luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ニンジャガブラックがDLできねぇ…の続き
え~、だいっけです。


朝も書きましたが2月11日配信になった
(それも日付が変わる頃ね)
ニンジャガイデンブラックをDL出来ないって話ですが。

これはDLの開始は出来るのですが
それから後DLがいっこうに進まない現象の事を指します。
昨日も夜DLを開始してから寝たのですが


相変わらずDL出来ません。

朝になっても4%から進んでませんでした。


11日の時点では44%まで行ったのですが
あまりに退屈だったのでゲームをプレイ、
するとDLが中断する訳でございます。


これに関しては「まぁ仕方無いか」で済む問題なのですが
DLを再開した所これが進まない。

この時点では私個人の問題なのかと思ってましたが翌12日。
この日もDL出来ずじまいでイライラ、他のDLは出来るのに
2時過ぎまで何度も試してもDL不可、悶々としながらも就寝。

この時、私の中で思い当たる事と言えば
DLが中断された際にファイルが破損したのか、と。
思い当たるといえばそれしか無いかも。
そう思い何度もDLを試行し、
それこそ唯一自分の自由になれる時間を費やして
DLを続けたが事態は好転せず。MSにメールも入れました。

次の13日も同結果となり、ネットで検索してみるも
DL出来ない趣旨の記述は見つからず。
しかしとあるXBOXサイトさんの記事のコメント欄に
「DL進まない」と言う書き込み発見。
しかもその人はサポに電話して確認した所
「混んでるので時間おいてからDLしてみて下さいと言われましたよ」と。


・・・


何でこの程度の事を
告知出来んのやMS(゚Д゚#)



自分の360に不具合が発生してるかどうか確認出来ないのだから
DL過多で配信速度に問題が発生している事はすぐに公式サイトで
公表するのがMSの責任ってもんじゃないの!?



こんな事すら迅速に
対応できないって致命的だろ!!
少人数の零細企業なのかMSは!!!



もうこの件についてはすごく怒ってますよ、ホント。
DL出来ないのが腹立つんじゃなくて
その事をちゃんと説明しない事に腹が立ちます。




MSにはこの辺の姿勢を
本当に正して頂きたい。





もう当分ニンジャガ要らない。




【2008/02/15 00:39】 Xbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<バーチャ5LAは何だかあの頃を思い出す | BLOG TOP | ニンジャガブラックがDLできねぇ…>>
この記事に対するコメント
No title
お笑い芸人ナイトとかの前に『NINJA GAIDEN Blackはただいま大変DLのしにくい状態』とでも告知して欲しかった。
【2008/02/15 05:01】 URL | ユー #pYrWfDco [ 編集 ]
No title
自分も購入予定でしたが6GBの要領に自信なくて断念・・

ってかお金払っておいてそりゃナイナ
【2008/02/15 15:33】 URL | velserius #- [ 編集 ]
No title
だいっけはん、お久しぶりでごぜーやす^^

私もニンジャガDLしましたが・・・・完了するまで60時間以上かかりました・・・本当にあの遅さは異常ですね。

でもやっぱり激オモですよ!?だいっけさん!!
もしまだプレイされていないのなら是非お奨め致しますゾ!!
プレイヤーに「やられる為」ではなくてプレイヤーを「殺す為」に存在している雑魚キャラ達・・・あの緊張感がたまりましぇん!!

しかしどんなに名作でもあんなに容量が大きかったら気軽に落とせないのが難点ですね~パンツァードラグーンオルタも配信されるとの事で・・・120GBのハードディスクはやっぱり必須なんでしょうかね・・・
【2008/02/15 19:35】 URL | ちんねん #- [ 編集 ]
No title
ユーさん

ホントですよね…、そんな事よりユーザーの疑問に答えろと。
何でこんな当たり前の事が出来ないのか不思議です。
【2008/02/17 21:21】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
No title
velさん

でしょでしょ?無償提供でDL過多なら
分からないでもないけどキチンと対応するのが
企業責任ってもんだと思いますけどねぇ。

私6GB分の体験版やトレイラー
ニンジャガの為にせっせと消しましたよorz
【2008/02/17 21:24】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
No title
ちんねんさん

お久し振りです~!・・・ってかLIVEに接続されると
分かりますのでコメは無くとも「お元気そうで何より!」
と一人微笑んでいますとも(^-^)

ニンジャガはクリアしましたけど
ブラックでどれだけ変わってるのか知らなくて楽しみです!
ゲーム自体は面白いですよね~♪
本当はΣも360に来て欲しかったけど、まぁいいか。

今度はクラシックス「オルタ」が来るかも?って話ですが
ジェットセット、オルタ、クレタク等は所持していますので
やはり零1・2、あとアウトラン2が来て欲しいですね。
120GBはこれから必須になると思います~、
私ももう容量限界ですw
【2008/02/17 21:31】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/100-7eca9620


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
