luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ご挨拶
初めまして、【luv 360】 管理人のだいっけですm(__)m

当ブログにお越しの皆様、ありがとうございます。
このブログではXbox360に関する事、
またプレイ日記など色々書いて行こうと思ってます。


普段そんなにゲームとか買わないんですけど、
とりあえず今はテストドライブやってます。

こう言うまったりフリーライド出来るゲームを待ち望んでました。
しばらくはテストドライブにハマリそうなので
当面そっち方向で進めていこうかな、と思ってます。


TDU.home



ちなみに…皆さんの360本体ってキチンと稼動してます?
壊れ易い、って聞くのですがホントのところどうなんでしょ?
私の本体は今までに「3つの赤リング点灯」に2回なりましたけど、
電源のオン・オフを繰り返してたら直りました。
まだ修理には一度も出した事ないんですけど、
こんなモンなんですかねぇ?


まだ何も無いブログですけど、
皆様、これからよろしくお願い致します。



【2007/05/30 01:52】 Xbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<ゲーマーカードの表示が・・・ | BLOG TOP |
この記事に対するコメント
ちなみにこの前冗談で赤ライト3つの360を叩いたら直りましたよw
修理1回出してる本体で、保障切れだったのでラッキー☆って感じです。
【2007/06/02 01:58】 URL | Radeomania #GCA3nAmE [ 編集 ]
Radeomaniaさん、はじめまして!
コメントありがとうございますm(__)m

赤ライト、昨日またなりました。
最近ちょっと多いので正直焦ります(´Д`;)

本体を縦にしたり、横にしたり、
電源オンオフを繰り返したり、
コンセント挿しなおしで直りました。
まだ修理には出さなくて済みそうです(^-^)

これからも宜しくお願い致します。
【2007/06/04 05:47】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/1-a48af6ea


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
