロDVD屋さんあったっけ?

等と思いながらも久々に日本橋をブラブラしてきました。
写真も撮りたかったけどカメラ忘れたので残念orz

それにしてもやっぱり近所で買うより
360のソフトが安かったわぁ♪
ゆっくり見るなら一人が一番だよね、
また行ってきます(^-^)





【2009/12/30 17:04】 Xbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
ニード・フォー・スピード シフト
購入しました

ニード・フォー・スピード シフト






FORZA3も勿論面白いですけど
こっちはより乗ってる感がありますよね♪
挙動等はFORZAの方がきっちりシミュレーションされてるのかも知れませんが
それでも乗ってる!運転してる!って言う感じではシフトの方が良いかも♪


Lamborghini Reventónもあるみたいです(^ー^)



フレンドさんとの間では乗り遅れになりますけど
しばらくゆっくり楽しみたいと思います♪



【2009/12/30 15:45】 Xbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
今迄しなかったこと 2
だいっけです(^-^)

只今絶賛仕事中!!
記事は予約投稿です♪

今朝の記事に続いてですが
最近になって今迄全く興味の無かったジャンルのゲームが
なんだか気になりつつありまして・・・・

まずは「北斗無双」


無双シリーズも次々と発売される割には代わり映えしない、て感じで
興味を持つ事が無かったのですが「北斗」の世界にはハマるかも?です。



次は「ノーモア★ヒーローズ」


馬鹿ゲーの匂いがプンプンでたまにはこう言うのも良さそう♪
価格もお求め安い感じです^^



最後は「CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!」


完全に今迄興味の無かったジャンルですが面白いのかな?
期待と不安が入り混じる全く未知の領域ですけど・・・
進めて行くと面白くなってくるのか?


あともう一つ今迄しなかった事ですが
360の中古ソフトを購入しました。

今迄少しでも360を応援する為にソフトは新品かプラコレ!
だったのですが昨今の不況?(嘘、いつでもです)や、
欲しいソフトがかなりの期間を経過してもプレコレにならない、
また近所では中古でしか売っていないなのの理由で
中古ソフトでも購入する事にしました。


以上「今迄しなかったこと」
まぁそんな感じです。




【2009/12/30 10:59】 Xbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
今迄しなかったこと
おはようございます、だいっけです(^-^)



皆様はシューティングゲームって面白いと思います?





子供の頃は面白いと思ってプレイしていたのですが
何時の頃からかパッタリとプレイしなくなり・・・
なんかどう楽しかったのかも思い出せなくなり
いつしか興味すら湧かなくなっていたのですが

トレーラーを観て久々に「シューティング面白そう!」
と思ったのがコレ。

虫姫さまふたり






なに今のシューティングって…もう何が何だかorz
ブライトさんも納得の弾幕量ですが
これもう避けるとかじゃ無いんですよね?きっと。


でもなんかすごい中毒性ありそうだねコレ。


この虫姫さまふたりで本当に久々にシューティングに興味を持てた!
のですがあまりにも難しそうなので購入には踏み切れずw
で360の発売済みソフトを調べてみたら結構あるんですね。

とりあえずは久々のジャンルだし、ヌルめのソフトから慣れていこう!
と思い、色々体験版を試してみて一番ヌルかった、
アンカーシュートなるものが発射できるXBLAのゲームを購入しましたw

これで消えていたシューティング魂に火がつくか!?
自分でも少し楽しみです(^-^)


【2009/12/30 08:04】 Xbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
気づけばもう年末ですね・・・
今 年 も 残 す 所 3 日 。

おひさしぶりです、だいっけです
また少し時間が取れずに更新が滞ってました^^;
皆様は風邪とかひいてません?…大丈夫ですかw
新型インフルエンザもちょっと落ち着いてきたかも知れないけど
せっかくの年末年始は元気で楽しみたいですもんね♪

私はと言えば360をプレイする余裕ぐらいは出てきましたが
LIVEでは長い間フレンドさんと遊ぶ事も無く(今妻の実家だから)
ちょっと寂しい状況になっております。
冬のボーナスが出ると言う前提でMW2も購入したんですけど




オフもまだ少ししかプレイしていませんし
オンは全くの未経験です…
あ、その後ボーナスは一応出たんですけどねw
ゲーム1本買うのも心配が尽きないんですよねぇ毎回orz

まぁとりあえず元気でやってますので
年末年始に向けてまた更新したいと思ってます。

しかし今年は昨日(日)も出勤だったし
30日まで仕事なんだよなぁ~…ヤダヤダ。


【2009/12/29 23:59】 Xbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
