luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ソウルキャリバーⅣは2008/07/31発売!!
こんばんは!だいっけです(^-^)

皆様、先日は第二子誕生のお祝いのお言葉、
そして【あの事件】に対する温かいコメントw、本当にありがとうございました!!!
昨日妻も子も無事退院し、我が家へ帰宅しておりますm(__)m
まずは「無事退院」と言う事でご報告を♪


さて、話は360に戻りましてw
ソウルキャリバーⅣの発売日が2008/07/31に決定したらしいです。
このソフトは私、以前よりっつか発売される事になった時点で「購入する!」
と決めておりますのでこの記事を書き終わり次第カートに放り込んできますwww




ちなみにキャリバーⅣの新しいトレーラーが後悔されています(ちょっと前から)



なにやら「アーマーブレイク」なる攻撃もあるそうな・・
壊れた後は一体どうなるんでしょう?(弱体化とか?)
s-3sc4-1.jpg


s-3sc4-2.jpg


3から搭載されたキャラクタークリエイションは今回も健在、
是非カスタマイズしたキャラクターでLIVE対戦したいですね♪



あ!そうそう、LIVEで思い出しましたけど私しばらくVCが使用できないかも、です。
大きな音とか声とか出すと赤ちゃんがすぐ起きちゃいますのでww
あと当分、色んな事に協力しなきゃいけないんで(普段もしてますが)行動に規制がかかります
(飲酒は勿論NGなのでございます…orz)
プルさん企画の関西オフ会も参加したかったんですけど仕事の都合がつかない上に
このような制限がかかってまして今回は泣く泣く不参加となってしまいました。残念ですヽ(´Д`;)ノアゥア...





【2008/06/05 00:03】 Xbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(10)
このページの先頭へ
<<『スターオーシャン4  THE LAST HOPE 』はXBOX360で発売! | BLOG TOP | 1・周・年!!だ!!!!>>
この記事に対するコメント
おめでとう^^
退院おめでとうございます^^
家族が増えて益々賑やかになったことだと思います。
ママはまだまだ大変な時期が続き、大変だと思いますが頑張って下さいね。
あっ!パパさんもね☆
そして、時間が空けばまた遊びましょう♪

にしても映像がすごいですね~見とれてしまいましたww
でも。。。格闘ゲーム。。超苦手なんです。。^^;


【2008/06/06 17:15】 URL | いの #- [ 編集 ]
 ヽ(´ー`)ノ 格ゲーのかの字もない私が来ましたよ(笑)
 格ゲーはデッドオアアライブ? ぐらいしかやったことがないですよ。昔は(といっても厨房の頃ですが)ヴァンパイアハンターとかJOJOはやりましたね。ただあれもあまり好きなジャンルじゃないって事で、途中で投げた記憶があります(笑)

 (`・ω・´) 奥様&お子様無事退院おめでとうございます♪ 

 (・∀・)ニヤニヤ だいっけさん、お子さんにコントローラー握らせて寝かせてはいけませんよ?(笑)
【2008/06/06 23:08】 URL | 雑念雲 #- [ 編集 ]
貴重な情報をありがとうございます
お忙しい中 UPありがとうございます。
凄く期待しちゃいます!
だいっけさんとはいつかDOA4をガチャプレイの私と接待プレーをして頂けるとw個人的には久々に遊べそうな格ゲーなので一緒に是非。
 購入はだいっけアマゾンさんで購入させていただきますね!
【2008/06/07 09:55】 URL | エビ #- [ 編集 ]
こんにちは。
タキ使いのミンストです。
キャリバー発売日7月決定ですか!!
ワタシもこれは絶対買いますよw
その折にはぜひ一緒に遊んでくださいw
XBLAの2も対戦機能はないようですがそれでもたぶん買うと思います。
【2008/06/07 16:38】 URL | ミンスト #- [ 編集 ]
いのさん

ありがとうございます~m(__)m
もう生まれてから1週間経ったんだナァ、と先日考えておりましたが
まぁ久々の事なんで大変です(笑)
なんかすっごい疲れるんだけど、そのうち慣れてくると思いますww

いのさんは格ゲー苦手なんですかw
ガチャプレイで宜しければ是非手合わせを♪
いや、なんのゲームやってもガチャプレイなんですけどwwww・・・orz
【2008/06/08 20:54】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
雑念さん

ありがとうございま~す!!

おや?雑念さんも挌ゲーは苦手でしたかww
私は全然上手くないので私と対戦すれば
挌ゲーだってちょっと好きになるかも知れませんよ?(^-^)

えー、ちなみに上の子は既にコントローラーを握ってます(笑)
車のゲームが好きなようですがPGR4なんかでず~っとスピンしてたり
オアフで木に突撃してたりなんかしますwww
土・日の朝なんかにレースゲー起動してたら大体コイツwww
そうそう、ヘッドセットで「もしもし~?」とかも言ってますよwwww
【2008/06/08 21:02】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
エビさん

ありがとうございまーす!!

DOA4のオンではフルボッコの経験しかありませんが
こんな私でも遊んで貰えますか?wwww
ちなみにヒトミ使いますんでコスに色気が無い事を先にお詫びしておきますwww

キャリバー4は楽しみですよねぇ~♪
バンナムもかなり力入ってそうだしこりゃ長く遊べそうです(^-^)
もともとオマケ要素がなかなかボリュームあったりするゲームなので
いつまでも飽きさせない作りになってますよね!
今から楽しみです!!!
【2008/06/08 21:16】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
ミンストさん

キャリバーではタキ使いですか!∑(゜∀゜)
となるとあのプルンプルンをたっぷり堪能されているんですねww
私もタキ結構好きですけどソンミナ、キリクの棍使いが好きです(ソンミナ優先)

購入された際には是非ご一緒しましょう!!!
待ってまーす!!!
【2008/06/08 21:32】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
その昔、吹田に住んでた頃は江坂で侍魂(ポリサム)は何度かした事あるけど
ソウルキャリバーは未経験です。
とりあえず“アーマーブレイク”おネェさんたちはプルンプルンに
なると思います。いやみんなそうなって欲しいハズ。なるんでしょ?
【2008/06/09 15:44】 URL | ひょうご #- [ 編集 ]
おお!∑( ̄□ ̄;)岩城さんこんばんはww
江坂ってSNKのゲーセンあったよね、確か。
そう言や昔はナムコのビルもあったっけ(まだあるかも知れないけど)
キャリバーは挌ゲーとしてはそんなにシビアな駆け引きで戦うとかじゃなくって
結構テキトーにプレイしてても大丈夫、って感じです♪
好みは分かれるでしょうが私はこのシリーズ好きです(^-^)

勿論Ⅳではおネェさんたちと戦う時には開幕直後からアーマーブレイク狙っていきますよ!!
(狙うとか、そんな仕様なのか知らないけどw)
【2008/06/10 23:13】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/132-d23f6b50


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
