luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
あぁ、もうッヽ(`Д´)ノ
こんばんは、だいっけです。

最近帰宅が遅いうえに疲れが溜まっていて、
皆様のブログに遊びに行っても
ついボーっとしてしまい、コメントも出来ずに寝る時間が・・orz

私はそんな毎日を過ごしていますが皆様は元気に360プレイされてますか?
私も思いっきり遊んで疲れを吹き飛ばしてしまいたいトコロなのですが
現在私の360は妻がドリラーをプレイする為占拠中(´Д⊂グスン

XBox360と言えば国内の本体の伸びは相変わらずですが
オペレーショントロイの発売日が6月26日に決定したり
コールオブデューティ4のマップパック配信、
XBLAではシューティングの斑鳩が配信になったりと
何だか色々と話題は尽きない訳でございます♪

でもずっと楽しく360で遊んできたのですが、
そろそろ困ったなと言う問題が出てきました。

それは


20GBHDDの

空き容量がもう限界!!



って事。


もうアナタじゃダメなのワタシ(´・д・`)


要らないXBLAお試し版も消した。
好きだったトレイラーもほとんど消した。
音楽も使用頻度の低いのは消した。
それでも残り数百MB(´;ω;`)ウッ…

もうマップパックも買えない。
新コースも車種も買えないんだ。
ゲームを更に楽しく、大幅に強化する
巨大なDLCなんてもってのほかだ!!!


6.4GBもあるクラシックスの

ニンジャガブラックが原因か、クソッ!!



いや、まてよ?

1番楽しみにしてたくせに
未だチュートリアル程度まで、
ガッツリ放置プレイ中の


フェイブル(FABLE)も

容量4GBあるんだっけ



しかし120GBHDD(定価18,900円)は今の私には、つか普通に高価過ぎる!!!
となるとクラシックスのどちらかを消す。
そうする以外に道は残っていないのか…


クラシックス2つでお腹いっぱいになる20GBHDDじゃ切なすぎるぜ!!
ここはMS、太っ腹に、つか適正に120GBを8,900円でどうだい?



いや、・・・本当に・・・MS・・さ・・・・・ま
「お願いしますお願いしますお願いします」m(__)m




ってホントにどうしようか・・・(*´д`;)




【2008/04/11 01:08】 Xbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<MSPってなんで・・・ | BLOG TOP | ドリラーなんですけど結局…>>
この記事に対するコメント
俺もピンチっすぉorz
クラシックスこそ持ってないものの、遊んだゲーム数が70を突破。
デモが容量大きいな…こまめに消さないとw

【2008/04/11 10:29】 URL | DJタナッカッ #e86gxV0E [ 編集 ]
No title
 奥方様……360に惚れこんでいるのですね(笑)うちの360は完全にMHにより就寝中ですけど。それにしても20GBは記事を見ていると本当に足りないのですね……ファイルの容量は現代、でもHDDは明治時代そんな感じがします(笑)なぜ360用HDDは高いんだろうと思いますね。まぁ考えてみれば本体を原価以下で販売しているわけなので、オプションで高い利益率を確保しないと厳しいって言うのが原状なんでしょうね。いっそのことそこら辺のHDDを突っ込めればいいのにって思います(笑)

 (´・ω・`)ノ 大容量HDDを安価に販売して欲しいと思う今日この頃。
【2008/04/11 22:58】 URL | 雑念雲 #- [ 編集 ]
同じ境遇www
うちの20GBハードディスクも同じ状況ですw
アイマス関連の買いもしないカタログで要領を食われ、クラシックスのFableがあり、ギターヒーローの追加曲全てや、まだ見てないブルドラアニメ1話・2話(笑)
どう切り詰めても1GBちょっとしか空きが無く、120GBへの買い替えを考えてました…

しかし、今のご時世にそぐわない高額ハードディスクですね(笑)
市販品を取り付けれるようになると、きっとPS3のCOD4のような惨状になってしまいそうですが…(・∀・;)

もう少し安くしてください!! MS様!!(´Д`;)


…ミスタードリラーのアップデートの際に、奥さんに
『このアップデートを適用しなきゃゲームが出来ないんだ・・・その為には120GBへの増設が…云々…』
と言ってみるのも手かもしれませんよ!!
(発言の際は、自己責任ということで…w)
【2008/04/11 23:36】 URL | ネフィ #- [ 編集 ]
No title
DJさん

そうそう、デモも容量大きいですからね~、
大きな物だと1G超えますから困ります。
そう言えば本文に書くの忘れてた(^-^;)

まぁ360でずっと遊んでる方々は
そろそろこの局面を迎えていると思われます。
でも60GBとか80GBとか中途半端なのは要らないから
120GBを安くするか更に要領の大きなHDDを発売して
20GB、120GBは製造中止でコストカットの方向でお願いしたいです。
【2008/04/12 20:18】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
No title
雑念さん

お久しぶりです~♪
360にもモンハン来てほしいですねぇホント。
ゲームは面白いのに販売台数が伸びないのはもう勘弁してほしいですよ。
360の取扱い販売店も360に対しては非常に
『非協力的』ですからね(-ω-#)y-~~
デモ機に電源すら入っていない!!
その横ではPS3のデモ機が動いてる。
こんなのありですか?
こう言うのはMSもキチンと対処してもらわないと困りますよね・・・・・

って、長い愚痴になるトコでした(ーー;)


>奥方様
そのうち「Xboxフレンズ」内でチーム組んじゃったりしてw
【2008/04/12 20:34】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
No title
ネフィさん

そうでしょうそうでしょう(*ゝω・)b⌒☆
20GBじゃねぇ・・・ハッキリ言って
今時20GBなんて二束三文なんだから
もう少し早い段階から、そして安く(ここ重要)
ユーザーに選択肢を与えなければなりませんよ。

そうでなくても360の基盤を支えてる
初期からのユーザーは初期不良やエリートの発売、
値下げ(ここは許容できるけど)や
本体HDMI端子の追加など
色々我慢してます。
それに20GBからの買い替えなんて
まさにこの辺のユーザーが投資する事になるんだから
大容量HDDを安価で買い替えられるように配慮するのは
ハードメーカーとしての責任だと思います。

1台で最後まで、と考えると300GBは欲しいですよね!!
ちなみに妻に買い替えの事を話すと
「じゃあゲームやめれば?」
って言われると思います((((;゚Д゚)))

さて、ネフィさん。
ネフィさんのお陰でギターヒーロー・・・









かなり欲しくなってんだぜ?
【2008/04/12 20:56】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/117-2bd5af5f


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
