luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
あぁ~、取り残されてくよ
こんばんは、だいっけです(^-^)


3月ももうあとちょっとですよね、
時間が過ぎてくのが早いや。


XBox360の起動時間も一時期に比べると随分減ったし
360のニュースサイトなんかを見れば
ネタにしたい情報や嬉しい話題なんかもあるんですけど
ブログ更新もちょっと追い付いていないです。


なんかね、気付けばARMY OF TWOも
アーマード・コア フォーアンサーもさ、


あのソフトもこのソフトも
いつの間にか発売中になってる感じで(´・ω・`)

来月にはベガス2も発売になるってのに
未だベガス1すら買えちゃいないし…(これはお財布事情)


そんな中でも今1番欲しいソフトが(MS( ゚д゚)クレ!)

実はスケートだったりする。



リアル社員より熱心な営業マンの方々の
素晴らしい営業活動により、
スケートへのトキメキ度が

只今尋常じゃあございません。




ちくしょう!

スケートが欲しいぜ!!!ヽ(`Д´)ノ







あぁ、なんか取り残されてくなぁ・・・

【2008/03/23 20:18】 Xbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<「犯人はゲーム好き」←毎度コレは嫌だなぁ… | BLOG TOP | Team Rockets[リプレイ]>>
この記事に対するコメント
コメントありがとうございます
『OBLIVION』のためだけに、Xbox360を買おうと思ってたりして^^;『OBLIVION』ネタで、ブログが1年くらい書けそうな気がします。あぁ、金がないorz
【2008/03/23 22:27】 URL | Emanon #L1/Q7UbU [ 編集 ]
ほほう・・・
そんなにスケートが欲しくなるほど営業熱心な記事を書いてる人がいるのか・・・プルさん並だなって思いリンク辿ってみたら俺の記事じゃぁぁぁぁん!!www
い、いや・・・周りでSkateの営業記事書いてる人いっぱいいたから僕は営業しなくていいなと思い普通に遊んでる記事を書いてただけなんですがw

まぁ、でもここだけの話。Skate・・・素敵過ぎるんだぜ?ブログネタにもいいす。オススメすぎます。
今ならおまけでバナナ3本もついて6000円。もってけドロボー!!ww
【2008/03/24 05:36】 URL | ぢん #- [ 編集 ]
お財布の紐の緩め方
決算時期ともあってか、魅力的なソフトが多々発売されて、嬉しいやら、辛いやらですねw

skateはかなり面白いですよ~♪(←実は余りやってませんw)
これからどんどんやりこんで行きたいなって思ってますので、お財布の紐を緩めてみては?w

あとはベガス2買えば、今年一杯は安泰ではないでしょうか!! (笑)
【2008/03/24 22:59】 URL | ネフィ #- [ 編集 ]
No title
Emanonさん

XBOX360を
是非購入して下さい

(お願い(´Д⊂グスン)

オブリはホントに1年記事書けちゃうと思いますよ(^-^)
360を購入したら私にフレ登録して下さいね~♪
【2008/03/25 00:12】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
No title
ぢんさん

スケートw
勝手にリンクしてすみませんでした(^-^)
普通の記事がすっごく面白かったのですよ♪
もうね、ホントに欲しくて堪らないですorz
また記事書いて下さい!!

【2008/03/25 00:23】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
No title
ネフィさん

財布の紐は緩みっぱなしなのですが
入居率が無茶苦茶悪いのですorz orz orz
入っては出て行き入っては出て行き…
霊でもでるのかしら?この財布。
・・・ってか「入って」が無いんだったっけ(´-ω-`)
【2008/03/25 00:26】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/112-4da8f40f


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
