luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
子供を連れて天王寺動物園に・・その後
今晩は、だいっけです。


え~、先日苦労に苦労を重ねた隠しミッションの末に
やっとの思いで購入した「Skate.」でございますが。


実はあの後(帰宅後)すぐにですね・・



妻に購入した事がバレましたorz




「今日は最高の休日だったよ・・・
息子とたっぷり親子の楽しい時間を過ごせた♪」
帰宅した私は一言、そう妻に告げた。
(↑前記事より)

その直後の事です、
子供と手を洗い、ホッと一息ついてたら。

妻が子供のリュックを開け始めるではありませんか∑( ̄□ ̄;)

いや、そうなんです。
妻は子供のもしも(おもらし)の時の着替えとか、
ウェットティッシュ等をリュックに入れて外出させるので
帰宅後に片付ける事は当たり前なんですが



まさかそこまで片付けだすのが早いとは( ゚Д゚)ヒョエー



しかし今はマズイ(+д+)
そのリュックには、
そのリュックには!!!!!


妻「てぃきいいぃぃぃん!!!!」


なにこれ(゚Д゚ )?


私「いや、あの・・・その」


今迄の苦労台無しorz

s-3080506_213707.jpg

↑犯行に使用されたリュック

まぁ、なんと言いますか
結果、怒られる事はなく(呆れられましたが)
今では妻の前で堂々とプレイする事が出来ます(〃 ̄ー ̄〃)
ただ、これならば最初からAmazonで良かったじゃん、とorz


さて、さっきSkate.ちょっとだけ触った事だし、
そろそろ本格的にプレイを・・・と思った瞬間


「鬼軍曹ぢんのSkate.ブートキャンプ」


に連行された事は、誰にも内緒なんだぜ?www





【2008/05/06 22:40】 Skate. | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<最近LIVEの時間とフレンドさんが増えてきました | BLOG TOP | 子供を連れて天王寺動物園に行きました>>
この記事に対するコメント
No title
あそびにきましたよん。
フレンド登録ありがとうございます。
天王寺動物園いったんだ。そういえば全然ごぶさただな~。
お子さんよろこんでましたか?
そうそう、長居公園の博物館とその横で
恐竜なんとかやってましたよ~
【2008/05/07 00:54】 URL | ひょうご #- [ 編集 ]
No title
はぁはぁ(;´Д`)
XBOXフレンドで名前から検索してやっとたどりつきましたw

天王寺動物園行かれたんですね
うちは、jrちゃんがちっこいので、まだ行ってません。(鹿みて泣くぐらいなのでwww)
もう少し大きくなって理解できるようになってから行く予定です。

天王寺駅で一緒にラペはできませんがwベガスでいつかご一緒しましょう^^
【2008/05/07 10:54】 URL | マクロビパパ #- [ 編集 ]
パパママBOXの皆さんからのコメントがwww
Skate購入おめでとう御座います♪ …ってコメントしようとした矢先にwww
コッソリとやっても、やっぱりばれるのは世の常なのでしょうか。嗚呼無常www
天王寺動物園か…イイナ~、息子連れて行ってみたいですw
(その後はコッソリとゲームを…w)

ところで、パパママBOX、そろそろ参加かな?(笑)
先日のHalo3で、酔っ払って「ま○んき」と仰ったりしてましたが、パパママBoxに入ったらどう?という私の問いかけに
『いっや~、もう直ぐにでも参加押しちゃいそうですw』
と、泥酔モードで切り返してましたよんw
(skateもイベント開催予定なので是非 ^ ^)

skate、そろそろボクも本気出すか…
一緒に上達して、鬼教官をギャフンと言わせようぜ!!(笑)
【2008/05/08 02:57】 URL | ネフィ #- [ 編集 ]
No title
ひょうごさん

先日はどうも御迷惑をおかけしました(^-^)
天王寺動物園は1年(とちょっと)ぶりに行きましたね~、
1年前は園内の乗り物ぐらいにしか興味を示さなかったんですけど
今回は色んな動物を見て喜んでました♪
「楽しかった」だとか「また行きたい」とか言われると
ヘトヘトになっても連れていった甲斐があったな~と思います(^-^)

>長居公園
恐竜博?展?でしたっけ。
あれまたやってるんですか♪
でもウチのは恐竜とかだと泣くと思いますねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
【2008/05/08 22:35】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
No title
マクロビパパさん

あら?私URL残していったはずだったんですけど(^-^;)
いやいやいや、それにしてもようこそお越し下さいました♪

>天王寺動物園
私は私が子供の頃言った所に自分の子供を連れて行きたい!
と思ってますので
子供が理解出来ないうちから連れてっておりますww
天王寺動物園は変わった所もあるし
今でも全然変わらない所もあり、
昔見た景色のままの所に自分の子供が立っている、
そう思うと不思議な気持ちになります。
でも心地良いんですよ?(^-^)

奈良公園は結構好きですよ~。
私の子供も今鹿を近くでみたら泣くと思いますw
あ、そうそう。そう言えばドリームランド潰れましたよねぇ・・
(上記の通りキッチリ子供を連れて行きましたが)
いつかLIVEでご一緒しましょうねー!!
【2008/05/08 22:47】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
No title
ネフィさん

いやぁ、先日はどうも御迷惑をおかけしました。
しばらく本気で凹んでいたのですが
(モットーにも「しばらく自重します」と)
ぢんさんに連行され6人でSkate.で遊んで元気出ましたw
そんな今Skate.ではグラインドしようとして
パイプでガッツリま○んき強打してますorz

>鬼教官をギャフンと
まぁ、先にネフィさんの360がギャフンしちゃったわけだがw
本体帰還したらまた遊んで下さいね~(^-^)
【2008/05/08 22:56】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/126-3c7524e6


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
