luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SEARCH
Loading...

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
聴かせて!!アナタの【TDU-カスタムch】
こんばんはー、だいっけです(≧ヮ≦)ノ


金曜の夜、如何お過ごしでしょうか?
とりあえず今週も皆様、お疲れ様でした!!


テストドライブアンリミテッド【TDU】
いつ走っても気持ち良いですね♪
私はいつも流してるだけなので、
全然ゲーム進行度が上がらないままですよ(笑)
まぁ、そんな事してるだけで十分楽しいのが
このゲームの良い所なんですけどね。



tdu11.jpg

↑流してる人が沢山居られます。チャンプ速ぇ~orz



湾岸もひと通り流したし、
気分転換に山へ行こう、と

と何気に山へ向かったのだが…



山は山でキレー(# ̄~ ̄#)~♪


tdu3.jpg



なんだこりゃ。
気持ち良過ぎるっつの。


tdu5.jpg



ちょっと登っても色々な風景が。。。


tdu8.jpg



広がり、移り変わります。




そしてこの【TDU】を更に気持ち良くドライブするのに
欠かせないのがカスタムラジオch
(4つまで設定可能)




私だいっけのプレイリストは
ch1
ザ・コンプリート・ブルース・ブラザーズ
ザ・コンプリート・ブルース・ブラザーズブルース・ブラザーズ

おすすめ平均
starsコンプリート
starsこのバンドを知らない人は人生損してる!
starsオリジナル・ブルース・ブラザースの真骨頂!
stars走り出したら止まれない!
stars言う事ないっしょ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ch2
フォレスト・ガンプ
フォレスト・ガンプサントラ エルヴィス・プレスリー デュアン・エディ

おすすめ平均
starsアメリカンロック史を一望
starsアメリカ文化を音源化したサントラ
starsツボを押さえた選曲

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




ch3
アイ・アム・サム
アイ・アム・サムサントラ エイミー・マン&マイケル・ペン サラ・マクラクラン

おすすめ平均
stars1曲目の"Two of Us"と3曲目の"Across the Universe"がお気に入り
starsビートルズの名曲をカバー
starsquot;I am Samquot;鑑賞後のマスト・アイテム。
stars
stars思ってたよりずっと良かった

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ch4
マイ・ガール
マイ・ガールザ・テンプテーションズ スパイラル・ステアケース スライ&ザ・ファミリー・ストーン


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

と現在なっております。



ここでふと気になったのですが、
他の方がプレイして居られる際の
カスタムchってどんなんだろ!?

と言う事で


このブログを覗いた方。




アナタの【カスタムch】を

教えてくれませんか?





お気軽に、ご自由に、
自慢でも、お薦めでも、
「誰の」「なんて曲・アルバムか」
をコメントに残して、TDUファンの交流に役立てて下さい。






この企画はいつまでも受付中。
そう、【TDU】をプレイする人が居る限り…




なーんてねッ(≧ヮ≦)ゞ



テスト ドライブ アンリミテッド
テスト ドライブ アンリミテッド
おすすめ平均
starsあかんなぁ
starsテストドライブ
stars小ネタ少々
stars最高の出来!
starsこのみのスタイルで

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
【2007/06/15 22:25】 [TDU]テストドライブアンリミテッド | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<画像掲示板を設置しました | BLOG TOP | キャリバー4 キター(≧ヮ≦)b">>
この記事に対するコメント
私は体験版で流していた曲ですが……
 こんばんはです。
 私はよくクラシックを流しています……爽快感はないのですが、なんとなく落ち着くのです。(ノリノリ(?) の曲を流すと、つい調子に乗って高速でどっかに飛んでいってしまうので(笑))

 ピアノだったらショパン、それ以外だったらモーツァルトと、詳しくはないのですが私のライブラリに入っている曲を流してます。

 それと……こちらのサイトを見ていると……買うの我慢できなくなっちゃいますOTL(笑)

(。・x・)ゝ
【2007/06/15 23:53】 URL | 雑念交じりの雲 #qKuIJ8qA [ 編集 ]
雑念交じりの雲さん

おはようございます(^-^)
クラシック、デフォルトのラジオchに入ってますよね♪
私もアレ聴いて、「あ・・意外と合う)って思いました。
(PGR3にも入ってたような)

>買うの我慢できなく
このソフトはもともと定価も安くて、
内容も私にはピッタリだったので買ってよかったと思ってます。
道なき道(て言うかどこでも走れる)
を走るのも楽しいです(^-^)

購入したらどこかでお会い出来るかも知れませんね!!


【2007/06/16 11:11】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
BGM
僕はBGMってあまり好きでないので、ラジオつけないで走ることが多いですw

耳よりも目からの情報を重視する人間のようで、よく見たいと思うほど、BGMが邪魔っておもっちゃうんですね~。(SEはならしてます)

むろんTDUだけでなく、BGMの音量小さくできるゲームは軒並み小さくしております。




ん・・・鳴らしてないならコメントしなくてよかったかな?w 
【2007/06/16 13:10】 URL | ジェフ #sSHoJftA [ 編集 ]
ジェフさん

こんばんはー(^-^)
いえいえ、ラジオをつけないのもアリだと思いますよ♪
一つの選択肢として大事なコメントを頂きありがとうございますm(__)m
ジェフさんは集中するタイプなんですね。

でもこのゲーム、ラジオ無しの時に気付きますが、
環境音もなかなかイケてるんですよね♪
【2007/06/16 23:06】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
masaさん

はじめまして(^-^)

masaさんはノリノリでプレイされているようですね♪
私はストーカー(ぶつけてくる奴)とカーレースです…orz
最近外人より日本人のタチの悪いプレイヤーが目立ちますね。

相互リンク、大歓迎です!!
ボイチャありませんがゲームで出会えば宜しくです。
【2007/06/18 06:45】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
masaさん

ボイチャ欲しいナァ。
でも私は先にプラコレ買いに走ってしまうのですorz
【2007/06/20 07:04】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/12-32cc876f


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
