luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
『Left 4 Dead』が発売延期に
こんばんはー!!!!!!
お久し振りです、だいっけです(^-^)


先日、気分転換に、とブログの模様替えを致しました。
色々悩んで「ヨシ!これで行こう!!」と変更したら・・・
ノリさんのテンプレと被っていて俺涙目(´;ω;`)ウッ…

再度試行錯誤した結果このテンプレに落ち着きました。オレンジが爽やかで気に入ってます♪
(プラグインに対応していないのが少~し困りモンだけど)
あとテンプレ変更に伴い過去記事に読みにくくなった物もあるけど
そこは我慢でお願い致します。当面はこれで続けます(^-^)

ブログ更新をサボっていた間はゲームばっかりしていたのか
と言うとそうでもないんですが、貯めていたネタはどんどん古くなるので使えるかどうかorz
ではゲームは?と言いますと
GTAⅣを購入して『初の海外版ソフト購入』の実績を解除したせいかw
近頃は海外版だろうが欲しくなったら何だって購入してやるぜ!!ぐらいの勢い( ̄ー ̄)ニヤリ
GTAⅣはすごく良く出来ていてシングルのみでも楽しいですが
更にLIVEで遊んだり出来るのが楽しいですね!!
後に日本語版も購入するつもりですがやっぱり不要な規制がかかってないのが魅力です。
(規制がかかろうがかかるまいが自分の遊び方は変わらないし事件起こすのはモラルの問題)

で、GTAⅣよりも早くから
「これが発売されたら、もしかしたら海外版でも買っちゃうかも知れない」
と思ってしまうほど期待しているのが『Left 4 Dead
こんなの4人coopで遊んだら絶叫間違いなしジャマイカw
あぁ、ヘッドセットから聞こえる阿鼻叫喚・・・♥
でもコレ日本では発売未定だし、発売されても絶対色々規制が入りそうだから
海外版にしか期待できないでしょうねぇ・・・・・
(国内で発売して欲しいユーザーはいっぱい居るだろうけど)

最新のプレイ映像では以前のバージョンよりも
グラフィックがキレイになってるのが良く分かります。
(それにしても大量に湧くゾンビ怖すぎ、速いしww)





ただ残念な事に

発売が延期になってしまいました(´・ω・`)ショボーン

まぁ今年の11月を予定しているらしいので
半年ほど我慢すればリビングでプレイできる日がくる、と思って我慢する他無いでしょうねw



フレの皆様、11月に一緒に「絶・叫」しませんか?(^-^)



【2008/05/27 00:39】 Xbox360 | TRACKBACK(1) | COMMENT(14)
このページの先頭へ
<<1・周・年!!だ!!!! | BLOG TOP | グループに参加しました【パパママBOX】>>
この記事に対するコメント
爽やか♪
だいっけさんの新テンプレート、いいジャマイカ!!(笑)
一気に明るく模様替えしましたね♪ うちもそろそろ変えようかな。

ところで、『Left 4 Dead』、私も凄く期待してたんですが…
エッ!? 延期ですと!!orz

う~ん、まぁ、色々と楽しいソフトがジャンジャン出てるので、とりあえず、出てくれれば良いか! とも思いますw

このゲームのゾンビって、ちょっと固定観念を覆すようなスピーディな動きですよねw
年末はワーワーキャーキャー、このソフトでやりたいですね ^ ^
【2008/05/27 03:06】 URL | ネフィ #- [ 編集 ]
延期ですかっ!!
と言いたいんですが、今年発売だったんですねw

GTAⅣを買ったせいか、海外のゲームがだんだんと欲しくなる現象が…w
【2008/05/27 10:50】 URL | DJタナッカッ #e86gxV0E [ 編集 ]
GTAⅣ欲しいのですが、次に何していいか分からなくなるのが不安で、一歩が踏み出せない。。。
皆でGTAⅣオンがしたい今日この頃。
話がGTAⅣになってしまいましたが、私もこのゲームチェックしてたんですが、延期になったんですか。
ゾンビ相手でも4人居れば怖くないの!かなw
【2008/05/27 17:29】 URL | マクロビパパ #- [ 編集 ]
おおおおお!!!
 セガール・だいっけさん、遂に模様替えですね(笑)
 海外版は私も初めてだったせいか、これからもなんだか買うことになるかもしれません(笑)海外版! って聞くと腰が引けてしまっていたのですが、あんまり気になりませんね。むしろ私はPCゲームのDEMO版は英語版だけだったり、果てはドイツ語だけだったりしますから、そう考えれば気にならないっていうのは……当然だったのかもって思っています。

 (`・ω・´)ノ これからも360ライフに幸あれですね。
【2008/05/27 22:49】 URL | 雑念雲 #- [ 編集 ]
こんにちは^^
だいっけさんのブログを覗いていたら、自分の名前があるジャマイカ!?
おまけにリンクまで!ありがとうございます♪

子供が同じ誕生月というころで、親近感を覚える今日この頃。
GTAⅣは持ってませんが、なにかでご一緒できればうれしいです☆

よろしければ相互リンクお願いいたします。
【2008/05/28 11:23】 URL | ノリ #- [ 編集 ]
あかん、怖いし夢みそう...少しチビったし...。
こんなの夜にしてたら翌朝の御堂筋線には乗れないよ。

「右からきてるよ、ギャー」
「いててて、なぐんなよ、オイ」
「いっぱいキター、ウォー」
「あかん、ようけ居過ぎでギャ~」

なんのこっちゃ。
【2008/05/28 12:48】 URL | ひょうご #- [ 編集 ]
勇気を出して『GTAⅣ』を買ってみるとRPG系じゃない限り案外プレイできるのでLeft4Deadをますます欲しくなったんですが,また延期するとは・・・

作ってる会社は延期が当たり前みたいなのでしょうがないんですけどね;;
【2008/05/28 19:28】 URL | ユー #pYrWfDco [ 編集 ]
ネフィさん

オレンジ、いいでしょ(^-^)~♪
とりあえずプラグイン対応じゃないと色々配置に手間取るって事が分かりましたorz

Left4のストーリーとかってどうなるんでしょ、海外版だからやっぱwikiに頼る事になるかな。
あとカスタマイズ要素とかあったら良いナァ・・(特に外見)

>年末はワーワーキャーキャー
良いですねぇ、良いですよネフィさん♪
是非みんなで騒ぎながら遊びたいです!
で、横には勿論お酒、とww 勢いでグイグイ飲めそうですもんね(笑)
【2008/05/28 23:17】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
DJさん

おや、DJさんも初購入でしたか(^-^)
なんか、GTAⅣ購入してから一気に壁が崩れ去ったって感じですよね~。
まぁ予定より少し延期になっただけなんでセーフ、ってトコかなぁ♪
より完成されたソフトになって欲しいですね、発売が待ち遠しいです!!
【2008/05/28 23:21】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
マクロビパパさん

GTAⅣのオンは楽しいですよ(^-^)(オフも勿論ですが)
私もまだ殆ど遊んでませんけど結構色んなモードがあるみたいですね。


>私もこのゲームチェックしてた
おお∑( ̄□ ̄;)意外と皆さんお好きなのね。前人気高いジャマイカw
ここで気合のローカライズ表明!!(カプコンはしないで!)・・・は無いかなorz
さぁ、パパさん!海外版の世界へ!!щ(゚д゚щ)カモーン
【2008/05/28 23:41】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
雑念さん

セガール・だいっけ。
・・もしかして・・・・私も、ど○わ(笑)さんのように?((;゚Д゚)ガクガクブルブル
いやいやいや、ないないないwww

>海外版! って聞くと腰が引けて
多分これがバイオショックのような移植なら国内版まで待てたと思うんですよね、
でもローカライズするのがカプコンだって事で皆(私も)海外版を購入したんだと思います。
まぁカプのお陰で気楽に購入できるようになりました(^-^)
って事で私は早速2本目の海外版ソフト「Dirt」を購入して遊んでます♪
肝心の「Left 4」ですけど・・・・
雑念さんの怖がる様子を皆で楽しみたいナァ~( ̄ー ̄)ニヤリ
FPSでは心強い雑念さんだもの、さぞかし・・・・www
楽しみだわ~wwwwww
【2008/05/28 23:52】 URL | だいっけ #- [ 編集 ]
ノリさん

頑張って、模様替えして、さて一息、ついた所で俺涙目。
コーヒー噴きましたよホントwww
ってちょくちょく読み逃げさせてもらってたんですけどテンプレの事は頭に無かったなぁ・・
しかし皆様のテンプレを改めてじっくり見る良い機会になりました(^-^)
FIFAは全く分かりませんが、またHalo3ワイワイナイトで遊びたいですよね~♪
相互リンクの件、こちらこそ喜んでさせて頂きます!!
これからも宜しくお願い致します(^-^)
【2008/05/29 00:05】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
ひょうごさん

ひょうごさんもダメなんですね、怖いのww
>翌朝の御堂筋線には乗れないよ
ええ、全くです。朝でなくても御堂筋線のあのギュウギュウなのは嫌です(女性の周辺の場合は楽園)
オッサンの手の甲の温もりがお尻に伝わるのは何とも嫌な気持ちになりますね、
と言ってる自分も何時の間にかオッサンになっちゃったのですけどorz

いやいやしかしひょうごさん、
「右からきてるよ、ギャー」
「いててて、なぐんなよ、オイ」
「いっぱいキター、ウォー」
「あかん、ようけ居過ぎでギャ~」
皆さんのこれをヘッドセット越しに聞きたい訳ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
やりましょう!11月を楽しみにしてます!!

【2008/05/29 00:17】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
ユーさん

ユーさんは見事にGTAⅣにハマってますね!!
色々歩き回ってスクショを紹介なさってるユーさんなら
今後ももっと人が知らないような場所の画像を撮ってくれると信じています(^-^)

是非観光案内記事をお願い致します~♪
【2008/05/29 00:21】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/130-e05df86d


えっと,最初に一言・・・・ 家庭用ゲーム機ランキングで49位になりました!! 本当にありがとうございました(;つД`) みんながコツコツポ...
楽しいxbox360生活【2008/05/27 19:51】
このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
