luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ところで

オペレーショントロイ








ってみなさま買いますか?






と昼休み中に書いてみました(^-^)
帰ってから書き足すか、
このままにするかは未定~♪



4/23
キチンと記事にしようと思っていたのですが
最近少し疲れていて何も思い浮かびません、
っつかすぐボーっとしちゃうのでまた後日改めて書きます。



【2008/04/21 12:38】 Xbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<一生懸命回答してたんだよ・・・ | BLOG TOP | とりあえず今月はベガス2で>>
この記事に対するコメント
いまの状態だと買う可能性は極めて低いですね(´ρ`)
【2008/04/23 01:23】 URL | ユー #mQop/nM. [ 編集 ]
No title
ユーさん

こんばんは(^-^)
トロイ、やっぱ地雷ですかね?

しかし「みんなで遊んだら面白いかも」
って思ってしまうんですよねぇ~(;´Д`)
【2008/04/23 23:29】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
No title
なんか,凄く不自然なんですよねぇ・・・(´ρ`)
動画でもあるようにMSを倒した時のあのグニャって感じの倒れていく姿(´;ω;`)ウッ…
【2008/04/24 16:37】 URL | ユー #pYrWfDco [ 編集 ]
No title
ユーさん

そうですよねぇ、このやられ方(1パターンなの?)と
MSの射撃のカッコ悪さってどうなの?と言いたいですね。

発表時より明らかに劣化しているのも腑に落ちないし
(3年がかりで劣化とは如何な物かと)

内容が面白ければ良いんだけど、
やっぱ怪しいよねぇ~(ーー;)
【2008/04/24 23:08】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/122-cd9c2bad


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
