luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ニンジャガイデンブラックの配信環境改善?
こんばんは、だいっけです(^-^)


先日から記事にしていた
Xboxクラシックスの「ニンジャガイデンブラック」ですが
どうやら配信環境が改善されている、
またはDLが落ち着いてきた様子です。

今朝「今はどこでDL止まるんだろ?」と思って
何気にDL開始したらそのまま最後までDL出来ました。



DL所要時間約35分。


ちなみに「タイトル起動時のムービーの音声が再生されない」
って不具合は修正されていました。
(黒龍丸と龍剣の件の事だよね?)
その他の不具合は未プレイのため確認していません。



DL諦めていた方は是非もう一度試してみて下さい。


【2008/02/17 23:14】 Xbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<フィギュア情報(ダンテ・ヒトミ) | BLOG TOP | コレむっちゃ面白そうなんですけど?>>
この記事に対するコメント
No title
マーケットプレスで2000MSP売ってたからてっきりコンビニでも売ってると思って買いにいってメタルスラッグ3とニンジャガブラック買おうと思ってたけど2000MSPなかったっす・・・・
これはバイオショックもしくは来月のプラチナで出るセインツロウを買おうかしら?
【2008/02/18 01:49】 URL | ユー #pYrWfDco [ 編集 ]
お!
DL出来るようになったんですね^^
私もDLしてみようかな~。
【2008/02/18 16:56】 URL | 三十路ゲーマー #- [ 編集 ]
No title
正直5.9GBというのは通常版ユーザーにはキツイ容量ですねぇ。
エリートorHDD買い替え必須。
こういうところはPS3がうらやましいですね。
【2008/02/18 19:07】 URL | Radeomania #GCA3nAmE [ 編集 ]
No title
ユーさん

実はマケプレでの販売とコンビニでは
ポイント数が違うんですよね~(´・ω・`)
お陰で中途半端にあまるか、
逆に足りないかと言う状況に。

ユーさんの立場、
私的にはバイオショックを買ってじっくり堪能しますかね♪
【2008/02/19 23:56】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
No title
三十路ゲーマーさん

相互リンクありがとうございます。
私が試した時は大丈夫だったので
一度DLされてみては?

黒は少し難しくなってるような気がします。
(こんなトコに敵でたっけ?とかw)
【2008/02/19 23:58】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
No title
Radeomaniaさん

6GBは正直キツイっすorz
もう体験版とかDL出来ないから
(音楽消さない限り)
でも、それじゃオアフに行けない・・・

MSは早急に120GBHDDの値下げをすべし!!
【2008/02/20 00:00】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/103-44485143


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
