luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
『スターオーシャン4  THE LAST HOPE 』はXBOX360で発売!
こんばんは、だいっけです(^-^)
暫く更新していないので、今日はちょこっとだけ更新ですw


何だか360の色んなソフトの発売時期が明確になってきたようで、
オフィシャルサイトに情報が掲載されています。

まずは 『Fable 2 』 『Mass Effect 』 の日本発売が確定。

そして『テイルズ オブ』シリーズ最新作 『テイルズ オブ ヴェスペリア』をXbox360用タイトルとして
08 年 8 月 7 日( 木) に希望小売価格 7,800 円 ( 税抜価格 : 7,429 円) で発売。
しかも「Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパック」 という、
Xbox 360 同梱版を 37,800 円 ( 税抜価格 : 36,000 円) で数量限定発売!!
尚特典は「 オリジナル フェイスプレート」「収録台本レプリカ」が同梱される模様。

さらにスクエニはXbox 360 専用 タイトル 『インフィニット アンディスカバリー™ 』を
08 年 9 月 11 日に 8,190 円 ( 税抜価格 : 7,800 円)  にて発売することを発表、
『ラスト レムナント™』を、今冬、他機種版よりもXbox 360版が先行発売される事を発表。

さらにさらに機種未定として発表されていた人気シリーズ最新作
『スターオーシャン 4 THE LAST HOPE™ 』を、
Xbox360用タイトルとして 2009年に発売する事を発表!!

(XBOX360用、であって専用ではないのが気になるかも?)

とにかく、日本市場では勢いがないのが勿体無いXBOX360に日本受けするようなRPGが
一気に増えるのは360ユーザーとしては嬉しい所です。
今迄あと一歩が踏み出せなかった人達が、新規ユーザーとなってくれる事を願っています(^-^)

【2008/06/10 23:38】 Xbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
このページの先頭へ
<<「バトルフィールド:バッドカンパニー」コミュニティー体験会のお知らせ | BLOG TOP | ソウルキャリバーⅣは2008/07/31発売!!>>
この記事に対するコメント
楽しみ☆
すごい!!
これだけRPGが出ると一気にユーザーが増えそうですね。
特にスターオーシャンは、PSPでプレーしたいたので楽しみ☆
にしても、最近、XBOXでスクウェア・エニックスが頑張ってきてるような。。日本にとって良い傾向になると良いですね^^
【2008/06/11 09:22】 URL | いの #- [ 編集 ]
やはり日本で売れて欲しい
AC6のときもかなり新規購入者があったようなので同じようにどんどんご新規さんが来てくれるといいですね。
【2008/06/11 14:14】 URL | エビ #- [ 編集 ]
RPGかあ
そういえば、RPGってずっとやってないなあ…最後にやったのはなんだったかなあ…FFシリーズだったかなあ…
兎に角、Xboxがどんどん元気になりそうで、ワクワクしますね。
【2008/06/12 18:03】 URL | プル #- [ 編集 ]
「マス・エフェクト」を実はずっと待っていたので今回の情報は嬉しいですね。
「テイルズ」は「デスティニー」以来プレイしてないんですが、買ってみようかなぁ・・・、という気もするんですがキャリバーまでに終わらないとまた積みゲーに・・・。
ところでもしよろしければブログをリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
【2008/06/13 20:51】 URL | ミンスト #- [ 編集 ]
いのさん

本当に楽しみですよね~♪
XBOXにとって良作国産RPGと言うのは今迄弱い部分でしたから。
もうすっかり国産RPGから離れてしまった私ですが
スターオーシャンは是非プレイしてみたいと思います(^-^)


【2008/06/14 23:21】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
エビさん

こんばんは(^-^)
ご新規さん、増えてくれると良いんですが(増えてくれないと困ります)
もうずっと週間の販売台数が1,700~2,000台になってるでしょ?
きっと購入した人は「なんでもっと早く買わなかったんだろ?」と思った事でしょうが
せめて週10,000台は売れてもらわないとダメですよね。
ソフトメーカーが頑張ってるんだからMSには更に頑張って欲しいです!!
(アクセサリーとかプレゼントしてるんじゃなくて本体の魅力を伝えろと)
【2008/06/14 23:32】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
プルさん

先日はスケートご一緒できず残念でした(^-^;)
RPG、私は最後に遊んだのはPS2のドラクエだったと思います。
RPGにそこまで魅力を感じなくなったのは年齢のせいなのか
面白いソフトが発売されなくなったからなのか・・と考えた事もありますが
このラインナップでもう一度「PRG面白いじゃん!!」と感じてみたいですね(^-^)
XBOX360、是非もっと元気になって欲しいです!!!
【2008/06/14 23:37】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
ミンストさん

マス・エフェクトは私も発売を心待ちにしているんですよ~(^-^)
でも映像がスゴイってインパクトだけで内容はよく知りませんwww
私はRPGについて元々詳しくないんですが
こうしてRPGが増えてくれると何かと購入意欲が湧いてきますよね♪

リンクの件、こちらこそ喜んで!!
早速設置しておきます、どうぞ宜しくお願い致します。
【2008/06/14 23:43】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/134-dad992ce


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
