luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
子供を連れて天王寺動物園に行きました
こんばんは、先日「Skate.」を探した歩いた(そして見つからず)
店舗数がついに12軒目になりました、だいっけです(ー_ー)


あまりの見つからなさに
もうね、正直「Skate.」いいか、と。


素直に諦めて今後のアップデートが楽しみな
「バーンアウト パラダイス」を購入しようか、と考え始めつつも
家に帰っては相変わらず悶々と悩み、
現在プレイ中のベガス2のストーリーモードでは瞬殺→ストレス増大の日々。



今日はね、そんな360漬けの日々は置いといて(つ´∀`)つ
息子を天王寺動物園に連れて行きました。

妻は来月第二子を出産予定なので
【久々にお家でリラックスタイム】をプレゼント。
今日は二人で目一杯楽しもうって訳ですね(〃 ̄ー ̄〃)


さて、天王寺駅到着~♪
080503_100014.jpg

↑上からラぺリング、奥のドアからフラグクリアか…( ゚д゚)ハッ!イカンイカン









あ・・よく考えたら「動物園前」駅で降りれば良かったのか(;・∀・)
天王寺公園側から入場すると非常に歩かされるんだっけorz


080503_100203.jpg

↑ここなら上からの狙撃が可能だな・・・( ゚д゚)ハッ!い、イカンイカン


そうだ。私は息子を連れて居るのである( `_ゝ´)
息子を目一杯楽しませる事が、今回のミッションではないか!!(オイ

天候にも恵まれ(すっごい暑かったけど)
仕事や生活を忘れ(ゲームの事は思い出すけど)
世界で私と息子だけが共有できる特別な時間。
この濃密な時間を過ごし、息子は新たな経験・発見、楽しさを、
そして私はキミがこの世に存在する事と、成長を見る喜びを受け取った。



080503_103038.jpg

↑でも親バカではないのですYo!( ̄ー ̄)


このGW初日、(私はね)非常に素晴らしい時間を過ごさせて頂きました♪
そして帰路へ着く際に【通天閣】【ビリケンさん】のキーワードでお馴染みの
「新世界」を通り帰る事にしたのですが・・・(他にも串カツとかのワードも)



うわ!なにこれ新世界∑( ̄□ ̄;)



080503_124319.jpg

↑いつの間にこんなに元気になったんだ!?


ものすっごい人で賑わってます!!!!
いや~もう本当、これにはビックリしましたよ、
何年か訪れない間にこんなに人気スポットになってたとはΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
地面に転がってる○○○○達は何所へ消えたのか…
行き交う人々と飲食店の行列で歩行が困難なほどでしたw

と言う訳でここは危ない(以前とは違う意味で)ので息子を抱っこ♪
するとずっと元気にはしゃいでた息子も落ち着いたのか、
すぐにそのまま寝てしまいました┐(´ー`)┌
きっと限界を超えていたのに嬉しさだけで起きてたのでしょうねw





ってアレ?


今回ホントに360の記事じゃないの?
と思っていたアナタ(  ̄ー ̄)*キラン
そんな訳ありませんよね、ここは【luv 360】
XBOX360に魂を抜かれし者が集う場所・・・ww


実は今回同時に2つのミッションが存在していたのです( ̄ー ̄)

1つは純粋に息子を動物園に連れて行って楽しませる、と言う事。
2つ目は・・・そう、大阪に住んで居る方なら分りますね?

天王寺動物園に訪れて帰るのなら「天王寺」や「動物園前」駅を
往復利用すれば事は足りる訳です。
しかし帰路に「新世界」を通る、と言う事は・・・・・


大きな地図で見る

新世界から北へ、しばらく歩けば
東の秋葉原、西の日本橋とも言われるように
関西の電気街として、そして西のオタクの聖地として知られる
【日本橋でんでんタウン】がある訳です。(オタロードもこの一帯に存在する)

と言う訳で第2のミッションは
この日本橋で密かに「Skate.」を購入すると言う事だったのです♪

080503_124910.jpg

↑聳え立つ大阪のシンボル「通天閣」を後にし(最早目にも入らない)



急ぎがちに歩くその動きは、息子を更に深い眠りへと誘う揺れとなり、
「重量」「密着部への異常発汗」以外の制限を無くし、捜索活動を潤滑にさせる!!
そして2件目で見事ショップから救出!!! (それは購入と言いま‥)

080503_173759.jpg

↑Yes!!Yes!!!Yes!!!!



ミッションコンプリート。





「今日は最高の休日だったよ・・・
息子とたっぷり親子の楽しい時間を過ごせた♪」
帰宅した私は一言、そう妻に告げた。


事実とは、「一つ」だけでも事実であるのだから・・・


【2008/05/03 23:15】 Skate. | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
このページの先頭へ
<<子供を連れて天王寺動物園に・・その後 | BLOG TOP | Skate.が売ってません>>
この記事に対するコメント
No title
購入おめでとうございます!

Gwだというのに暇人なオイラ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

新世界に久しぶりに行ってみるのも悪くないですなぁ・・・・

あっ・・お向かいにビル建ってから通天閣見えなくなっちゃったんですよね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
【2008/05/04 15:22】 URL | ユー #pYrWfDco [ 編集 ]
ご購入おめ
じゃー今度さっそく滑りに・・・・www
でもどーなんだろうなぁ。Skateは人によってはあんまりって人もいますからなぁ。プレイ後の感想が良かったらいいんですが・・・

とりあえずマルチやらないと面白さ半減なんだぜ?
【2008/05/04 22:56】 URL | ぢん #- [ 編集 ]
お子様生まれるのですか(^ω^)おめおめです♪
そしてskate.購入おめおめ♪

そういえばskate.売ってる所見たことないですww

人気有りそうなので一度は遊んでみたいものですな~^^
【2008/05/05 00:16】 URL | DJタナッカッ #e86gxV0E [ 編集 ]
No title
↑上からラぺリング、奥のドアからフラグクリアか…( ゚д゚)ハッ!イカンイカン

↑ここなら上からの狙撃が可能だな・・・( ゚д゚)ハッ!い、イカンイカン



重症ですねww

自分も授業中や暇なときそんな事ばっかり考えてますがww
【2008/05/06 01:15】 URL | きゃぶ #- [ 編集 ]
No title
ユーさん

GW最終日は如何過ごされましたか?(^-^)
新世界はものすごい人でしたよ~♪
【2008/05/06 22:02】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
No title
ぢんさん

購入した時はぢんさんとかなさんのメアド知ってれば
そのまま連絡したい程の喜びだったんだぜ!?

>マルチやらないと
アンタ、噂通りの鬼教官だったぜ・・・ww
【2008/05/06 22:05】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
No title
DJさん

Skate.個人的にはむっちゃ面白いです!!
これは久々に上手くならなきゃ!!って思いましたよ(^-^)
【2008/05/06 22:06】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
No title
きゃぶさん

授業中かぁ~、いいなぁいいなぁ♪
戻れるモンなら戻ってみたいなぁ(〃 ̄ー ̄〃)
学校って今思えばなんて素敵なトコなんだと思います。
【2008/05/06 22:09】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/125-ebbab64b


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
