luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
一生懸命回答してたんだよ・・・
こんばんはー!!だいっけです!!!!


本日4月24日は「ベガス2」の発売日!


でも私の手元にはまだ届いておりません(´;ω;`)ウッ…


Amazonで購入したから、分っちゃいるんだけど
毎回Amazonを利用するのがドMな証明かも知んない。
てかいい加減に発売日に届くようにしろよ!って( ゚Д゚)
「明日には届く、でも明日では既に出遅れている」
このジレンマを味わっている箱○ユーザーは多い事でしょう。

どうせ届かないんなら潔く諦めて、
今日はベガスⅠでもプレイしときますよっと(´Д⊂グスン

まぁ、そんな訳で(何が)
なんとな~くXbox360オフィシャルサイトを見てたら
「Xbox 公式サイトに関するアンケート」という文字が。

「なんだろ?」と思って進んでいくと
【Xbox 公式サイトをご覧の皆さまへ
このたび、製品、サービスの更なる向上のために
皆様の率直なご意見を頂戴したく、アンケートを実施する運びとなりました。】
↑抜粋

と、アンケートサイトとして有名な「マクロミル」
のシステムを利用してのXbox.com訪問者へのアンケート
(抽選で20名に3,000円分のAmazonギフト券)
が行われていると言う。

「マイクロソフトもついにやる気を起こしてくれたか」( ;∀;)

とちょっと感動、そしてluv 360もファンサイトなんだから
是非協力しなくちゃ!!とさっそく参加する事に。

次々と出てくる設問に、一つ一つじっくりと考え、丁寧に答える。
(ちなみにこのアンケートはそこそこ細かく時間がかかる)

「別にギフト券なんてどうでもいいんだ、
360の魅力がもっと伝わってほしいんだ!」(
本気)

そう思いながら答え続けて進捗率76%・・・
突然画面にポップアップウィンドウ。


【このプログラムは応答していません・・IEを終了します】



ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!



必死で答えて来たアンケートは一瞬にして消え去った。


本当に一生懸命答えて来たんだ。


でもね、ごめん。
もう当分答える気にはなれないorz

【2008/04/24 22:54】 Xbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<Skate.が売ってません | BLOG TOP | ところで>>
この記事に対するコメント
1でも2でも、
一緒に遊んでみますか?(笑)
【2008/04/25 10:12】 URL | DJタナッカッ #e86gxV0E [ 編集 ]
76%に全私が泣いた
 あまりの酷い話に私が涙しました(笑)たまにありますよね、そういうのって。私は別なものですが登録をしようとしたら、ポップアップでID重複を検索する機能に阻まれ、それを許可したら全部の記入事項がすべてパァに……。もちろんその事件によってやる気もゼロになりましたね(笑)

 (´Д⊂ ベガス2にどっぷりはまったので、いずれご一緒しましょう。
【2008/04/25 22:48】 URL | 雑念雲 #- [ 編集 ]
No title
DJさん

では今度1のテロハンを一度ご一緒願いたいです!!
あとCoD4とかでも(^-^)
【2008/04/29 23:49】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
No title
雑念さん

先日はありがとうございました!!
私はまだあまり喋れないですけどすごく楽しかったです♪
これからも色んなゲームで遊んで下さいね~♪
【2008/04/29 23:51】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/123-6446280f


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
