luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
明日発売だってば!!「トラスティベル ~ショパンの夢~」
こんにちは、だいっけです(* ^ー゚)ノ


いよいよ明日発売ですね
【トラスティベル ~ショパンの夢~】

t8.jpg



もしかしてフラゲされた方も
もう居られるんじゃないでしょうかね?
羨まスィ。。。


トラスティベル ~ショパンの夢~
これ、久々に【買いたい!!】と思ったRPGなんですが、
(ブルードラゴンは買ってません、プラコレ希望)
残念な事に私は買いたくてもまだ暫く買えないです(´Д⊂




さて、そんなトラスティベルですが、
先日配布された体験版をプレイしてみました。


t6.jpg




体験版をプレイしてみた感想は
やっぱり画面が綺麗な事。
もちろん音楽も○ね(^-^)

t1.jpg




t17.jpg




バトルもボーっと見ているだけじゃなく、
動き回らないといけないので楽しめます。


t14.jpg



ただ、せっかくの体験版なのに
ストーリーも見えてこないし、イベントシーンも無く、
トラスティベルの魅力を全然伝え切れていない。
購入意欲をそそる内容になっていないのがまるでダメです。



これならトレーラー見ている方が
ずっと欲しくなりますよね(ー_ー)


t3.jpg



日本MSは何でこんなに
宣伝がヘタなんでしょうか?
もっと上手くやってほしいものです。




久々の大作RPGのニオイがする
【トラスティベル ~ショパンの夢~】
6月14日発売です!!!




t12.jpg






トラスティベル ~ショパンの夢~ 特典 スペシャルサウンドトラックDVD付き
トラスティベル ~ショパンの夢~ 特典 スペシャルサウンドトラックDVD付き
ナムコ 2007-06-14
売り上げランキング : 3

おすすめ平均 star
star戦闘は・・・でも期待
starだいじょうぶかな?
star期待度は星5個 最後に体験版プレイ動画のHPあります

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【2007/06/13 17:50】 Xbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<キャリバー4 キター(≧ヮ≦)b" | BLOG TOP | 800ゲイツの威力を見よ!!!!>>
この記事に対するコメント
いいですねトラスティベル・・・・自分は購入する予定
しかし諸事情により金曜以降購入かも。。
FC2のブログ見たらネタばれっぽい事が書いてあった。。(*ノ・)ノギャーーーー!!
ネタばれコワス。。
しばらくはトラスティベルのことばっかり書くかも...
【2007/06/13 20:22】 URL | velserius #- [ 編集 ]
velseriusさん

こんばんはっ(^-^)ノ

トラスティベル購入予定ですか~、羨ましい♪
私は当分無理みたいです、
とりあえず明日はプラコレでも買うか。

ネタばれ・・・あぁ、嫌だ嫌だ(ーー;)
まだ手にもしていないと言うのに。。。


ブログ、頑張って更新して下さいね~!!
また遊びに来て下さい(* ^ー゚)ノ
【2007/06/13 21:55】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
 散歩していたらショパンの夢の記事を見つけちゃったので、コメントを……ヽ(´ー`)ノ

 本編をやってみたら、本当にDEMO版に「何したいんだろう」と思いました。たぶん戦闘システムに慣れてもらうというのが趣旨かもしれません。(現に私は今敵にフルボッコされてます。゜(゚´Д`゚)゜。)
 ショパンの戦闘システムを観てると、昔なつかしのレジェンド オブ ドラグーンのコンボを思い出しました。

|´・ω・)ゝ” と長居してしまいましたが、更新頑張ってください。
【2007/06/14 19:57】 URL | 雑念交じりの雲 #qKuIJ8qA [ 編集 ]
雑念交じりの雲さん

はじめましてm(__)m
トラスティベル、発売になりましたね♪
私もコレ欲しいな~と思ってるんですけどねぇ。

>本編をやってみたら
と言う事は・・・
やっぱりイイんですね(≧ヮ≦)楽しみ~!!!
今後はDLCとかも楽しみになって来ますね。

また遊びに来て下さい(* ^ー゚)ノハ
【2007/06/15 07:01】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/10-1503b0ed


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
