luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
あまり気乗りしない日々
こんばんは、だいっけです。


ちょっと更新に間が空いてしまいましたが
皆様お久しぶりでございます。

先日3月6日に発売されたプラコレ。
私は「レインボーシックスベガス」を購入する、
と言っていたにもかかわらず


購入しませんでした。
(まぁ金銭的な問題もありますが…)

それどころか


ここしばらくは、

全くゲームを

プレイしていませんでした。



ちょっと前に「気分がすっきりしない」状況になってから
なんだかテンションが下がったまんまなのですorz
毎日、360を起動するより、ブログを更新するより、

音楽を聴くか寝るか。

ここしばらくはただ、それだけ。
でも未だにスッキリしない…


このままじゃ良くない、
物事が好転する気が全くしないので
せめてもの気分転換に、


ちょっと今から

オアフ走ってきます。






【2008/03/08 23:17】 Xbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(10)
このページの先頭へ
<<お久しぶり | BLOG TOP | 度々TDU(テストドライブアンリミテッド…旅々)>>
この記事に対するコメント
な、なにー!
こんな素敵なブログがあるとは・・・あ、HALO3どうもありがとうございました。初ボイチャとは思えないジェントルマンな雰囲気にあやうく惚れそうになってましたよw

しかし、画像キレイですね~VFの記事読んだけどベネッサ僕の嫁にしたかったですw
VFもTDUもPGR4もあるからいつでもゲーム招待待ってるんだぜ。

記事とはあまり関係ないコメ失礼しました。
【2008/03/09 04:49】 URL | ぢん #- [ 編集 ]
No title
どうも~。
自分もベガスとライアク買うつもりでいたんですが、積みゲー多くてやめたクチです・・・。
最近あまりゲームをする気になれず、音楽を聴くと家族から音がでかいと言われ、ヘッドホンをグレードアップしようかと考えている今日この頃です。
せめて好きな曲を聴きながらE4でもやるか~とかやってます。
ロスルEもいいですねー。
【2008/03/09 06:08】 URL | Radeomania #GCA3nAmE [ 編集 ]
次はオアフでw
ぢんさんのブログ巡りの早さにただただ驚愕するボクが通りますよ。

確かに気乗りしない時もありますよね。
私もココだけの話、一人きりになりたい時はxbox本体からLANケーブルを切り離して、オフラインに没頭したりすることがあります。(←ギター弾いてますw)
それでも起動しなきゃダメなボクは本気でダメかもしれません(笑)

色々考え事しながらノンビリと気分転換するには、TDUはベストなゲームだと思いますね♪

今度はのんびりダラダラとTDUでツーリングしましょう♪

p.s.
Halo3お疲れ様でした♪初VCのくだりを失念しておりましたw 初めてとは思えないジェントルさに、若かりし日の自分を思い出し、胸がアツくなりましたよw
またお誘いさせて頂きますね♪
【2008/03/09 08:36】 URL | ネフィ #- [ 編集 ]
No title
ひまぽぽ日記管理人のかなと申しますm(_ _)m

いつも私もブログを見て下さってありがとうございます♪

私もちょくちょくだいっけさんのブログを拝見していたのにも関わらず、コメントも書かず大変失礼致しました。

これからも拝見させて頂きたいと思いますので、よろしくお願い致します(^O^)/


PS  ベガスとても面白いですよ♪
【2008/03/11 20:08】 URL | かな #- [ 編集 ]
No title
ぢんさん

コメ&リンクありがとうございます(^-^)
先日はLiveで一緒に遊んで頂いて、
すっごく楽しかったですよ~♪
また遊んで下さいねー!!!!

>画像キレイ
それはきっと画像を小さめに
抑えているからだと思います。
PCのキャプチャ性能はあまり良くないみたいです。
【2008/03/11 23:58】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
No title
Radeomaniaさん

>最近あまりゲームをする気になれず
あ~、分りますぅ・・・
遊びたくない訳じゃないんですけどねぇ・・・

ロスルEの気持ち良さは異常ですよねw
そう言えばアレ音楽かけずに
環境音だけでプレイするのも良いですね、
環境音にも力入ってますんで(^-^)

【2008/03/12 00:02】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
No title
ネフィさん

先日はこちらこそありがとうございました!!
すごく楽しい時間で、アッと言う間に過ぎてしまいました。
自分でも後から凹むぐらい話せませんでしたが
また是非一緒に遊ばせて下さい(´Д⊂グスン

しかしネフィさんはタフですね~。
私から今後の事を一つだけ言えるとしたら…
30代に入ると…体に無理が出てきますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
20代とは比べ物にならないぐらいガタが来ますw
まぁそれはさておきお体には十分気を付けて下さいね♪
【2008/03/12 00:11】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
No title
かなさん

こんばんは(^-^)
いえいえ、コメントなんて気にしないで下さい♪
また遊びに来て頂ければ幸いです。
かなさんのブログ、とても楽しみにしています!!
こちらこそまた遊びに行かせて頂きます!!!!
【2008/03/12 00:19】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
No title
箱○が壊れてからは荒れた生活が・・・・
なんてことにはならなかったですけど,だいっけさんとは逆で何もすることがなくてブログネタも発掘できないしやる事なくて暇です。
トランプタワーも完成しなくてイライラするし,唯一リラックスできるのは寝る時だけです( ´ー`)フゥー...
【2008/03/12 04:46】 URL | ユー #pYrWfDco [ 編集 ]
No title
ユーさん

箱○帰ってきて良かったですね!
リペア後は快適でしょ?(^-^)

ブログネタ
>声優に関する事も是非ネタにしてみて下さい。
私は声優の事とか全く分らないので楽しみです♪
【2008/03/18 00:38】 URL | だいっけ #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/108-a9021cef


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
