luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
Mr.DRILLER Onlineは欠陥だらけ?
ども、だいっけです(^-^)

先日配信されたMr.ドリラーこと
「Mr.DRILLER Online」

私も期待していたタイトルでしたが
ユーザーの評判はどうやら最悪なようです。

第一報を頂いたのは
「びぃふれんずブログも~ど…」の羅漢仁王拳さんのコメでした。
どうやら色々不具合があるらしいですが、
一体どういう問題があるのか・・・・
ちょっと調べてみましたが
詳しくはGame*Sparkさんの記事をどうぞ。

・・・

って事でドリラーは今回私スルーさせて頂く事に致しました。


それにしてもコレ、一体どういうつもりなんでしょうかバンナム?
360ユーザーはバンナムの360に対する姿勢には
今迄好意的だったと思うのですが、
今回の事で非常に多くのユーザーが違和感を覚えた事でしょう。

どんな大人の事情があったのかは分りませんが
ユーザーは純粋に「ゲームを楽しみたい」と思い
800MSPを消費してMr.ドリラーを購入した訳です。
その気持ちを裏切るような事は
やはり非難を浴びても仕方が無いのでは無いでしょうか?


個人的には今後「もじぴったん」や「ナムコクラシックス」などが
配信されれば良いなぁと思っていただけに残念で仕方ありません。


【2008/04/04 22:36】 Xbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
このページの先頭へ
<<ドリラーなんですけど結局… | BLOG TOP | Mr.ドリラーが配信。>>
この記事に対するコメント
本当にそうですよね!
私もドリラーはCOOPや対戦もできると聞いていたので、どうしようか悩んでいたのですが今の状態では購入する気になりません(>_<)

今回の件でバンナムには正直かなり失望しました。

アイマスが売れているからといって、そちらに力を入れて営業利益を出そうとしているような気がします。
(実際に私もアイマスやっていますけど・・・)

バンナムから発売されている「スマッシュコートテニス3」というソフトがあるのですが、こちらも非常にラグが多いです。

私は直接バンナムに問い合わせてみたのですが、「回線の状況が悪いのでは・・・」という答えしか返ってきませんでした。

これからバンナムはどういう方向性で行くのかが、不安でなりません。
【2008/04/05 21:15】 URL | かな #- [ 編集 ]
この記事見る前に買っちゃった(ノ∀`アチャー

俺はシングルをメインに遊んでますが、軽い気持ちでオンライン対戦。

外国の方だったけど、すごいラグいw
ブロックにめり込むゎ、進まないゎで…もうw

何故か勝てたから許すが…w
やっぱり直して欲しいですね!
【2008/04/06 13:17】 URL | DJタナッカッ #e86gxV0E [ 編集 ]
No title
かなさん

え~、私諸事情で(次の記事)ちょっと買っちゃいましたけど
本当に酷い話ですよね。
ユーザーに対する姿勢も疑問だし
それを配信してお金払わせるんだから
当然バンナムに問題ありだと思います。

せっかく発売日の決まったオペレーショントロイにも
何か問題があるんじゃないかと買い控えてしまいそうです(ーー;)
ソウルキャリバー3でもバグがありましたものね。
アイマス商法が成功したからと言って気を抜くのではなく、
「さらにユーザーが満足するように」
色々考えて360で実行してくれるのが理想ですよねぇ…

問い合わせでそんな回答されるのが
バンナムの現状と捉えなければならないのが残念です。
消費者を馬鹿にしてたらすぐに見放されるんですよ?バンナムさん。
【2008/04/06 21:41】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
No title
masaさん

そうです、確かにタグにあるのはドリラーでヽ(´Д`;)ノアゥア...
765と言えば昔はすっごい良い会社だったのになぁ、
最近悪い儲け方を覚えたようですね。

只でさえ発表時より劣化している
トロイにも同じようなバグが搭載されていたら…もうorz
【2008/04/06 21:46】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
No title
DJさん

ドリラーは当面シングルメインで!!
まぁ一応シングルが遊べればアレかも知れませんけど
なんだか煮え切らない話ですよね。

バンナムに対しては
「後であたふたするんなら最初からちゃんとやっとけ」って事でw
【2008/04/06 21:49】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/115-83b452ea


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
