luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SEARCH
Loading...

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ドリラーなんですけど結局…
買っちゃいました。


今晩は、だいっけです(ーー;)



ドリラー…ええ、前の記事では
「私は今回スルーする」
って言ってたんですけど、購入したんです。


それはですね、
前記事投稿後の事なんですが・・・・・・




記事を投稿してから妻と話してたんです。
Mr.ドリラーが配信されたんだけどなんか不具合が多いらしくって・・・と
(妻はゲームに興味無いけどドリラーは以前遊んで知っていたので)

まぁそんな感じで特に気にする事無く360を起動して、
何気にマケプレを見ていると「ドリラーお試し版」発見。
普段の生活で『妻とマケプレを眺める』事なんて
皆無に近いのですが、珍しい事だしせっかくなので
「一回DLして遊んでみる?」と妻に。


妻は「お金要るんじゃないの?」と言う具合に
何も理解出来てませんでしたが
「いや、お試し版だから大丈夫♪」とDLする私。

そしてお試し版をしばらく妻がプレイ。
遊び終えた後に
「800ゲイツするのに不具合が多いんじゃなぁ・・・」
「欲しかったけど当分いいや」と私。

その直後妻が言うはずの無いセリフを。



「ねぇ、明日の朝子供連れて散歩行くって言ってたでしょ?」


それ(800ゲイツ)買ってきて。


・・・(・ε・)?



∑( ̄□ ̄;)


「いや、だからお金要るんだよ?」
(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ


「うん」


「コンビニじゃ800ゲイツで売ってないから
1400ゲイツ(2,100円)分買う事になるんだよ?」ヾ( ̄o ̄;)


「うん、余った分あげるから」


・・・


なななんやてぇ~!?(; ̄Д ̄)


今迄ゲイツポイントについて
「追加でコンテンツが配信されるからゲームが長く遊べて良いよね」
とか説明しても「・・・ふ~ん」って冷たい態度で終わらせてたのに!!

まさか家計からゲイツポイントが購入される日がこようとは・・・!!!!!!

もうピーター・モリニューもびっくりですよ( ゚Д゚)ヒョエー
神の視点にたってもありえない選択肢でしたから。
私も実際本気って分かるまでしばらく時間かかりましたもの(ー_ー;)

この記事を書くまで私のタグを見た人に
「なんでこいつドリラー買ってんだよ?」
って思われるのを覚悟しつつもw
翌朝は忠犬の如くコンビニに息を切らして走った訳ですけども。
まぁ妻は別にオンラインがどうであろうが
シングルプレイにしか興味無いので
Mr.ドリラーで遊べれば何でも良かったそうですが。

で、結果。

やはり思った通りの結果になった。
満足気にプレイする妻を眺めながら飲んでいると


ポコッ
ぢんさん「ドリラー買ったの?バグ直ったの?」

さすがぢんさん、最近あのゲーム

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト

敵キャラをキャプチャしてグルグル回してるだけあって
情報を掴むスピードも尋常じゃないぜ(;゚Д゚)
私は今回の理由と現状をメッセに書きこんだ。
するとぢんさんは「それはお邪魔しました」とジェントル臭を漂わせて去った。
危うくダークサイドに誘い込まれる所だったが余計な者までは手にかけない…
「ぢんさんにもまだサムライスピリッツが残っていたか」

そのサムライスピリッツに触発され「命のやりとり」を渇望した私は
戦場へ身を投じる事を決意する。
CoD4の新マップDLで久々に暴れてやるぜ!!

意気込んで「購入」ボタンを押した瞬間
現実と言う名の悪夢が私を襲った・・・






30ゲイツ足りません




ヽ(`Д´)ノウワァァァン

スポンサーサイト
【2008/04/06 21:22】 Xbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<あぁ、もうッヽ(`Д´)ノ | BLOG TOP | Mr.DRILLER Onlineは欠陥だらけ?>>
この記事に対するコメント
今さっきユー君のフレリス見てたら買ってるのに気付いてブログ見に来ましたwww


でも、いつかオンが快適に遊べるでしょうからね…w(たぶん


あれ?初アーケード買いですか!?
【2008/04/07 00:31】 URL | DJタナッカッ #e86gxV0E [ 編集 ]
ナイス奥様w
奥さんがゲームに興味を持つだなんて…
羨ましい…(´Д`;)

うちなんか、コレコレ見てみて!!とお誘いしても、歯牙にもかけてくれませんもの(笑)

ミスタードリラーのオンライン不具合(?)が直ったら是非教えてくださいね ^ ^
【2008/04/08 02:18】 URL | ネフィ #- [ 編集 ]
No title
DJさん

「ええぇ!?なんだコイツ」って思ったでしょw
まぁ、今回はそう言う訳なんです(^-^)

オンもそのうち修正されると思うのですが
妻はシングルで遊べればいいので今はコレで問題なさそうです。
ちなみに初アーケードは「ガントレット」で~す♪
【2008/04/08 23:33】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
No title
ネフィさん

先日はお誘い頂いたのに参加できなくてすみませんでしたm(__)m

>コレコレ見てみて!!とお誘いしても・・
いやいや、ウチもそうですよ?( ̄□ ̄;)
普段ゲームになんか全然興味無いんですから!
ちなみに新しいゲームを「買う」って言ったら怒られるので
内緒で買ってきては部屋に隠しておいて、
家族が寝静まってからそ~っと開けたりしてます(´Д⊂グスン
【2008/04/08 23:40】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
今は斑鳩なんだぜ?
トリガーハート面白いんだけどスコアがアップしないんじゃちょっとやる気が・・・その分、アップロードもされて硬派な斑鳩に夢中です。まっまだ、ダークサイドには行ってないんだからね!

ドリラーメッセージは、そりゃ奥様がやってる最中にに「ポコン」と邪魔した罪悪感と奥様もメッセージを見る可能性もあるかも・・・という考えがあるのでジェントル臭ださざるを得ませんw
常にレディを大事に扱うのが紳士の務めってもんです。
【2008/04/14 13:20】 URL | ぢん #- [ 編集 ]
No title
ぢんさん

度々記事に登場させちゃってすみません(^-^)

>斑鳩
シューティング、私も久々にやってみたいかも!と思います。
ドリラーメッセが届いた時は
妻が「なんか出た!」∑( ̄□ ̄;)
ってビックリしてましたよ♪
でもジェントル過ぎて少し寂しかったかもw
それにしても・・・
ダークサイドでアイドル達を大事にしているぢんさんが目に浮かびます( ̄ー ̄)ニヤリ
【2008/04/15 22:05】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/116-e1527a10


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
