luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
「バトルフィールド:バッドカンパニー」コミュニティー体験会のお知らせ
こんばんは、だいっけです(^-^)

先日体験版も配信された「バトルフィールド:バッドカンパニー」
発売が6月26日に迫ってきてますが、この「バトルフィールド:バッドカンパニー」の
コミュニティー体験会が、6月21日に行われることになりました。

なので今回はファンサイトらしく、初めてイベント告知などをしてみたいと思いますw


こちらの応募に関しましては
コミュニティーサイト『秘密基地Games』の応募ページ
から応募することができます(^-^)
まずは詳細をどうぞ♪




::::::詳細::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
「バトルフィールド:バッドカンパニー」コミュニティー体験会のお知らせ

エレクトロニック・アーツ主催、マイクロソフト/秘密基地GAMES協力のもと
6月26日に発売されます人気シリーズ「バトルフィールド」の最新作
「バトルフィールド:バッドカンパニー」の体験会を実施します。
本体験会は常日頃から「バトルフィールド」とXbox360をご愛用いただいています感謝を込めまして、
バトルフィールドコミュニティーとXbox360コミュニティーの方のみを対象とさせていただきます。
この機会に是非ゲームを体験していただき、皆様とのふれあいの場所とさせていただきます。
詳細は以下の通りとさせていただきます。

日時 : 2008年6月21日(土) 13:30~17:30(予定)
            *受付開始は13:00(予定)から

会場 : マイクロソフト代田橋オフィス
     〒168-0063
     東京都杉並区和泉 1-22-19 朝日生命代田橋ビル
     京王線「新宿駅から代田橋駅まで電車で7分
     京王線「代田橋駅」より徒歩8分

 *会場には、駐車場や駐輪場はございません。
    会場までお越しの際は、公共交通機関をご利用ください。

応募期間 : 2008年6月13日(金)17:00 ~ 2008年6月18日(水)17:00 まで

注意事項 :・応募多数の場合は先着順とさせていただきます。
  ・お友達ともご来場いただけます。
   (オンライン対戦の際、4名1組でご来場いただきますと同じチームで参加できます)
  ・応募結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
  ・当日ご参加の際には、招待通知メールをプリントアウトしてお持ちください。
   プリントアウトをお持ちでないかたはご本人確認が出来るID(運転免許書など)をお持ち頂けますようお願いします。
  ・本体験会で試遊していただくゲームソフトは、CERO「C」(15歳以上)対象商品です。
   よって、お友達も含め15歳以下の方のご応募とご来場はお断りさせていただきます。ご了承ください。
  ・体験会会場までの交通費/宿泊費等に関しては、各自でご負担下さい。
  ・本体験会でいただきます個人情報はエレクトロニック・アーツ社に提供されることはございません。

取材に関してのご注意 :
  ・当日プログラムは予告なく変更となる場合がございます。
  ・当日はご参加者の方に、ネームプレートに各自ゲーマータグまたはニックネームをつけて頂きます。
  ・当日、スタッフおよび、ご参加頂いた皆様で記念撮影を撮らせて頂く予定です。
   撮影した画像は、エレクトロニック・アーツ「バトルフィールド:バッドカンパニー」公式サイトにて
   掲出させて頂く予定です。
  ・当日は雑誌社・WEB媒体社などのメディアの取材を予定しています。
   お客様の写真・動画、ゲーマータグ、ニックネーム、ゲームプレイ画面・動画、プレイ風景の写真・
   動画など、当日の取材内容が各メディアにて掲出される場合があります。
   取材内容は各メディアの判断で掲載されますので、予めご了承ください。

   ご応募いただきましたら、上記の内容にご同意いただいたものとみなします。






なお私だいっけは今回も残念ながらスルー。
日時としては行けない事も無いんだけどなぁ、まだ家空けれないし会場東京だし・・・
いい加減イベント参加したいよ(´Д⊂グスン
(参加権はあるのにorz)
応募される方は楽しんで来て下さいね~♪

【2008/06/15 00:20】 Xbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
このページの先頭へ
<<テイルズオブヴェスペリア体験版配信 | BLOG TOP | 『スターオーシャン4  THE LAST HOPE 』はXBOX360で発売!>>
この記事に対するコメント
17時!?
ん~場所的には行けない事も無いけど。。。
17時って。。。働いている人にとっては難しい・・・・。
でもでも,僕もいつかこういうのにも行ってみたい気もします^^
【2008/06/16 13:24】 URL | いのさん #- [ 編集 ]
東京!?
いのさ~ん、それは応募期間ですよ~ ^ ^
ん~場所的に絶対無理www
これから先、こういった機会に参加する事はないんだろうな~ …orz

体験会って行ってみたいんですが、やはり地方在住者には敷居が高い…
よし、ロトシックス買って、当たったら行ってみようw

何時か、大阪辺りで『これはッ!!』というイベントが土曜日に開催されるんであれば… だいっけさんや大阪在住のフレンドさんに会いに行くついでにイベント参加してみたいなぁ(笑)
【2008/06/16 17:26】 URL | ネフィ #- [ 編集 ]
いのさん

いのさんにとっては行き易い場所ですよね(^-^)
しかし私にとっては今は果てしなく遠い所です
(只今ヤキモチやきの2歳児と新生児がいますので家を空けれない)

今後このようなイベントに私が行けるようになった時は是非お誘いしたいと思います♪
【2008/06/17 14:37】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
ネフィさん

大阪でもやって欲しいですよね~、大阪なら絶対行くのに(´;ω;`)
まぁ、東京でもいつかは参加したいです。
そして交通手段はもちろん夜行バスwでもメッチャ飲んでやるぜ( ̄ー ̄)
つかもうロトシックス当たったら
「ネフィさん企画で温泉オフ」で良いじゃないっすかwww
【2008/06/17 14:44】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
どーも始めまして><
東京かぁ・・北海道市民の俺涙目ですorz
北海道でもやってくれないかなぁ・・
まぁどこで開催しようが忙しくて行けないんですけどねw

もし良かったら相互リンクしませんか?
360ブログやってるのでもし良かったら・・w
【2008/06/18 01:59】 URL | あおとび #2AprK6v6 [ 編集 ]
兄貴にゲーマータグとセーブデータを消された上XBOB360をどこかに隠された俺に一言・・・(:ω:)
【2008/06/20 21:26】 URL | きゃぶ #- [ 編集 ]
あおとびさん

初めまして♪
北海道ってなんか美味しい物いっぱい!!って感じで良いですよねww
イベント行くなら各地の名産品も食してみたいと思いますwww
(各地で開催される事が前提ですけど)

相互リンクの件、こちらこそ宜しくお願い致します(^-^)
【2008/06/22 23:33】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
きゃぶさん

∑( ̄□ ̄;)ナント!!
そ・・・それ・・・・・・・・売られたんじゃない?

じゃなくってきゃぶさんは学生さんだからお兄さんが「もっと勉強しろ!」みたいな事で?
でもタグもデータも消して本体隠すなら「禁止!!」って意味なのかなぁ・・?
真相の程は私じゃ分からないですけど辛いですねぇ・・・

またその後どうなったか教えてください(^-^;)
【2008/06/22 23:41】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/135-913e779b


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
