luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
・・・・・・やっちまった
・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・




・・・・・




・・・




( ゚д゚)ハッ!






うぅ、・・・・・・どこだ?ここ。
ん・・あ家かw


ズキン



って、あぁ?寝ちまったのか、オレ。

にしても頭痛えな。


・・・



そう言えばオレ今日子供連れて公園行ってたんだよな・・?

(゚Д゚;)子供は!?子供どこだ!!





・・・良かった、・・寝てる。




それにしても、 また何であんなトコで寝てたんだろ?
まぁいいか、何か飲んで一息ついてまた寝るとするかw



カチャ・・・




!!!!!



な・・んだ?これ。

なんでだ!?どうなってんだ!!?



・・・



まさか、オレがやったのか?



いや、違う、
記憶がねぇって。
「オレは子供と公園に行ってそのあと---!!!」

・・・

・・ダメだ、思い出せない。



まさか、本当にこれオレが!?







s-3080511_230039.jpg






ありえねぇ・・・絶対ねぇよ。
こんな事あるはずねぇよ・・・










(続く)
続きませんww

【2008/05/12 23:15】 GTAⅣ | TRACKBACK(0) | COMMENT(12)
このページの先頭へ
<<グループに参加しました【パパママBOX】 | BLOG TOP | 最近LIVEの時間とフレンドさんが増えてきました>>
この記事に対するコメント
ぉぉwwww
買いましたかwww
英語分かんなかったからキツかったですけどw(ノω`

オンラインだとそんなの関係…無い?w
【2008/05/13 01:46】 URL | DJタナッカッ #e86gxV0E [ 編集 ]
No title
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
その様子だと欲望に支配され知らぬまにGTA4を手にしてしまったようで((;゚Д゚)ガクガクブルブル

時間が異なると思いますがご一緒できる時はフリーマップやらなんやらで招待させていただきますよ(≧∇≦)b
【2008/05/13 03:08】 URL | ユー #pYrWfDco [ 編集 ]
No title
なんだ、なんだと最後まで読んでみたらGTA4出現www
ぜひ続きお願いします!!!!

良かったら、相互リンクお願いできませんか?
よろしくです~
【2008/05/13 11:49】 URL | マクロビパパ #- [ 編集 ]
GTAやったことないけど。。。
これからちょっとPSPのGTAをやってみますw
みんなが面白い面白いって言っていたので
どうなものかずっと気になってました・・・・
【2008/05/13 14:55】 URL | いのさん #- [ 編集 ]
ついにだいっけさんまで
 (;・∀・)…………。

 (´Д⊂ みんなズルいですよ(笑)はぁ……どうしよう。6月? あたりにはGH3だったかが出るので、正直GTAⅣは予算的に無理かなと思っていたのですが……。これでまわりはみんなGTAⅣに流れていってしまう。

 本当に悩んでしまう今日この頃。
【2008/05/13 23:12】 URL | 雑念雲 #- [ 編集 ]
なん・・・だと・・・
さ、だいっけさん見たら拉致ろうっとwww
GTA人口増えてきて笑いが止まりません。SkateでもGTAでも負ける気が起きません。とりあえずストリップ観に行こうか。
【2008/05/15 00:02】 URL | ぢん #- [ 編集 ]
No title
DJさん

オンライン楽しそうですね~!
一度だけフリーで散歩してたんですけど
何故か他のプレイヤーにしつこく殺されるハメにorz
なんで!?って思ったのですが
「自由に暴れまわるモード」なので仕方無いのかなぁ・・
散歩したかっただけなのに(´・ω・`)ショボーン
【2008/05/17 02:13】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
No title
ユーさん

ブログ見てますよー!!
いつも楽しそうですよね~♪
私も今度合流させて貰おうかと思っております、
その時は宜しくお願いしますね~(* ^ー゚)ノ
【2008/05/17 02:14】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
No title
マクロビパパさん

いやぁ、自分でも「何でこんなのあるんだ!?」ってww
GTA4、ホントにワクワクしますよ(^-^)
英語ほとんど分からないけど国内版では
1年程待った上絶対規制されると思うので。。

>続き
また何かの形で記事にしたいと思ってます!

相互リンク、
遅れましたがこちらこそ宜しくお願い致しますm(__)m
【2008/05/17 02:18】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
No title
いのさん

グループ、そしてリンクありがとうございます!!
これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

PSPは私所持してませんが
PSP版もプレイしてみたいですねぇ~♪
あっ、ちなみにGTAシリーズは
お子さんに見せちゃダメですよ~?
【2008/05/17 02:24】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
No title
雑念さん

もうすぐ発送ですよね?
ダークサイドに落ちた雑念さんw
が見れる日は近いですね( ̄ー ̄)ニヤリ

さぁみんなでレッツプレイ!
ってアレェ?
4人でプレイしたら私あぶれちゃうのか?((;゚Д゚)ガクガクブルブル
【2008/05/17 02:27】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
No title
ぢんさん

先輩!また行くんすか?( ゚Д゚)
ええ、ええ!今夜ならバッチリ空いてますよ♥

って既に「マルチで入れない」って
一人で検証してるじゃないっすか!!(´Д⊂グスン
Twitterで見ましたよ?( ̄ー ̄)

でストリップってドコにあるんですか?
【2008/05/17 02:32】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/128-cc821c7a


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
