luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
Team Rockets[リプレイ]
こんにちは、だいっけです(^-^)

えー、オアフコンテスト当選品の
CD&クーラーボックスが届きましたが

その話はまた今度(つ´∀`)つ

前回お話しした通りフレさんとのHalo3、
スクリーンショットで振り返りたいと思います。


ネフィさんからHalo3(初ボイチャ)にご招待頂いた
私だいっけでございますが
実は御挨拶の時点でテンパッていまして
何が何だか分らないうちにTeam Rockets(ロケット)で洗礼を受ける事にw

26190098-Full.jpg


軽快なトークとコント調ステップでマップを駆け抜けるネフィさん
ちなみにHaloでは「悪魔」と呼ばれるマスターチーフですが
今回のプレイで名前の由来を再確認致しました((((;゚Д゚)))


そしてその直後「ヌルルル~ン」と現れたのが

26190114-Full.jpg


SIVAさん♪

26190157-Full.jpg


バッチリと登場シーンを決めたSIVAさんなのですが
既に戦いは始まっている…その無防備な背後には…

26190182-Full.jpg


ロケットの狂犬ぢんさんが!!
ぢんさん「BIGでHOTなオレのRocketを喰らいな!!」

26190209-Full.jpg


SIVAさん「・・・・・・・ん?」ゴンッ!!

26190243-Full.jpg


真っ向勝負が身上のSIVAさん「背後から狙いよるのは誰ね~!!」と怒りのオーラ

26190274-Full.jpg


SIVAさん「ちょっと待ったりりりりりりりりりりりりりぃぃな!!

26190319-Full.jpg


SIVAさんの予想外のブチ切れっぷりに狂犬ぢんさんも退避w
さて、そんな小芝居失敬、戦況を静かに、
そして確実にステルスモードで監視する男が一人。

26190644-Full.jpg


その名はN・E・F・Y
その秘めた戦闘力はエディ・アルバレス並みだと言う…

一方その頃だいっけはと言うと。

26189985-Full.jpg


やっとこ起床orz
だいっけ「ボイチャか…ドキドキするなぁ…なんか胃が痛いよ」

25948115-Full.jpg


そんな豆粒程のだいっけの起床を狂犬ぢんさんはキャッチしていた!
ぢんさん「よぅ!子猫ちゃん♪今お目覚めか~い?」
ぢんさんは80年代のクドイ洋画口調が特徴だ(嘘です)

25948251-Full.jpg


目に映る者は全て敵!迷う事無く砲弾が発射される!!
ぢんさん「イヤアアァァァハアァァァーッ♪」


25948553-Full.jpg


だいっけ「あぁ、ちょっと【幸せ】がこみあげてきた…トイレ」

25948709-Full.jpg


だいっけ「そ~っと、そ~っと行かなきゃ吐いちゃう…」

25949028-Full.jpg


ドゴーーーーーン!!!

25949078-Full.jpg


だいっけ「・・ん!?」

25949627-Full.jpg


だいっけ「ああああぁぁ!!!!!お気に入りの照明が~!!!」



ゴミ虫にすら容赦ない狂犬ぢんさんの闘争本能は恐ろしい、
まさに血に飢えた獣…今夜も幾多の犠牲が出る事だろう。
ではそんなぢんさんにカメラを戻し…あ。

ティンカーベル♪

25949387-Full.jpg


狂犬が、狂気から解き放たれた瞬間。

25950137-Full.jpg


誰もがピュアな心を秘めている、
ほんのちょっと素直な気持ちを出すだけで人生は大きく変わる。
忘れかけていたあの頃の気持ち、そんな心を取り戻す魔法。
それが「ティンカーベルtime」
そんなステキな魔法をかけたのはもちろんネフィさん(^-^)

25950593-Full.jpg


さあ!ティンカーベルを光のパレードに招待しよう♪
みんなもティンカーベルに声援を送ってね(^-^)
客席も総立ち、今、皆が一つになった。

25950711-Full.jpg


そんな大胆な演出をプレゼントしても当の本人は涼しい顔、
だってネフィさんにとって親切は当然の事だから。

25951173-Full.jpg


ぢんさん「アタシ…飛べたのよ、フフ。夢を、諦めなかったわ」
人生の中で大きな事をやり遂げた日、
ぢんさんは天を見ながら喜びを噛みしめた。


余談ですが。

25951048-Full.jpg


ネフィさんによるこの光の演出をぢんさんは
公演当日まで知らされてなかった。
このスペシャルなプレゼントに感動したぢんさんが
一人になった時にむせび泣いていたのは
ボクだけしか知らないことだ・・・

だいっけ。



では、だいっけにカメラを戻してみると…

25951388-Full.jpg


だいっけ「こんな所に足だけー!!?」


・・・┐(´ー`)┌
もうこの人はほっときましょう。


そんな頃、あの優しいネフィさんに異変が起きた。
更なる高みを求め、パワーアップアイテムを手にしたその時。
突然、彼の中の悪魔が目覚めた、・・・スパルタンと言う名の悪魔が。

25951608-Full.jpg


てぃきいぃぃぃん!
己の限界を超えた力を手にしたネフィさん。
その姿は既に・・・

25951888-Full.jpg


以前の面影はない・・・


ちゃみゃぁぁぁぁ

25952316-Full.jpg


鬣を振り乱しながら突進してくる姿はまさにチーフ(酋長)
ちなみに私、「ちゃみゃぁぁぁぁ」の意味は知りませんw

25952449-Full.jpg


悪魔の放つ一撃は確実に狂犬ぢんさんをも葬り去る(画像奥)
ぢんさん「「い、一撃で!一撃で‥撃破か!」

25952670-Full.jpg


完全に悪魔にのまれてしまったネフィさん。
もう人の形を留めてはいなかった・・・

25952880-Full.jpg


運悪くだいっけがネフィさんと遭遇
「えっ!?・・いやあの違うんすよ、私はただ・・・」

25953106-Full.jpg


瞬殺。

25955597-Full.jpg


「ゲラゲラゲラゲラ」
悪魔の笑い声が響き渡る。
まるでこの先の悪夢を暗示するかのように…


その頃、先程ネフィさんに骨抜きにされた
ぢんさんがどうなったかと言えば

25956220-Full.jpg


再びティンカーベルTime
そして今回ティンカーベルを発動させたのは…

25955842-Full.jpg


SIVAさん「オレを忘れんなYo!」



Team Rocketsの洗礼がこれ程凄惨な物だとは知りませんでした。
でも仲間になる為には仕方ない試練だもの・・・乗り越えなきゃ。
決意を固めただいっけの口元から幽かに漏れた言葉をヘッドセットが拾った。


「…もう2度とボイチャなんてするもんか」


ってのは冗談で非常に楽しく、
ワイワイと遊ばせて頂きましたよ(^-^)
ちょっとビックリする程長くなっちゃったけどまぁいいか。

こんな素敵なフレンドさん達に出会えて私は幸せです。
もし同じように「ボイチャってまだちょっと」と思ってる方が居られたら
思い切って始めて見て下さい、楽しさがまるで違ってきます。
(1年間も出来なかったお前が言うな)
そして360に興味を持ってるけどまだちょっとって方。
買え。

ま・それはさておき、
結局最後は


26191180-Full.jpg



こうなるんだけどねぇ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ




【2008/03/19 00:36】 Haloシリーズ | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
このページの先頭へ
<<あぁ~、取り残されてくよ | BLOG TOP | 実は先週、初めて・・・>>
この記事に対するコメント
VCデビューおめでとうございます。
いいなぁ~(≧∇≦)
すごく楽しそうですね。
私も始めてのVCは何を話していいものか全くわかりませんでした。
今でも、たまに何を話せばいいのか迷ってしまう時もありますが・・・
でも、VCができるようになってからゲームの楽しさが何倍にも膨れ上がりました♪
もちろん私もだいっけさんと同じく、フレンドさんに恵まれた点というのが大きいですけどね☆

今度は私もぜひ混ぜてくださいね(^O^)/
【2008/03/21 03:50】 URL | かな #- [ 編集 ]
Team Rocketsは最高!!
余りのスクリーンショットの多さに驚愕しました(笑)
初めてでイキナリTeam Rocketsはどうなの?って突っ込みは無しの方向でw

ですが、とっても楽しい一日でした♪
本当はここで練習してランクマッチ突入!!
俺たちTUEEEE!!
というシナリオだったんですが…アレでしたね(笑)

ブログへのリンクも度々、ありがとう御座います m(_ _)m
こうやって書いて頂くと嬉しいものですね (*^ω^*)
でも腕前はマダマダ三流品なんですよw
またお誘いしますので、ちょくちょく一緒に修行しましょうね~♪
今後とも宜しくお願いします ^ ^

p.s.
ちゃみゃぁァァァァ!!」の定義はボクにも分かりませんwww
【2008/03/21 13:38】 URL | ネフィ #- [ 編集 ]
ヌルルル~ンっと、ブログでびゅ~(ちがっt
ども、まだまだ背後が無防備なSIVAでごわす
いやぁ、おいらブログでびゅ~しちまったよ、あ、え?人のブログやんって???
そのへんは、ティンカーベルに免じて許してやってくれぃ
自分も、確かこのときがVC&LIVEが2度目だったので
後半は、ほとんどしゃべれてなかったですね;;
まさに「オレを忘れんなYo!」状態でした
しかし、最後のSS、いいですね
ちゃんと皆うつってるのがGoooooooood!!!!!

【2008/03/21 18:18】 URL | SIVA #- [ 編集 ]
No title
かなさん

ありがとうございます(^-^)
>楽しそう
あぁ~、これ言って下さって今本当に嬉しいです(´Д⊂
この記事書き終った時に
「オレってこの手の記事向いてないかも知んない」
って思ってましたので♪
ちょっとでも伝わって良かったぁ~(TдT)

>今度は私もぜひ
まだ慣れていないのでなかなかお誘いしにくいですけどフレ登録依頼を送らせて頂きます。
あと相互リンクのお誘いなんかもさせて頂いてよろしいでしょうか?
あの「ありがとう」記事に感動致しました。
【2008/03/23 20:32】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
No title
ネフィさん

>俺たちTUEEEE!!
がアイツらTUEEEE!!∑( ̄□ ̄;)
になっちゃいましたねw

でもでも、すっごく楽しかったです!
そして皆様と知り合えた事に本当に感謝しています。

またご一緒できる日を楽しみにしています(^-^)
【2008/03/23 20:35】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
No title
SIVAさん

いやぁ~、本当に楽しかったですねぇ(^-^)
SIVAさんが現在も修行を続けてられるのを
LIVEで確認してはニヤニヤしています♪

私はよく野良っていますので
敵として出会う事もあるかも知れないですねw
またご一緒したいです!!
【2008/03/23 20:42】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
Hello my friend~♪
いつの間にこんな大作をww
リアルでも子猫ちゃん口調なぢんです。どうも初めましてw ネフィさんにロケットの楽しさを教えたのは俺です。なので初VCでロケットやるはめになったのは俺の責任でもあります。す、すまねーだいっけさん。

さぁ、また今宵も宴(パーティ)が始まるんだぜ?
0時なったからってかばちゃの馬車には乗せないんだから!w

しかし、タオパイパイにはもう会いたくありませんw
【2008/03/24 05:28】 URL | ぢん #- [ 編集 ]
No title
ぢんさん

大作ですかwww
面白く書けたのか分らないですけど(^-^;)
初めてのVCがあれだけ楽しかったのですごく幸せです♪
ロケットもチースレも笑い過ぎて腹が痛かったですよww
しかしパイパイ。
皆にあんだけ名指しで笑われてたのは聞こえてたのでしょうか?
すっごい強いのに爆笑されるパイパイ涙目w
【2008/03/25 00:18】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/111-d4bc8aff


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
