luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
SEARCH
Loading...

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
最近LIVEの時間とフレンドさんが増えてきました
こんばんは、
仕事中に「そうだ!今日はこの話を書こう!!」と思っても
帰宅してPCを起動した頃には忘れています、だいっけです。


最近360で遊ぶ時と言えば、今迄に比べて
随分とLIVEでフレの皆様と遊ぶ事が多くなりました。
ゲームをプレイするだけならオフでも楽しいのですが、
1度オンの楽しさを味わってしまうとやはり後戻りはできません(^-^)

皆様と爆笑しながら遊ぶ楽しさも、
フレのフレさんへと繋がる新たな出会いも、
一人の方とじっくりVCでお話するのも、
XBOX360が持つ、LIVEで繋がると言う大きな魅力ですよね♪

皆様方からそんな嬉しく、
そして楽しい時間をプレゼントされる日々。

だいっけ、もう毎日寝不足です(;´ρ`)

っていやいや、笑い事じゃなくてww
リアルに体に出てくる年齢だから辛いよねwww
でも、次の日色んな事思い出してつい( ̄ー ̄)ニヤリとしちゃったり、
また次の日も皆様のお誘いにホイホイ乗っちゃう訳ですけど。

毎日皆様のお陰で楽しい日々を過ごさせて頂いています・・・

が!!



VCに未だになれない部分もありまして、
①会話が上手く聞き取れてなくて話について行けてない時がある
②会話が全く聞こえてない時がある(スルーしている訳じゃありません)
お誘いを受けた時既に泥酔しているorz

等、焦ったり、困ったりする事もあるのですが
(あとヘッドセットがたまに落ちちゃうとか)
フレの方々にご迷惑お掛けしていないか心配です(^-^;)

特に③お誘いを受けた時既に泥酔しているorz
これは最近起こった出来事で、後で確認致しました所、
フレの皆様に御迷惑はかけなかったようですが
元々【前後の記憶が曖昧】ぐらいの泥酔状態だったので
それはさすがにイカンorzと思いました。

普段皆様とお会いする時はここまで酔っ払う事はないのですが(多分)
この日は仕事から帰ると妻が「昼間ねー、8(息子)がね・・」
「パパはおっきくてかっこいいから、大きくなったらパパみたいになりたい」
って言ってたよ♪と一言。
もうこの一言で全てを撃ち砕かれた私は舞い上がってしまい
グビリガブリと飲んでいたのでした(  ´・ω・)
そしてHalo3へのお誘い・・・喜び勇んで馳せ参じた私。

その楽しさ(と泥酔)のあまり、
以前から使い所が分らないけど一度は発してみたかったワード
口から飛び出した。

「またんき」・・・と

大きくなったらパパみたいに
大きくなったらパパみたいに
大きくなったらパパみたいに
大きくなったら・・・



s-3mat01.jpg

↑ウホッ、これが「ま・た・ん・き」ww

s-3mat02.jpg

↑またんきいねがー!!

s-3mat03.jpg

↑またんきなんですぐ死んでしまうのん?





この出来事に対してこの台詞、
そして皆様にご迷惑をお掛けしたかも知れない事、

その後のゲーマーカードのモットーが
「しばらく自重します」になったのはこれが原因です(´・ω・`)



まぁ、そんなこんなでそろそろ何が言いたいの分らなくなってきてますので
今日はここら辺で終了したいと思います(* ^ー゚)ノ
近頃は元気を取り戻して遊んでいますので皆様これに懲りずにお誘い下さい(>Д<)ゝ”





今日はもう寝ます。


・・・でもその前に


ここらで最近ずっと気になってる【あのボタン】押してくるかww




スポンサーサイト

【2008/05/09 00:19】 Xbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(12)
このページの先頭へ
<<・・・・・・やっちまった | BLOG TOP | 子供を連れて天王寺動物園に・・その後>>
この記事に対するコメント
またんきの使いどころ!
はじめまして!貴重なコメントありがとう御座いました!先輩パパからのアドバイスは本当にありがたいです。よかったらまたお願いしますm(__)m
所でDOA4されるんですね~機会が有りましたらお手合わせを。ただしVCメインでガチャプレイですけども^^; あのゲームロビーはVCに打って付けですよねw 
>「大きくなったらパパみたいに」
あああ言われたい!!! だいっけさんは頂いたコメントからも素敵さが伝わってきます。私もがんばらなくては・・・ 長くなってしまいましてすみませんでした。ではまた~
【2008/05/11 01:09】 URL | エビ #- [ 編集 ]
【あのボタン】www
どうも!! 魅惑のキーワードの魔力にとりつかれた模様ですねwww
息子からそんな事、言われちゃ飲まずには居られないですね(笑) イイナ~、ボクもそうなるように頑張らなきゃw

って、そんなに落ち込むこと無いですし、会話はあくまで【気楽に】楽しむものですし、(本気で)御気になさらずw
DOA4、私もやってますぜ!! 例のグループでDOA4部を設立しましょうか(笑)

何はともあれ、これからもジャンジャンお誘いするので、気楽に遊びましょうwww
【2008/05/12 01:07】 URL | ネフィ #- [ 編集 ]
No title
LIVEでの時間は幸せです^^
自分も寝不足ですよ( θ_Jθ)コマッタモンダ

声優を目指すべく体調管理は絶対なのにつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
最近は皆との楽しい時間を抑えてます(´;ω;`)ウッ…
だいっけさんともちゃんとご一緒したいですね
【2008/05/12 01:46】 URL | ユー #pYrWfDco [ 編集 ]
ようこそ♪
初めてのコメントです^^
にしてもこれから更に寝不足になっちゃいますよ~^^
当グループへようこそ♪
これからも末永くよろしくお願いしまーす^^
月曜日だと言うのに。。。
昨日も2時までやっちゃった^^;

【2008/05/12 09:40】 URL | いのさん #- [ 編集 ]
大きくなったらパパみたいに
 (´Д⊂グスン ウワァァァ! 本当に私も子供が出来たら、そういわれるような親になりたいですね。

 (´・ω・`) FPSを教え込みたいと思っている私に、未来のお嫁さんは顎にグーなのか、目にチョキなのか、ほっぺにパーなのかは不明ですが(笑)

>>VC聞き取れない
 ありますよね。私はかわちさんにアドバイスを貰って、ゲーム中の”効果音”と”BGM”を思い切り下げて、今使っている(無線ヘッドホンの)トランスミッターで全体の音量設定をあげることで無理やりVC音量上げました。他のゲームのときに設定忘れていて、ド━(゚Д゚)━ ン !!! なんて爆音で頭がくらくら来ることもありますが(ノ´∀`*)(でも戦争ゲームはそれくらいの爆音の方がリアリティーあって好きなんですが、ゲーム終わると軽い難聴になってるんですよね)

 ヽ(´ー`)ノ またまたテロハンやりましょうね♪
【2008/05/12 16:31】 URL | 雑念雲 #- [ 編集 ]
No title
エビさん

いえいえw
子育てって大変ですもの(^-^)
お役に立てる程何かが出来るって訳じゃありませんが
そう言うお話も皆さんで出来れば良いですよね♪
ちなみに私も格ゲーはガチャプレイですww
またご一緒できる機会がありましたら是非お願い致しますm(__)m

>大きくなったら
これはね、もう嬉し過ぎました(〃 ̄ー ̄〃)
ただもうちょっと上を目指せ、とwwww
【2008/05/12 23:45】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
No title
ネフィさん

お帰りなさいッ!!
TDL、ネフィさんの事を話しながら
妻も私も「行きたぁ~い!!」と言っておりましたともww

今回の件は一時すごく凹みましたがもう大丈夫!
ご迷惑さえかけてなければ良かったです♪

さてこの画像をですね、
この「またんきショット」を撮る為に
わざわざPCに繋いでウォッチモード起動して
○十分も作業を(´Д⊂グスン

スパルタンで格闘出来るのってDOA4だけですよねw
ちなみに平気で5連敗とかする腕前ですorz
【2008/05/12 23:51】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
No title
ユーさん

ホントに毎日寝不足ですのでww
凶器ですよね箱○

ユーさんとも近々ご一緒する日が来ると思います♪
そう言えばCoD4で一度だけ
野良で一緒になりましたっけ(^-^)
(最後にユーさんを射殺したのは私ですけどねww)
【2008/05/12 23:54】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
No title
いのさん

こちらこそ宜しくお願い致します♪
パパママのメンバーさんとは
既に何度かご一緒させて頂いてますが
皆様温かい方ばかりで人見知りヌルゲーマーの
私でも安心して遊ばせて頂いてます(^-^)

>昨日も2時
あはは♪やっぱ社会人の限界ってこの辺りですねぇ(^-^)
次の日会社ですっごくシンドイんですけど
それでもまた夜になればご一緒しちゃうと言う悪循環(笑)
そして勿論週末は気付けば夜明け、ですよね!!
【2008/05/13 00:00】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
No title
雑念さん

>FPSを教え込みたいと
そうそう!仰ってましたよね~(≧ヮ≦)
あと人込みでは手榴弾を・・でしたっけww

>未来のお嫁さんは
書類バーン!かも知れませんよぉΨ(`∀´)Ψケケケ
確かに私達って映画でもやってるし
そこまで抵抗無いのかも知れませんけど
女性はきっと違う方が多いでしょうね。
一度「妻・彼女達同士のVC」を眺めて見たいものですww

>VC
音量は多分大丈夫なのですが
皆様の話し始める時が無音になる場合があるんですよねー。
これは回線の状況で仕方無いのかも知れませんが・・・
でも役立つ情報ありがとうございます♪
またテロハンしましょうね~!!
【2008/05/13 00:11】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
すげーウケました
読み手を引き込ませる文才と写真w
またんきショットウケました!
自分も週末なんかはほんと泥酔でPLAYする事もあるんでその時フレに誘われて一緒にゲームしても何話したかわからない時もあります( ̄∇ ̄;)
ただ、一人でテンション高いことは確かなのですが翌日軽い自己嫌悪感にかられます。
それでも酒も箱もやめられないんですよねー。
だいっけさんと酒PLAYしたらやばそうすね。
期待してますw
【2008/05/14 09:53】 URL | ヒロランクス(ひ~) #- [ 編集 ]
No title
ヒロさん

ウケてもらえたなら良かったです(^-^)
「泥・酔」って楽しいですものね♪
でもフレさんにご迷惑をお掛けしない程度に
留めなければならないと思ってます(/ω\)

これからも宜しくお願い致します~!!
【2008/05/17 02:10】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/127-5e9f04f3


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
