luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
グループに参加しました【パパママBOX】



え~・・・




早速ですが。






GTAⅣ購入が妻にバレました





先日仕事から帰宅した際に不意打ちで言われました。
「アレ、なんとか言うヤツ買ったやろ?」

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

普段このブログなんて見ないクセに・・orz


不意打ち、って文字通り「不意に」なんですよね、
もう何も言えませんでしたよ。
「ん?・・・・・・・・・・ああ・・・・・あぁ( θ_Jθ)」
と力無く答えるばかり。



・・・ええ買いましたよ。

買いましたとも。



GTAⅣ買って何が悪

グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ


「ああ・・・はい、ええ。そうですね、ハイ( θ_Jθ)」



( ´ー`)フゥー...
こんな私ももうすぐ2児のパパです。
と言う事でこんばんは、だいっけです。
だいっけは「パパゲーマー」と言う事でですね。
先日【ずっと前から気になってるあのボタン野郎】
を押してきました。連打しました。(してない)

って訳で今回初めて、
「パパママBOX」と言うグループに参加させて頂きました♪
こちらはのグループは管理人いのさんにより結成されてまして、
「パパやママ同士でXBOXを楽しみたい」との思いからスタート、
現在メンバー数は50人超えます(^-^)

そして何と言ってもこのグループの持つ最大の特徴は

「温かさ」

とても温もりがあるんですよね(^-^)

その交流の幅はゲームのみならず、
実際にメンバーさん同士がお会いしたりと(皆様のブログでお分かりですよね♪)
皆様が本当にこのグループで交流を深めているのが良く分かり、
この温か味が実に魅力的で今回輪の中に収まらせて頂きましたww


これから色々とお世話になります、
皆様どうぞ宜しくお願い致します。


そして、ぶっちゃけ今回物凄い営業力を発揮した
大分支部のネフィさま、SIVAさまw

夜中に拉致されて廃屋の中で三日三晩
「入れ!!」「入会しろコラ!!」
「さっさと入会ボタン押せ!!」「あとココにハンコ押せ!!」
「寝るんじゃねぇーー!!」「入会すれば帰れるんだよ!!」
「早く入会しますって言えよオイ!!」
「えぇかぁ~♥ええのんかぁ~♥」
「そうだぁ!そのボタンさえ押しゃあ楽になれんだよ!!」

って熱心に入会を勧められた事に感謝します(嘘)



さてと、じゃあ自己紹介でも書いてくるか(* ^ー゚)ノ


【2008/05/17 00:49】 だいっけとXbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(15)
このページの先頭へ
<<『Left 4 Dead』が発売延期に | BLOG TOP | ・・・・・・やっちまった>>
この記事に対するコメント
はじめまして^^
おじゃましちゃいました^^;

よければ私のblogものぞいてくださいね (^^♪
【2008/05/17 08:17】 URL | はま #- [ 編集 ]
No title
そんなに熱心な勧誘があったんですね~ww
さすが、大分支部w
でも、ほんと皆様のご協力によりとっても良い雰囲気のグループですよね^^
僕もこのグループ大好きです^^
これからも末永くよろしくお願いしまーす♪
今度、帰省の際は、大分支部に挨拶に伺おっとw
【2008/05/17 11:11】 URL | いのさん #- [ 編集 ]
No title
高1なのでGTAⅣ買えません::

やる事といっても町中散歩だけですけどね
【2008/05/17 17:22】 URL | きゃぶ #- [ 編集 ]
No title
 (´-ω-`)奥様のこぶし……(笑)二児のパパっていうとなんか羨ましいですね(´Д⊂

 でもGTAⅣでは制裁が加わったんですね(笑)こういう記事を見ると家族はやっぱ持つといいんだなぁと感じてしまいます。……(;・∀・)歳かッ!?(若年性老年期症候群です)


 |ー゚)ノ 影ながら360ライフを祈っています(笑)

 
【2008/05/17 18:07】 URL | 雑念雲 #- [ 編集 ]
No title
いのさん

パパママって良いグループですよね(^-^)
こんな素晴らしい人達が集まるって
すごく幸せな事なんじゃないでしょうか。

これからも宜しくお願い致しますね♪
【2008/05/19 00:01】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
No title
きゃぶさん

きゃぶさんは高一なんですよねぇ、
例え今GTAⅣが買えなくっても大丈夫!!
きゃぶさんが社会に出た頃には
もっとすごいゲームがいっぱいあります!!

今からたっぷり貯金するんだぜ?
【2008/05/19 00:05】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
No title
雑念さん

応援ありがとうございまーす♪
幸せそうに見えても家計は大変なんだぜ?ww
ってまぁ仕方の無い事ですけどね(^-^)
雑念さんはやっぱFPS好きな奥さんを探すのが良いですよね(^-^)
で、夫婦でパパママ参加、とwww
【2008/05/19 00:11】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
No title
監禁事件があったことは、雑談トピで読みましたが、マジだったんですねw
私も、だいっけさん同様このグループの皆様の温かい雰囲気が大好きで、「TV向こうの皆様に会いたい!」とさえ、思ったりします^^

関西支部同士、今後とも末永く宜しくお願い致します。
【2008/05/19 15:46】 URL | マクロビパパ #- [ 編集 ]
大分支部からの使者
ハッハッハー!!! 追い込みかけた甲斐があったぜ!!!
自己紹介もきっちりと書きやがって!!!

…すみません、根っからの善人ですので、これ以上、キャラを作ることは出来ませんwww

GTA4って、何気に奥さんに見つかりたくないゲーム・ナンバー1じゃないですか(笑)
お互い奥様が寝静まったら、街に悪さしに出かけましょうw

パパママBOXはのんびりとした雰囲気が大好きですし、メンバー皆さんがお優しい良識人ばかりですので、居心地がイイですね。
パパママBOXライフも気楽に楽しんでいきましょうね~♪
【2008/05/20 20:43】 URL | ネフィ #- [ 編集 ]
No title
マクロビパパさん

>監禁事件
雑談トピ見ましたがSIVAさんも面白い方ですよね♪
グループに入ったのは初めてですが
BBSってこうやって活用するモンなんだ、って改めて思いました。

パパママメンバーさんは本当に良い人ばかりのようで
私も「一度お会いしてみたいなぁ」と思います。

関西支部同士仲良くしましょうね~♪
【2008/05/20 23:27】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
大分支部長じゃないっすか( ゚Д゚)ヒョエー
ネフィさん

ほうほう、このコメントが素でLIVE上がキャラだと(違)
>GTAⅣ
奥さんに見つかりたくないゲーム・ナンバー1
って「アイマスL4U」じゃないですか?(笑)
まぁ、・・ちょっと欲しいですけど(今安いし)
でも是非悪さしに行きたいですね♪

パパママは先日のHalo3(飛び入り?)
すごく楽しかったです!!また参加したいですね!!!
とりあえず「これは誰の声?」って事が理解出来るまでは大変そうです(^-^;)


ところで、LIVE上、とタイプして変換したら
LIVE嬢って出てくる私のPCっていったい・・orz
【2008/05/20 23:39】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
お腹が空いてきた。
遊びにきましたよ。
毎日奥様にしばかれてるの?大変だなぁw
あっ、VCマーク付いててしゃべらないのが私です。
これからもよろしくです~
【2008/05/23 19:15】 URL | ひょうご #- [ 編集 ]
No title
ひょうごさん

>VCマーク付いててしゃべらないのが私
ええ、知ってますよぅ~♪
HaloとかSkate.とかで何度かご一緒してますもんね(^-^)
更に私が一度ボタン誤爆で誤ってフレ登録を削除してしまい
慌てて再登録お願いしたと言う「ひょうごさん」です。
あの焼き鳥の記事は最高ですよ!!
ホントはコメントしたかったんだけど読み逃げしてます。

こちらこそ宜しくお願い致しますm(__)m
【2008/05/23 22:40】 URL | だいっけ #NkOZRVVI [ 編集 ]
私も遊びに来ましたよ
先日のHALO3ワイワイナイトお疲れ様でした。
VCマークが付いていてロビーで「またんき」と連呼していたのはわたくしで御座います。

あれだけ一度に集まると誰が誰だかわかりませんもんねー。
早く覚えてもらえるように今度は「またんき」を一秒間に10回言ってみたいと思います。

また遊びましょう!
【2008/05/24 18:33】 URL | ひ~ #- [ 編集 ]
ひ~さん

先日はお世話になりました(^-^)
ワイワイナイト、面白かったですよね~!!

>誰が誰だか
ええw大変でした(笑)
マイクのマークを見ながらどなたが発言中なのか見ていたのですが
何個もマークが点灯しだすともう「ええ~?」∑( ̄□ ̄;)状態です。

それにしても皆さん上手くてビックリしました。
今でもリプレイを見ながらニヤニヤしてしまいますよー♪
また是非ご一緒してください!!
【2008/05/25 09:03】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/129-6ade5661


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
