luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
度々TDU(テストドライブアンリミテッド…旅々)
おはようございます、だいっけです(^-^)


今日はTDU(テストドライブアンリミテッド)日記です。

1,600平方キロメートルにおよぶ広大なオアフ島を再現、
そのオアフ島を自由にドライブするこのゲーム、
07年4月に発売になったのに
(しかも発売日に購入)
未だ全島周り切ってませんorz

隅々まで制覇するのはいつになるのか・・・


積んでたわけじゃないさ…広大過ぎるんだ
まだ走ってない道路が夢で襲ってくるんだ(´;ω;`)

分かるよ、その気持ち・・・、
ガソリン国会だってオアフのせいさ・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )



と道路族にオススメしたいソフトNo1のTDU(違)
ゲームと言ってバカにする事なかれ。
気持ち良すぎて気付けばプレイしているジャマイカ(オアフ)
全島制覇に向けて、いや向けつつ観光目的で
ゆっくりまったり楽しんでみようかと旅々。

なので今日はこの車に決定!


air1.jpg

ちなみにハワイコンテスト参加中!!
コレ異例の参加例でしょ(笑)



え~・・・この車、アレですね、アレ。
・・・
・・・・思い出せないので帰宅したら調べますが
オアフについて私が最初にレンタカーで借りた奴ですね。







この車ならスピードが出過ぎないのでゆっくり楽しむ事が出来ます♪
プレイリストから好きな音楽を楽しみ、
そしてしばらく流していると後方から


ゴオオォォォォォと。

air3.jpg

↑(・∀・)あ、飛行機ー♪

見上げると飛行機。
そう、これがオープンカーならではの気持ち良さ♪
シートからのオアフの眺めは格別ですよ!
それにしても飛行機ってつい見てしまいますね(^-^)


air5.jpg

↑ちなみに飛行機の離着陸はホノルル空港等で見れます

その後この近辺の観光スポット、パールハーバー(真珠湾)に向かい

ph1.jpg

↑パールハーバーエリアに到達したと言うナビ。分かりやすいです♪

軍艦発見ー!!

ph5.jpg

↑TDUの船ってタンカーか客船だけかと思ってた(/ω\)


ちなみに軍艦はココに停泊していますw
ホノルル市街~この辺は今迄あまり興味なかったので
こんなの全然知りませんでしたよ。

ph7.jpg


気ままに走った後
気分転換にまたまた車を購入。

n2.jpg


お金が無くなって来たからそろそろチャレンジで稼がなきゃ、
と思いますが現在のレベルで稼ぎ易いのはこのチャレンジ。

TDU TBC


大体14分走れば$150,000手に入ります(^-^)
数回クリアすれば広いお家も買えますし楽しい楽しい♪


その後も色々オアフ島を巡ったのですが今日はここまで(^-^)
また続けてアップして行きますね♪
次回はいよいよバイクでオアフ巡りです!


b6.jpg

↑それにしてもオアフは広いぜ

【2008/02/26 06:51】 [TDU]テストドライブアンリミテッド | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<あまり気乗りしない日々 | BLOG TOP | まだまだPGR3!!>>
この記事に対するコメント
No title
CDと特性クーラーボックス当たると良いですねw

記事を見てるだけでハワイに行きたくなっちゃいましたよ♪(もちろんTDU内で…ですがw)

今度ホノルル空港滑走路に侵入しましょう♪( ´ω` )b
【2008/02/27 20:52】 URL | ネフィ #- [ 編集 ]
No title
ネフィさん

そうなんです、
実はこのCDをリストに収録&プレイしつつ
オアフを満喫したい、そんな思いだけでエントリーしてますw

それにしてもオアフは気持ち良過ぎ!
雑念雲さんも交えて一度ドライブしたいものです。
【2008/03/02 01:51】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
No title
あの、リンクに追加してよろしいですか?
できれば追加お願いします

http://blog211.blog17.fc2.com/

あとどうやってゲームの画像はってるんですか?


【2008/03/06 23:46】 URL | きゃぶ #- [ 編集 ]
No title
きゃぶさん

はじめまして(^-^)
先日コメント返答させて頂いたのですが
FC2の混雑?によりキチンと投稿されませんでした。

>リンク
相互リンクという事で宜しいのでしょうか?
こちらこそ宜しくお願い致しますね♪

>ゲームの画像
PCにビデオ入力端子(赤白黄)があるので
そこにケーブルを差し込み、
PCに付属していたTV視聴ソフトで
画像をキャプチャしてます。
CoD4のようにリプレイ機能のないゲームは
録画しておいて使えそうな画像をキャプチャします。
【2008/03/08 22:12】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/107-7a8a2296


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
