luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
○元、こいつを見てみな♪


○元、こいつを見てみな♪






s-080731_223138.jpg






おい!ル○ン、こりゃあ・・・




そうさ、7月31日に発売になった「XBOX360版ソウルキャリバーⅣ」だ。
バンナムのこの夏最高のソフトだ、
全世界の男達をピンク色に染める程のシロモンだぜ!*1
今日はだいっけ邸に到着したばかりのこいつを頂いてきたって訳さ♥



この封を切れば、お宝ちゃんとご対面~って訳だ、ウフフフフ♪




さ~て・・・




ガサゴソ・・・・







おい!ル○ン、こりゃあ!!!!?














s-080731_223226.jpg*2








・・・




・・・・・・




・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄#)





・・・・・・



・・・



・・










*1 メーカーサイドとは主観の相違がありますw
*2 Amazonが間違えた訳ではありません。
   ただ何ヶ月も前に予約した商品より先週予約した商品が先に届いただけですorz

【2008/07/31 23:54】 Soul Calibur Ⅳ | TRACKBACK(0) | COMMENT(12)
このページの先頭へ
<<ご無沙汰ですm(__)m | BLOG TOP | 今年もやるぜ!「Bring It Home」 E3 2008>>
この記事に対するコメント
ル○ン・・・・
お前ってやつぁ!!

マジレスすると,だいっけさんもホラー系のゲームがお好きで?
自分はヘタレなので無理ですw
【2008/08/01 08:13】 URL | ユー #pYrWfDco [ 編集 ]
ういぃぃ~!(意味なし)
【2008/08/01 16:38】 URL | じぇふ #sSHoJftA [ 編集 ]
|ー゚) ……(笑)

 だいっけさんまで買ったんですね(笑)私も買いました、そしてあらぬ声を部屋中に響かせながらなんとか進めています。
 今回は結構今までの作品とは違う点が多いとか、経験者のだいっけさんの目にはどう映るのか楽しみです(>Д<)ゝ

 (・∀・)ニヤニヤ
【2008/08/02 00:33】 URL | 雑念雲 #- [ 編集 ]
また つまらぬ物を切ってしまった・・・・・。
【2008/08/02 01:33】 URL | ちんねん #- [ 編集 ]
ユーさん

ホラーゲームは好き、ですね~(^-^)
零シリーズは全作所持しています(PS2だけど)

でもグロ描写が好きだとか、そんなんじゃないですよ?
極限状態から生き残る、解放される、って設定が好きなんですww
やっぱりすごい緊張感ありますからね~、
日常ではあまり味わえない程のドキドキを求めてwww

一番の注目作は勿論 Left 4 ・・です♪
【2008/08/02 21:43】 URL | だいっけ #8iCOsRG2 [ 編集 ]
じぇふさん


え~と。

そうですwww
wiiなんですwwww

XBOX360専門ブログにまさかのwii∑( ̄□ ̄;)
本当は別のネタで本体を写すつもりだったんですけど
タイミング的にこうなりましたwww
【2008/08/02 21:53】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
雑念さん

いやぁ~、雑念さんのブログを読んだ後に
wii購入した事をすぐメッセしようと思ってたのですが
機会を逃してしまい今日となりました(・∀・)ニヤニヤ

雑念さんのブログでwiiのセットアップの記事があって、
「零でしょ?零買うんでしょ?」ともメッセしたかったのですが
まさかホントに購入したとはwwwwwww

ムービー観たって事は多少進めたんですよね(・∀・)ニヤニヤ
雑念さんの怖がりっぷりは今度VCでタップリ語って欲しいですね!!

見事「初のホラーゲーム購入」の実績を解除した雑念さん。
これで雑念さんの「Left 4・・」購入フラグが立ったって事ですね(・∀・)ニヤニヤ


(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
【2008/08/02 21:59】 URL | だいっけ #8iCOsRG2 [ 編集 ]
ちんねんさん


お久し振りですッ!!!
また連日胃が痛くなる事になりましたwwww
【2008/08/02 22:02】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
XBOX専門ブログなのにwiiのソフトだと?!
許せるッッ!!


そういや零ってかの有名なホラーシューティングゲーム「F.E.A.R.」も零のドッキリを参考にしてるらしいですよ。



海外でも人気だからXBOX晩も発売してる・・・ですよね確か。



XBOX360で出たらどうなつんだろう・・・
【2008/08/03 17:41】 URL | きゃぶ #- [ 編集 ]
流石!!ソウルキャリバー4ですねっ♪
…と思ってたら、何という隠し玉www
自分も箱○で和製ホラーがやりたいなぁ…と思っては居ますが、中々でないですね(汗)

ちなみに私はわき目も振らず、峰不二子を再現しようと頑張っていますが、どうしても変態キャラばっかりになってしまいます。

今度時間が合ったら、変態キャラの晒しあいでもしましょうぜ!w
(格闘の腕前は全く上がってませんw)
【2008/08/05 21:12】 URL | ネフィ #- [ 編集 ]
きゃぶさん

零、この記事はリハビリを兼ねてちょっとしたネタで書いたんですが
何で360のクラシックスで零を出してくれないんでしょうね~?
クラシックスで発売されるのは基本的にXBOXと互換したソフトなんだそうで
零1・2の発売は可能だと思うんですけどね~?

【2008/08/12 22:41】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
ネフィさん

キャリバーⅣは対戦が流行ってますよね~^^
皆様「変態晒しプレイ」で遊ばれているのでしょうか?
何気にぢんさんがキャリバー漬けなのが気になる所でもありますwww

キャリバーは相変わらずガチャプレイだけでどうにでもなるのは良いとしても
なんかⅣには物足りなさを感じてしまいます。
なんだろ?
【2008/08/12 22:45】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/141-07d38fa2


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
