luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
『ギターヒーロー3 レジェンド オブ ロック』発売日決定!
こんばんは、だいっけです(^-^)

発売日が突然の延期になっていた『ギターヒーロー3 レジェンド オブ ロック』
その発売日がとうとう決定した模様です!!


『ギターヒーロー3 レジェンド オブ ロック』

2008年07月24日発売!!!



limjpGH3set.jpg



収録曲は70曲以上!!
そして勿論レスポールのギタコン付き!!
またまた寝る時間がなくなりそうです( ̄ー ̄)ニヤリ







【2008/06/24 23:04】 Xbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(9)
このページの先頭へ
<<『Xbox 360 ワイヤレス レーシング ホイール』7月10日値下げ!! | BLOG TOP | テイルズオブヴェスペリア体験版配信>>
この記事に対するコメント
本当に…
ようやく…ですねw
何はともあれ、発売中止かも?というような空気を払拭してくれて良かった(^-^)

でも、発売延期した背景でもある、品質向上について、何をどうしたのか明確にして欲しいですよね(笑)
それ次第では…日本語版も買っちゃいますものwww

パパママ軽音部も活気付くでしょうね♪
【2008/06/25 09:39】 URL | ネフィ #- [ 編集 ]
楽器とかさっぱりだめなんですけど、コレにはちょっと興味あるんです。

高いけどw
【2008/06/25 12:30】 URL | じぇふ #sSHoJftA [ 編集 ]
 おおお~>< ついに発売日決定だったんですね。しかしうちの近くで予約しているところがなくて、本当にアマゾンさまに頼むことになるのかなぁと、軽くへこんでいます(笑)

 ふぅ。この腐りきった指でどこまで出来るのか不安で仕方ないです(笑)
【2008/06/25 15:01】 URL | 雑念雲 #- [ 編集 ]
PS3版はもうでているというのに、おかしいですよね。
でも品質向上がどのくらいなのか、そのレベルによっては評価してもいいんですけどw
なんにせよ7月は盛り上がりそうですね。
熱帯夜がさらに熱く!!w
【2008/06/25 20:25】 URL | ミンスト #- [ 編集 ]
ネフィさん

>品質向上
アクティ社員総出でギタコンを鏡面仕上げ並に磨き上げましたm(__)m

上のは冗談ですがこの6月~8月あたりは欲しいソフトが沢山あって
なかなかポチできずにいますorz
予定通りに発売してたら絶対購入してたのにぃ・・・!!!!!
【2008/06/26 23:03】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
お~ッ!!!!

じぇふさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もう見てくれてないのかとwww

是非じぇふさんの熱いロックスピリッツをギタコンにぶつけて下さいww
人生はロックだぜ!とジェロム・レ・バンナも言っておりましたwwwwww
【2008/06/26 23:07】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
雑念さん

雑念さんもプレイされるんですか!?∑( ̄□ ̄;)
すごい人気だな、ギターヒーロー・・・
雑念さんの音楽に対するイメージが無かったのでちょっと意外でしたww

でもね?
もうアレですよ、このノリで【Left 4 ・・・】も買っちゃいましょうよ(・∀・)ニヤニヤ
ギターの次はシャウトだぜ!!!wwww
【2008/06/26 23:12】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
ミンストさん

こんばんは~(^-^)
このソフト、ほしいんですけど確か
「ギターヒーローエアロスミス」も出るんですよね?(違ったっけ?)
なんかそれにもギタコン付く予定らしいんでどうしよっかな~、と悩んでおります。

個人的にはエアロスミスの方が盛り上がれそうなんだけど(・ω・ )
【2008/06/26 23:17】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/27 09:14】 | # [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/137-51102646


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
